スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

柑橘姉妹とは。。

2009/02/11 Wed 09:24

うさぎオレンジ ワンダハウスには柑橘姉妹がいる

   レアカエルだということで、ちょっと高飛車な姉妹なのであ~るっアップロードファイル

   なんかふたりでコソコソし話してるぞ・・・



IMG_3563.jpg


ワンダーフロッグエド ねぇねぇ、ミカンちゃん♪ あたしたちってレアカエルで可愛いカエルでしょぉ~

   なのに、なんで彼氏いないのぉ~

   基本の緑カエルのライム姫や、ワガママないくら姫にも彼氏できたのにぃ~怒

   なんでなのぉ~( ぶぅぶぅ~ )


ワンダーフロッグスナロ レモンちゃん・・・・

   彼氏の話よりさぁ~

   あたし今、すご~く気になることがあるんだけど


ワンダーフロッグエド なになにぃ?



IMG_3566.jpg


ワンダーフロッグスナロ あたしのさぁー 足踏むのやめてよねっ怒


ワンダーフロッグエド あはっ♪



IMG_3568.jpg



ワンダーフロッグスナロ ちょー痛いんだけどぉ~怒







うさぎオレンジ これがウワサの自称レアカエル!可愛いが自慢の柑橘姉妹のですが・・・

   こんなふたりに彼氏できる日は来るんでしょうかね~アップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!




柑橘姉妹 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おおっ
レアカエルさんたちだ~!
ヤフオクでも超高いですもん。
たかびーに出られても仕方ないですよ~^^

二人ともバルーンスカートで可愛いv-238

いつかチョコちゃんの出番も待ってます~♪




レアキャラの「格」ですねっ
しげしげ見ると ミカンたん、ちょっと透明感があるんですね。
みかんというより ボンタンアメ思い出しちゃいました。おいしそ~

ところで こないだウチのサイトでも
ものがたり写真を試してみたのですが、むずかしいですね これ。
カメラアングルで魅せまくる ちびうささん、さすがです~。
プリシラさん
レアなのをいいことに、まったくねぇ~
高飛車な姉妹でございますっ(笑
でも、そこが可愛いキャラでもあったりしますっ♪

自称天使のチョコちゃんですかぁ~
今度、登場させますね~♪
この子も勘違いキャラなので、よろしくお願いしますっ(笑い¥
>新造さん
ボタンアメですかぁ~♪
そーいわれてみれば、そんな感じもするっ(おいしそー♪

キャー♪カメラアングル褒められちゃったぁ♪
ありがとうございます~^^

新造さんとこのお話も面白かったですよォ♪
あのお馬ちゃんは、新造さんとこの子だったのですね^^
ひでさんのとこで拝見して、リアルで驚きましたよ♪
カレシねぇ・・・。
う…うーん。




ね。
>あつこさん
だよねっ。



ワンダハウスには、男子はオタマしか残ってないし・・・

No title
彼氏ね~
こりゃ大変そう(^^;)
女子の数だけ男子をお迎えしなければね!(他人事)

レアカエルさんにぴったりなのはどんなカエルさんだろうか。。。。
No title
柑橘姉妹はレアな高飛車なのか。
なんか強烈なキャラの女子かえるが多いなあ…。
うちにもみかんちゃんいるよー(●^o^●)
同じ名前をもつそのこは生のクロネコだけどね♪
柑橘姉妹(≧∇≦)
そんな高飛車な姿もかわいい(≧ε≦)

憧れ度は増すばかり…( ̄∀ ̄)
>ここ茶んさん
そーなんですよねぇ・・・
男子カエルが少ないから、彼氏は無理なんですよぉ(笑
どーしようかなぁ~

それにこの性格だしねぇ(ぷぷっ♪
>Natsutyさん
なんだかねぇ
あたしの性格に似てるのか(笑
ワガママさんが多くて困っていますよぉ(ぷぷっ♪

生ネコさんと同じ名前なんだぁ~♪
キャー嬉しいっ♪
>みれみれさん
高飛車が可愛いですかぁ~♪
うふっ♪

でも、高飛車になるだけのことはあって
オレンジとイエローは、かなり可愛いですよ♪
春の色ですっ^^

管理者のみに表示

