スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恋の行方♪(最終回)

2009/02/06 Fri 21:52

いくら姫の恋を成就させる為に考えたのは・・・

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ よしっ! あのラブラブなふたりに相談しようっ!←結局ひとりでは無理だったアップロードファイル


IMG_3512.jpg


たたみま~す♪


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 実はいくら姫のことで相談があるのでございますが・・・

ワンダーフロッグミント・ピノ なんでございましょうか?


IMG_3514.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 実は・・・ ヒソヒソ・・・ボソボソ・・・

ワンダーフロッグミント・ピノ ぇ! あのワガママで高飛車で気の強いいくら姫がでございますか?←言いたい放題(笑

ワンダーフロッグワンダ なんと! 片思いアップロードファイル


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ と・・・そういう訳なのでありますよ・・・力になっていただけませんでしょうか?涙

ワンダーフロッグワンダ 恋する乙女の気持ちはわかりますわっ!

   わたしが一肌脱ぎましょう!




ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ およ!


ワンダーフロッグミント・ピノ ぬぉ!





ほんとに脱いでる・・・アップロードファイル


IMG_3519.jpg


ワンダーフロッグワンダ この服をいくら姫に渡してくださいっ!

   実はこの服は、魔法の服なんですっ♪

   だれでも、メロメロにしちゃうんですハート (ニヤリ♪

ワンダーフロッグミント・ピノ ライム姫~♪すごい服でございますなぁ~♪


もしかして、ラムネ殿も魔法で・・・アップロードファイル


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ かたじけないっ!であ、さっそく姫に・・・・


IMG_3522.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様!この服を着てケロン王子に会いに行くでございますよ!


IMG_3527.jpg ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ お綺麗でございますっ!


ワンダーフロッグナインノルテ ケロン王子様ぁ~♪


IMG_3528.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ な、なんて可愛い姫でござるかハート

   ケロンとお付き合いお願いするでござるよハート

ワンダーフロッグナインノルテ はいっ♪ 王子様ハート



IMG_3534.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様ぁぁ!やったでございますねぇ~涙 オタマは嬉しいでございますっ!



IMG_3541.jpg ワンダーフロッグワンダ あの服、ほんとは魔法の服じゃないんですのよぉ~アップロードファイル

                       そんな服あったら、あたしが欲しいわぁ~アップロードファイル

                       でも、これは内緒ねっ♪






うさぎオレンジ めでたし、めでたしっ♪

   ふぅ~♪ なんとかまとめれた(笑

   ケロン王子物語第1部おしまいですっ♪ 最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

   またいつか、2部やりますぅ~♪お楽しみにですっ!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!




ケロン王子物語 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ライム姫がっ!!!
 あっ!ライム姫がほんまに「脱ぎましたねっ」もう、水戸黄門で
銀子さんの入浴シーンくらいおっちゃんドキドキですわ~~。
思わず・・・ホタテ貝つけてて欲しかった^^;←もう、ただの
おやじですわ。

 イクラ姫よかったねぇ~~~♪。
もう、コメント入れるタイミングが掴めないほど笑わせて
もらいましたわ♪。

 2部待ってますっ!!!
No title
やった~!!
いくら姫、ケロン王子に想いが伝わってよかったね~♪

ライム姫が優しいお姫様でよかったわ~^^
そして、ちょっぴり、おちゃめさん...
ラムネ殿とライム姫の恋も上手く続きそうで安心しました。

4匹ワンダーズの恋が末永く続きますようにぃ☆
>ひでさん
うぷぷっ♪
水戸黄門の銀さんですかぁ~(笑
ホタテつければよかったなぁ~
ひでさん、おやじ・・・はいってますね(ニヤリ
でも、あたし毎週、水戸黄門みてますっ!!!(笑

なんとか、強引に終わらせることできました^^
4人の恋はどうなるのか・・・・
第2部お楽しみにですっ(まだ続くのか…w
>くにょさん
ほんとは、ライム姫はいじわるな姫キャラだったのですが・・・
恋をすると、やさしくなっちゃうんですよねぇ~♪
いくら姫もわがまま姫だったのに、可愛い姫カエルになってるし(笑
女の子は恋をすると変わるのでありますっ!

これからどーなるんでしょうか
仲良くラブラブで過ごせるといのですが・・
まぁ、それは第2部で・・・(ふふっ♪
No title
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
よかった!!!恋愛成就~

魔法のドレス脱いだら好きじゃなくなるのってひとりで心配していた私でした 爆笑
(ライム姫のいじわるつ!)

さあ、第二部は誰の恋愛物語???w(^_^)ンー?
楽しみにしていますわ
パチパチ
良かった~~!
ライム姫のおちゃめな優しさで
いくら姫告白できて~♪
メデタシ、めでたしv-238

でも本当に魔法の服があったら
ほしいわ。

いつかまたの第2部も楽しみにしてます^^
No title
またいつかなんていやーー!!
執事達の隠れエピソードはーーー!!

もっともっと続きが見たいよーーー。
このシリーズ大好きなのだーー(●^o^●)
わぁーいV(^-^)V
イクラ姫、良かったですねぇ(≧∇≦)
おめでとうございますぅ(┳◇┳)

それにしてもライム姫…意外にもおやさしいのですね(・◇・)
やっぱり恋する乙女蛙は、同じ恋する乙女蛙を応援したくなるのかしら( ´艸`)
No title
めでたしめでたし♪

魔法のドレス・・・いいなぁ。ホントにあったらほしいです(笑)

おっと、これはナイショなんですよね(笑)
>瓊 さん
ほんと、魔法の服の魔法がとけちゃう心配なくてよかったでしょ~♪
魔法なんかなくても、想いは通じるものなんです~^^b

第2部は・・・そのうちで(笑♪
>プリシラさん
ライム姫が、なかなか優しい姫で驚いていますっ(笑
自分の恋がうまくいくと、みんなに優しくなれちゃうんだよね^^♪
めでたく追われて良かったですぅ~^^

魔法の服あったら、あたしも欲しいですっ!(ふふっ♪
>Natsutyさん
そーだよね~
忘れたらだめだねぇ♪
執事番外編とか、そのうちに、ちゃんとやりますので、まっててねぇ~(笑

このシリーズ楽しみにしてくれてありがとうですぅ~♪(ウレチイ♪
みれみれさん
そそ♪
人間も、カエルも♪恋する乙女は優しくなれるんですよね~♪
幸せだと、他の女の子の幸せも願えるんですねっ♪
乙女カエルばんざい~♪^^
>ほたるさん
内緒なんですよぉ~(笑
魔法の服だと思ってるんだもんね♪
本当は、いくら姫も可愛いから、ケロン王子は一目ぼれしちゃったんだよね~♪

あたしも、魔法の服ほしいなぁ~♪

管理者のみに表示

