スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケロ太の運命

2009/02/12 Thu 22:09

ワンダーフロッグエド ねぇねぇ、ミカンちゃん一緒にブログ見てみない~

   かっこいいカエルさんがいるかもよぉ~♪


ワンダーフロッグスナロ いいけどさぁー


IMG_3576.jpg


ワンダーフロッグエド  この子さー可愛くない?

ワンダーフロッグスナロ  この子って・・・・こぐまDOLLの 「 ケロ太 」 じゃないっ?

    彼氏っていうより。。。家来だよアップロードファイル


ワンダーフロッグエド だよね~♪

   ちょっと電話してみよーっと!



IMG_3588.jpg


トゥルルルル・・・・トゥルル・・・・


ワンダーフロッグワンダ  あいっ! ケロ太ですけどぉ~ 


ワンダーフロッグエド  もしもしぃ~ 柑橘姉妹のレモンだけど

    今日から、家来にしてあげるね! 

ワンダーフロッグワンダ ぇ!


チン ← 切られたアップロードファイル



IMG_3585.jpg


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ ケロ太!家来に決定っ!!!






うさぎオレンジ あ~~~ 可愛そうなケロ太くん

   勝手に家来にされちゃいましたアップロードファイル

   ケロ太の運命は・・・・どーなるんだアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!






柑橘姉妹 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ケロ太くん、可愛いって言ってもらえてよかっ....
えっっ?! 家来なの?...(笑)

最強姉妹に見初められたケロ太くんだけど、傍にはケロコちゃんって言う、つお~い女の子がいるから家来にするのは難しいかもよ。
ケロ太くんの争奪戦、勃発かな...( ̄∇ ̄;)
No title
あはは。
最後のケロ太君、心なしかずっこけて見えますよー。
No title
あはは~柑橘姉妹いいなぁ~^^

勝手に家来されちゃったケロ太君
ど~なるんだろう(笑

柑橘姉妹はセレブな人間姉妹の
ようにマイペースなのねヾ( `▽)ゞおーほほ
無敵よ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブ。柑橘姉妹はギャル系っすか??
誰がいけにえ彼氏になるんだろ(笑)
No title
いきなり家来にしてあげるって言われたら、ケロ太くんも流石にびっくりでしょうね(^^)
柑橘姉妹恐るべしっ!
ケロ太くんの運命やいかにっっ
>くにょさん
柑橘姉妹に怖いものなしっ!
可愛い=家来
という法則で進んでるようですっ(笑

たしかに・・・ケロコもかなり強気なカエルだからなぁ~
戦うしかないな!ふふっ♪
> pugさん
うんうん♪
ケロ太、絶対ズッコケてるよね(笑
それか、途方にくれて泣いてるかもしれないっ!
>プリシラさん
そーですっ!
無敵というのは、この姉妹のようなことを言うのでありますっ(笑
怖いもの知らずでマイペース!
そして自信過剰(笑
いいとこなしやね(ぷぷっ♪
でも、面白くなりそうなので許しましょうっ(笑
>サニさん
なんとなく・・・
ギャル系ですねぇ・・(ヤレヤレ
イケイケな感じなカエルだもんね(笑

彼氏・・・できるのかなぁ・・・
うち、男子カエルあんまりいないからねぇ~
>ここ茶んさん
ケロ太が驚く間もなく・・・電話切られてるしねぇ
マイペースもいいとこだよ(笑
柑橘姉妹これからも、この調子でいくのか不安ですっ

ケロ太どーなるんだろーか
そして、ケロコが黙ってるのか・・・だよねぇ~

管理者のみに表示

