スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最強カエルは誰っ?

2009/02/13 Fri 15:52

うさぎオレンジ 久しぶりに新しいお洋服が届きました♪

   Tiny Country さんのショップで購入したものですッ^^

   そして・・・・

   やっぱり争奪戦が・・・アップロードファイル




ワンダーフロッグスナロ なんで、新しいワンピをレモンちゃんが着てるのよぉ~怒


IMG_3589.jpg


ワンダーフロッグエド ミカンちゃんより、あたしのほうが似合うもんっ!

ワンダーフロッグスナロ あたしの方が似合うもんっ!


ぎゃーぎゃー!ケローケロー! ←ケンカしてるアップロードファイル


ワンダーフロッグフローラハイミル あたしが一番似合うもんっ! (ひさしぶりに登場! 花ちゃんですっ!)


IMG_3593.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ピンクのお花がついてるんだし、あたしのほうが似合うもん!絶対っ!


IMG_3604.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル なんか、文句あるの・・・(チラッ

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド な、ないけどさー


IMG_3608.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル じゃ、これはあたしのワンピねっハート






うさぎオレンジ もしかして、もしかすると・・・・最強と思ってた柑橘姉妹より花ちゃんは強いのかも

   柑橘姉妹から、ワンピを取り上げるなんて、ただものではないぞ!どきどき・・・

   ワンダハウスで一番強いのは、いったい誰なんだろーかアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!






柑橘姉妹 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
喧嘩はやだよ??w
二人タックでいっても花さんにはかなわないのかな・・・
恐るべしデスw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおっ(°□°;)
このお洋服はっ!?
私が見事に出遅れてgetし損ねたワンピではないですかっ( ̄・・ ̄)
かわいいですよねぇ ( ´艸`)
いくらあの柑橘姉妹でも、真の乙女の花ちゃんにはかなわないんですかね?ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぉっ!
柑橘姉妹に有無を言わせない花ちゃん。。
しっかりものですねぇ

う~ん、ワンダハウスのリーダーは誰なのでしょうかっ?

このワンピ、女の子らしくて可愛いですね♪
花ちゃんもレモンちゃんもお似合いでしたよ~
No title
ちびうさサン、こんばんゎv


ワンピ、可愛いですねっ!!
センスを感じます~^^*

しかも、最強は花ちゃんなのですね。


我が家では……カインが一番最強かな?
と、思っていたものの…まだ名前決まってないナイン・ノルテが俺様みたいです(笑
No title
うちでは文句なしにエコちゃん。

いつの間にあんなに、おじょーに育ったんだろう?女の子って強いよね。

古株のワンダくんはおっとり、優しい感じだし。(さぼ似のマイペースだし…)
>そらまろさん
花ちゃんは、無敵なのか・・・
それとも、新たな強敵女子がいるのか・・・

柑橘姉妹よりは、発言力強いのは確認できました(笑
>みれみれさん
ぇぇー!そうなんですかぁ
みれみれさんも、狙ってたんですね
このワンピ可愛いですもんねぇ♪
ぎりぎりラスト1枚ゲットできましたよぉ^^b

ピンクの花ちゃんにとっても良く似合って嬉しいですっ♪

花ちゃん最強伝説(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
ワンダハウス最強の女子は・・・
今度、みんなで戦わせようかなぁ~(笑

ワンピ可愛いですかぁ~♪キャー♪うれしいなぁ~♪
女の子はこーゆー可愛いの好きですよねぇ^^
>十夜さん
お久しぶりですぅ~^^
十夜さんとこは、カインちゃんが最強ですかぁ~
なるほどぉ~
どこにでも最強カエルは存在するのですねっ(笑

ワンピ可愛いですかぁ♪うふふっ♪嬉しいですぅ~^^
>さぼてんさん
さぼてんさんとこは、エコちゃんが最強ですか(笑
女子が強いのはどこでも一緒ですよねぇ~

うちは、おっとり・・・おっとり・・・
う~~ん。。。
いないかも(笑

天然は何匹もいますが(ぷぷっ♪
花ちゃん
う~ん、ワンダハウスには、つお~い女の子が
沢山!(笑
花ちゃんのワンピ可愛い~♪
刺繍のお花が素敵。

柑橘姉妹が手を出せない花ちゃんて
・・・・・ワンダハウスでは強くないと
生きていけぞ。
頑張れ皆~!(^O^)/
No title
わたしも花ちゃんの方が似合うと思うーー♪
だからこれでいいのー(●^o^●)
フリルの使い方がとってもステキ…。
とってもかわいいワンピなのだわさー。
きゃ~
もの凄い可愛いワンピv-10
かなり、つぼです(-。-)ボソッ
もう少し大きければ、ブライスにも
着せたいぐらい♪
花ちゃん強し(笑)うちのフローラちゃんも
一番強いかも(*≧m≦*)ププッ

私、未だにモンハンはまってます(-。-)ボソッ
毎週、友人宅で一緒にやりまくってるぐらい。。
でも、モンスターが強すぎてもう限界かも*o_ _)oバタッ
>プリシラさん
ワンダハウスは全員、気が強い女子ばかりで構成されておりますっ(笑
気の弱い、おしとやかな女子は・・・おりません(ふぅ~

男子カエルは・・・天然ばかりですっ(ふふっ♪

次こそは、おとなしいカエル女子のぞむ(笑
>Natsutyさん
やっぱり、ワンピにピンクのお花がついてるから、ピンクのカエルに似合うよね^^
レモンちゃんだと・・・なんか似合わなかった(えへへ♪

スカートの下には、レースがついてるんだよぉ~♪
なので、ふんわりするみたい^^
とても素敵なワンピですっ♪
> tora さん
可愛いでしょぉ~♪
このワンピ作られた方は、ブライスのお洋服もショップで販売してるから、一度のぞいてみるといいかもです~♪

モンハン頑張ってるね~♪
あたしは。。。。しまってあります(笑

管理者のみに表示

