スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あたしのこと覚えてる?

2009/02/14 Sat 21:19

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 全国のみなさん! あたしのこと覚えてますか?(ちょっと遠い目・・・)

   あたしは、天使のチョコちゃん♪ ワンダハウスで唯一カエルじゃないんだよ!

   可愛いが自慢の天使のチョコちゃんでーすっ!←うちは、こんなカエルばかりですアップロードファイル   


IMG_3612.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 今日はバレンタインデー♪

   あたしのお気に入りのチョコを紹介しますっ!


IMG_3616.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー その名も 「 さくさくぱんだ 」 これね~あたしのお気に入りなのぉ~♪

   だれにプレゼントしようかなぁ~♪


IMG_3617.jpg


ワンダーフロッグエド あたし、これ食べたいっ!

ワンダーフロッグスナロ ちょうだいよぉ~!


ぎゃーぎゃー!ケロー!ケロー! ← またケンカちゅうアップロードファイル


IMG_3620.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー いや! あげないっ! 絶対にいや!これ、あたしのだもんっ!

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド 花ちゃんに、いいつけてやるから~!


IMG_3613.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー フン! 花ちゃんなんか怖くないもーんだ! ベェーだ!







うさぎオレンジ おお! チョコちゃんは花ちゃんが怖くない・・・ということは

   だんだんと、ワンダハウスの上下関係がわかってきたぞぉ!

   ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ワンダーフロッグフローラハイミル ワンダーフロッグスナロ ワンダーフロッグエド 今のところこんな感じアップロードファイル




   この 「 さくさくぱんだ 」 とーってもおいしいのぉ~♪

   値段は99円♪ キャー♪素敵な値段でしょぉ♪

   もし見つけたら、一度食べてみてくださいっ^^b







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!





柑橘姉妹 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
うっ!
 まいどですっ!!!
さくさくパンダ♪えっ!そんなんあるのっ!関西である
んかなぁ~~~^^;。
 大人パンダ&お子様パンダっ!そこ、こだわるかっ!!。
可愛すぎて食べるのもったいないですね(でも、食べるか)。
 探してみます。パンダ好きな奴。
No title
私も見つけたら買ってみようっと♪
箱も可愛いね♪

今の所レモンちゃんが一番下なの!
ひぇ~、頂点はいったい。。。
う~んと、ますます気になって来ましたよ~

チョコちゃんは、あくまでもカエルじゃないのね(^^;)
こんにちは~
すご~く素敵なブログですね
ワンダちゃん達いっぱいで楽しそうですね♪

さくさくパンダ食べてみたくなっちゃった。
また遊びに来ますね。
えー!!!
あの花ちゃん怖くないんだ!
いや、まだ怖さを知らないんじゃ・・・。
マイペースだし。
あ、もしかして天然だから・・・ブツブツ。
No title
チョコちゃんだ~!
とっても可愛く美味しそうなチョコちゃんですね^^。
さくさくパンダの前に、間違ってチョコちゃんを
食べそう~(ウソだよ、恐がらないでね)
また登場してね☆

さくさくパンダも探してみよう~♪
パンダチョコ
これ、おいしいですよねぇ( ´艸`)
私も大好きです(^_^)v
でも、チョコちゃんの方がホントにおいしそう(≧∇≦)

やっと、ブログ始めました!(b^ー°)
なかなかやり方とかの理解が難しくて、多分更新よりこちらに遊びに来ることの方が多いと思いますが、お暇な時に覗いてやって下さいm(_ _)m
No title
あー、なんとなく覚えてるかも…(笑)。
だってつぎつぎと仲間が増殖してくからさー。
覚える方も大変なのだ(●^o^●)

サクサクパンダ美味しそうーー♪
>ひでさん
ちゃ♪
さくさくぱんだ♪おいしいよぉ~♪
ちょっとチープな感じのチョコとクッキーのハーモニー(笑
見かけたら、是非食べてみてねっ^^b

形もパンダのかたちで可愛いのぉ~♪
>ここ茶んさん
そそ、チョコちゃんは、なにがなんでもカエルではないらしいですっ(笑
自分は天使と思ってるのはいいけど
天使なら、もー少し優しい子になって欲しかったぁ~(ぷぷっ♪

