スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしゃれは女の命なの♪

2009/02/17 Tue 15:16

ワンダーフロッグフローラハイミル ねぇねぇ♪みんな知ってる?

   カエルの世界では今、睫毛をつけるのが流行してるんだよ♪

   さっそく、ちびうさに頼んで買ってきてもらったの♪


IMG_3624.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ほらほら♪これが付け睫毛なんだねぇ~(ウフッ♪

   おしゃれは女の命だもんねぇ~♪


IMG_3627.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ねぇねぇ、ちびうさ~♪ 早くつけて♪

   わくわく♪ ボリュームタップリだって♪




うさぎオレンジ えと・・・こんな感じかな・・・


   ちょきん ← 睫毛をカット中


   ノリを付けて・・・


   うーーーん・・・難しいなぁ・・・・




花ちゃんは、ちびうさは不器用だった!ということを忘れていたのであったアップロードファイル 





     できたっ!!!



IMG_3630.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル に、にゃぁぁーーーーー

   ・・・・



IMG_3634.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル ち、ちがう・・・涙

   こんなんじゃないもん涙

   ちびうさの・・・・ばかぁぁ!!!! シクシク・・・




うさぎオレンジ ネコちゃんみたいで、かわいい・・・よぉアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花ちゃん…
うん、うん、かわいい…よ…(^。^;)

ちびうささん…早く直してあげて(゜∀゜;ノ)ノ

ブログ、遊びに来てくれてありがとうございます(`∇´ゞ
これからよろしくお願いしますね(^_^)v
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
e-251にゃ~って(爆)
有る意味凄い可愛い~v-10
一時期ブライスのカスタムの為に
100均で買いまくっていた、つけまつげ
あるからやってみようかなぁ~
(*≧m≦*)ププッ
No title
その位置もとてもかわいいのにねえ(笑)。
だけどかわいそうだからぱっちりお目目に
してあげてくださいませーー(^^♪
それそれっ!!
 まいどっ~~~♪。
がはっはははははっ~~~っ!!そう来たかっ!。
睫毛、同じですよ~~、ブライス用にダイソーで買って
きたのを使って、残ったのを貼っただけです^^;。
 ちゃんとノリ?も付いていて付けやすかったですよ。
No title
(ひでさんじゃないけど) そう来たかっ!
やるな・・・フッ (思わず心から感嘆)

花ちゃん! 負けるなぁ~がんばれ~
できれば後頭部にも1本・・・ ププ

>みれみれさん
こちらこそ、いつも遊びにきてもらっちゃって、ありがとうございます~^^

花ちゃんは、今もグズグズ泣いてるけど・・・
ネコ睫毛つけたままですっ(笑

これからも、よろしくお願いします♪
>tora さん
でしょぉ~♪
ネコ睫毛。。。なんか見てると可愛いよねぇ(笑
でも、花ちゃんはお気に召さないようですっ

まぁ、そのうち、はずしてあげようかな(ぷぷっ♪

tora さんも可愛くワンダに付け睫毛してあげてくださいッ(ネコ睫毛でもいいし・・・笑
> Natsuty さん
やっぱり、睫毛は目のほうがいいかなぁ~(ぷぷっ♪
でも、でも、ネコ睫毛も可愛いでしょぉ~^^b

当分はこのままでいこうか・・・
しかしっ!花ちゃんグズってるしなぁ・・・
悩んでます(笑
うっはっは~
これは素敵な「ほほまつげ」アルよ~
ラーメン屋さんが似合いそうアルね~ 鼻毛じゃなくて よかたのことよ~

…あれ? ほんとにかわいく見えてきました。
>ひでさん
ふっふっふっ♪
やるでしょぉ~(ニヤリ

でもね、ひでさんとこのミントさんが、あまりにも可愛いから、うちの花ちゃんにもって思って買ってきたんだけど・・・

こんなネコ睫毛になっちゃいました(笑
ある意味これもありでしょぉ~♪
>あらいこぐまくん
ふふっ♪
あらいこぐまくん。。あたしのブログの出来のよさに、悔しいと思ってるね(ニヤリ

ネコ睫毛、やってみぃ~♪
可愛いよぉ~♪(ススーン♪
>新造さん
そーだねー!
ラーメン屋さんでバイトさせようかなぁ(笑
なんだか似合うかもねぇ~

でも、これは、ネコ睫毛なんだもーん
なので、怪しい中国カエルではないのでアル(笑

でも、可愛いでしょぉ~^^b
プーッッ!!!
可愛いよキューティーよプリティーよ。
笑いが止まらない・・・
可愛いよ。かわいいってば。
にゃはは~
違うやろ~!と思わずツッコんでしまいましたが
ニャンコ花ちゃん可愛い~( ´艸`)

でも鏡を覗き込んでる花ちゃんみると
お目目につけて~って言ってるですよ。

うちの小天使にも睫毛つけようかな?
ライム姫のバサバサ睫毛とキラキラストーン
可愛いくて憧れちゃうv-238
でも、一匹しかいないのに失敗したらなぁ^^;
No title
新種のワンダ発見!!


ですか?
>あつこさん
お腹が痛くなるくらい笑ってくださいっ!(ニヤッ

実際、花ちゃんを目の前にすると吹き出します(笑
>プリシラさん
なんか違う意味で可愛い♪と評判の?ネコまつげ(笑
つけ直そうか、、このままにしとくか考え中(ぷぷっ♪

プリシラさんとこのミカエルちゃんは正統派な付けまつげを、つけてあげて下さいね^^
似合いそうだねっ♪
>ほたるさん
新種ワンダ! にゃんこワンダですっ!

ケロッピのお友達に1匹いかが(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

