スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

鏡よ鏡よ・・・

2009/02/05 Thu 16:16

ワンダーフロッグナインノルテ 鏡よ、鏡よ鏡さん・・・

   ケロン王子様のお嫁さんになれるカエルはだぁれ~♪

IMG_3493.jpg


たたみます~♪




ワンダーフロッグナインノルテ あたしの気持ちがケロン王子様にとどきますよーに♪

   鏡さん♪お願いを叶えてくださいなっ♪


IMG_3500.jpg

ぶらぁ~ん!

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様ぁぁ~!姫様ぁぁ~!

   ( あれ?今日は怒られないっ・・・ほよよ? )

   いつもの姫様らしくありませんですよぉ!

   どうされたんですか・・・姫様っ!


IMG_3502.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ だって、オタマ・・・

   あたしケロン王子様のことを考えると、胸が苦しくなっちゃうんだもん文字

   こんな気持ち初めてっハート

   だけど、ライバルが多そうだし・・・あたしなんか・・・あたしなんか・・・涙


IMG_3510.jpg ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様!ケロン王子様のこと本気だったのですね!


IMG_3508.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ この執事オタマ!姫様の為に本気だしますっ!

   お任せ下さいっ!







うさぎオレンジ おお!

   執事オタマ・・・頼りない天然執事ではなかったようですっ!

   本気なオタマ! なにか策があるのか。。。





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!





ケロン王子物語 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おたまにも何か過去があるの~(●^o^●)
こんな真面目な顔ができるなんて
ただのかえるじゃないはずなのだー!
No title
おたま殿、正義の味方に変身する前のヒーローのようだわっっ!!
いくら姫のピンチを救うヒーローとなってね。
必殺技に期待っス!!
恋は魔法だっ
あ あのイクラ姫が 自分を卑下するなんて…
恋は女の子をカエルって ほんとだったんですね。せつないなあ。
オタマ!
そこから出現!!
本気のオタマ。どこまで出来るのか見ものですな。
楽しみぃ~♪
ハート
ウルウルするくらいのいくら姫の恋心。

オタマさん、頑張ってくれるんでしょうね~?
がんばれー!

鏡部屋の写真、色と光が、とっても
綺麗ですv-352
No title
恋する乙女度がアップしてるらしいイクラ姫…。でも、さぼには…鏡の前の魔女に見えた。(おい)
No title
へへ ここまで来て、私はやはりいくら姫の支持者だね~多少性格きついところもあるが、今日のいくら姫は本当に恋する乙女そのもので可憐ですわ
王子と上手くいきますように (^∧^)

そういえば姫の王冠はどうやってつけたでしょうか?
>Natsutyさん
オタマは、イクリャン星の執事養成学校を首席で卒業した、エリート執事だったのですよ!
なので、やるときはやる!執事なのですっ!(ふふっ♪

Natsutyさんが言うように、そんじょそこらのカエルではないのですっ!!!
>くにょさん
ふふっ♪
オタマが本気だしたところは、まだ誰も見たことがないのですっ!
どんな作戦をとるのかは謎ですが・・・
変身はしないとおもいますっ(笑

必殺技・・・でるか(ぷぷっ!
>新造さん
あたしもね、いくら姫があんなに、しおらしくなる姿は初めて見ました(ふふっ♪
オタマもきっと初めて見たんだと思いますよぉ~
なので、とうとうオタマも本気モードで頑張るらしいですっ!!!
>あつこさん
いくら姫に怒られるのが、ちょっと楽しみなオタマなので、いろんなところから出現!
なのに、怒られなくて、残念そう(笑

いつもの姫に戻って欲しいから本気モードで頑張るみたいですっ!ぉぉぉ!
>プリシラさん
初めて三面鏡を使って写真撮ってみましたけど、きれいに撮れて満足でした^^
光がうまい具合に反射してくれて、これはなかなかいいかもですっ♪

オタマに頑張ってもらって、いくら姫の恋を成就させてあげたいですっ♪
>さぼてんさん
うひゃひゃひゃ♪
鏡といえば、やっぱり魔女だよねぇ~!(ナイス!
しかも、ドレスは黒だしねぇ~
ぱっ!とみたら、魔女だ(笑

だ~け~ど~♪ここは恋する姫カエルってことで、納得お願いしますっ!
>瓊さん
質問にお答えします♪
姫の王冠は・・・・
そ~~~っと頭にのっけてるだけです(エヘヘ♪
カエルね、頭の上は結構平になってて、いろいろなものが乗せれるんですよぉ~(笑
だから、下が平なドーナツとかおたまじゃくしとかは、ちゃんの乗せることできるんですっ^^

イクラ姫の支持ありがとうございますっ♪
恋がうまくいきますよ~にですっ^^
どんどん
イクラ姫のイメージが変わっていきますね( ´艸`)
王子を思うしおらしさが何とも言えません(^w^)
オタマ執事さんも姫の為ならって感じで頼もしいですo(`▽´)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みれみれさん
オタマは、いくら姫のことが大好きなんですっ♪
いつも怒られてばかりなのにねぇ~♪

いくら姫の気持ちがケロン王子に届くといいですねぇ~^^b
オタマがんばれ!ですっ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。