スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チュゥ♪

2009/02/08 Sun 20:53

ワンダーフロッグナインノルテ ケロン王子様ぁ~♪ 大好きっ♪

   チュゥハート


IMG_3550.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロ?


   ほぇ!


   どきどき・・・


   カキーン! ( 固まったアップロードファイル



10秒経過・・・



30秒経過・・・



そして・・・




IMG_3560.jpg


初めてのチュゥハートで、嬉しくて♪恥ずかしくて♪・・・・

ケロン王子は顔が真っ赤になりましたアップロードファイル




幸せな二人ですっ♪ふふっ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!




ケロン王子物語 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷっ
見事に真っ赤~( ´艸`)
ぱっと見た時は何がおこった?と思いましたが
もうラブラブなんだから~。
黒いお洋服が似合う豪華な二人♪

マット肌も可愛いですね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うーん、じつに笑顔だねえ~♪
なんだかんだとこの二人うまくやってるのね。

ひと波乱求む!
吃驚
そんな使い方!笑!!!

あーでもちゃんと2人がまとまって良かった♪
ところでラムネさんは「許婚」とか「婚約者」の意味は覚えたのかなー・・・まだ解ってないんじゃないかなと心配です笑
>プリシラさん
嬉しくて♪顔から身体まで真っ赤になっちゃいましたよぉ(笑
いくら姫の、積極さに、驚きですっ(ぷぷっ♪

マットカエルですかぁ~♪
テカテカさんとはまた違う可愛らしさありますよぉ~♪
> Natsutyさん
このふたりにを中心に地球は回っています(笑
だれにも邪魔することはできない世界に突入ですっ!

波乱ですか・・・(ニヤリ
やっぱり、なにか起こって欲しいですよねぇ~(笑
>あつこさん
この使い方♪すごいでしょぉ~(ふふっ♪
車運転中にひらめいたのでありますっ♪

ラムネ殿ですか・・・
いまも、いいなずけ・・・の意味はわかってないと思いますが(笑
多分、ライム姫とラブラブ中なので、なにも考えられないと思いますッ!
ねむれない夜 君のせいだよ~♪
きった~
ちゃんとチュウ中に見えるのがさすが!です★
なんか初々しくて こっちまでナインノルテ色になっちゃいました(´∀`)
No title
可愛いチュウですね~♪
ケロン王子といくら姫、とてもお幸せそうです。
おてんばさんのいくら姫がすっかり女の子らしくなっちゃって、微笑ましいですね♪
No title
ぷぷぷっ・・・


まさにラブラブカップル。
お幸せに♪
No title
ケロン王子から湯気が上がってるように見えました^^
いくら姫はツンデレ姫だったんですね~♪

一部終了の後に、こんな可愛い隠し撮りがおまけでアップされるなんて...
その後が気になっていたので嬉しかったです(^▽^*)ノ
No title
あはは♪
おめでとうイクラ姫、ケロン王子♪
お幸せに~。
次は戦国物でお願いします!織田ケロ長(笑)
>新造さん
初めてのチュゥは・・・やっぱり緊張しますよねぇ(笑
あんなに真っ赤になるなんて(ぷはは♪
見てるだけで嬉しくなっちゃうでしょ~^^
>ここ茶んさん
もうね、見てるだけで幸せなふたりですよぉ~
ず~~っと仲良しでいてくれるといいのですが。。。
いくら姫が・・・なんかやりそうな予感(笑
>ほたるさん
ラブラブラブラブなふたりです♪

これからも、何事もおこりませんよーにっ(笑
>くにょさん
いつも一緒でラブラブなふたりのショットです^^
このまま仲良くしていてほしいけど・・・
ケンカとかしたら、どーなるんでしょうねぇ(笑

また、その後のふたりを報告しますねっ^^
>サニさん
せ・・・戦国物ですかぁ・・・
衣装が・・・ないですよぉ(泣

ケロ長いいなぁ(笑
ちょっとやりたいかも(ぷぷっ♪
ちょーど、ケロン王子は「ござる・・」とか言ってるしねw

管理者のみに表示