さくさくぱんだ♪お勧めですぅ~^^b
> グリンピーさん
きてくれてありがと~ですっ♪
嬉しいなぁっ♪

カエルはいっぱいいますよぉ~^^
まだまだ増えそうで・・・ちょっと怖い(笑

さくさくぱんだ♪中袋にも漫画が書いてあって可愛いくておいしいですぅ~♪
>あつこさん
この子は、カエルじゃないから花ちゃんのこと怖くないのかも・・・
あつこさんの言うとおり天然とも考えられる・・・

う~ん♪よくわからないカエル・・いや天使ですっ(笑
>プリシラさん
チョコちゃんは、チョコのようにテカテカですっ♪
んでね、背中よくみえないけど、天使の羽もついてるんだよぉ~^^
プリシラさんとこの、ミカエルちゃんの羽に比べると、めちゃ小さいんだけど、自称天使なので、まぁいいかなぁ~(笑

さくさくぱんだ♪みつけたら食べてみてねっ^^
>みれみれさん
ブログおめでとうですぅ~♪
遊びに行きますので、よろしくお願いしますねっ^^

おおお!
さくさくぱんだ♪食べたことあるんですねッ^^
おいしいよねぇ~♪
あたし、毎日食べてます(ぷぷっ♪
>Natsutyさん
そーだよねぇ~
登場しない子は、全然なので忘れちゃいますよねぇ(笑
まんべんなく登場させたいのですが、どーしても偏る。。。

これからも、カエルどんどん増えますので・・・よろしくですっ(エヘヘ♪
No title
さくさくパンダ♪このお菓子は、10年以上前からありました~。最近、目につかないと思っていたらパッケージが変わってたんですね!!
我が家では、以前のパッケージ(確か側面が赤でバックの絵が竹林)の頃、良く食べていました~。
今なら、さくらさくさくパンダ(受験生モノ)っていう苺チョコ味も売ってますよ~^^表情も一枚ずつ違うの♪
こう言うのって、見て楽しい、食べて楽しいで嬉しくなっちゃいますよね。

それにしてもチョコちゃん見ると、いつも食べたくなっちゃいます。もはや、デコレーションチョコにしか見えない...
>くにょさん
ええええ!
10年も前からあるんですかぁ!驚きっ!
てっきりカバヤの新製品だとあかり思ってた(笑
大手スーパーのお菓子売り場の下の方の棚にひっそり置いてありました
パッケージの可愛さから買ったのですが、ほんとおいしいぃ~♪

今度は違うバージョンも食べてみたいなぁ~♪

チョコちゃんはおいしそうだけど・・・生意気なので食べると・・・生意気になっうかもですよぉ(ぷぷっ♪
No title
( ^ ^ )/ こんちは
ようやく少し元気になった瓊です。
ちびうささん&ワンダーズに会いたかったです 涙
「 さくさくぱんだ 」 こちらでは見たことないかな?今度スーパー行ったらチェックしてみよう~

小さい声で。。。
でも「 さくさくぱんだ 」 よりも、><チョコちゃんのほうがおいしそうに見えるのはわたしだけ?
爆笑
No title
お久しぶりです。

さくさくぱんだ。
私もこれ大好きなんです~♪
たまに出るイチゴとかチョコ(ただの黒クマになる)とかたまらないです。

チョコちゃんの頭の上にあるのは帽子?
それとも本人(本カエル)が直接デコレーション?!
> 瓊さん
元気になってよかったですぅ^^
ワンダーズも 瓊さんのこと待ってたですよぉ♪
ケロケロ鳴いてた(ふふっ♪

さくさくぱんだ♪おいしいですよ~
見かけたら、ぜひに食べてみて下さいねっ♪

チョコちゃんは・・・おいしくないと・・・思いますっ(ぷぷっ!
>☆ゆった☆さん
いろいろなのが、たま~に入ってるんだぁ
まだ当たったことない(涙
頑張って食べますっ!!!

チョコちゃんの頭の上のは帽子ですよ~
生クリームデコレーション♪
バイト先のパンやさんの制服なのですっ♪

管理者のみに表示

