スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぇ?

2009/02/03 Tue 15:29

うさぎオレンジ ライム姫と執事ラムネ殿の交際宣言!のあと・・・

   孤独なカエルが1匹。。。

ポツーン。。


IMG_3478.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿がいないと寂しいでござるなぁ・・・涙


たたみま~す♪

ワンダーフロッグナインノルテ ケロン王子様がおひとりで寂しそう!

   こんな時こそチャンスよ! あたし頑張れ! 

   「 王子様♪あたしがそばにいますっ! 」って告白しちゃうのよ!

   ドキドキ・・・


IMG_3483.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ 「 王子さ・・・・   

   ぇ?


IMG_3487.jpg


わらわら♪

ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコワンダーフロッグフォン キャァー♪ ケロン王子様ぁぁ~♪ おひとりですかぁ~ハート

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ そうでござるよ

ワンダーフロッグエコ あたしたちと遊びに行きませんかぁ~♪

   あたしたち、王子様のファンなんですっハート


IMG_3484.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ そ、そうでござるのか(ニヤニヤ♪

   じゃ、そこのケーキ屋さんにでも行くでござるか♪

ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコワンダーフロッグフォン やったぁ~♪








そして・・・出遅れたカエルが1匹。。。涙


IMG_3491.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ あたしの・・・ケロン王子様ぁ・・・涙






うさぎオレンジ どこまでも、ツイていない、いくら姫であった・・・

   いくら姫とケロン王子が結ばれる日は来るのであろうか・・・

   またもや強敵3人娘現れる!

   


 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!




ケロン王子物語 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
ライバルが一人減ったかとおもったら
また新たな強敵が(笑)。
いくら姫はそういう星の下に生まれたんだねー( ̄▽+ ̄*)

↓ラムネ殿にそんな過去があったとは
驚きですっ!
イクラ姫ってば
内弁慶?
ああーっイクラ姫の恋はどうなるーう!!
No title
ファイトファイト♪
顔がまん丸でかわいすぎ~e-266
> Natsutyさん
一難去ってまた一難です(笑
こんなにも大好きなのにねぇ~
なんとか結ばれて欲しい二人ですっ^^

なのにケロン王子ったら・・・デレデレしちゃってるしね(ぷぷっ♪

ラムネ殿の詳しい紹介は、そのうちに(ニヤリ
>あつこさん
オタマには、言いたい放題なのにねぇ(ぷぷっ♪
王子を前にすると、恋する乙女になってしまうのだっ!

なんとか、ケロン王子にいくら姫の気持ちを伝えたいなぁ~♪
>pugさん
おだんごみたいに、まぁるい顔が撮れました♪
おいしそ~な顔でしょぉ~♪

いくら姫このくらいじゃ、負けませんっ!!!
おっと(汗)
どこまでも運に見離され気味のイクラ姫ですね(^。^;)
アップのお顔がホントに切なそうで、涙誘いますね(ρ_;)
No title
ブ━(゚3゚)━ッ!!
大どんでん返しもなにも…
交際宣言済みとは…やられました。

ケロン王子ってばなんでそんなに
モテるんでしょう(笑

いくら姫ファイト~♪
>みれみれさん
いくら姫の顔が寂しそうでしょ
ほんと、泣きたくなるくらい悲しいみたですよぉ
ケロン王子のことが、こんなに大好きなのにねっ!

いつか結ばれますよーにっ^^b
>葵さん
ケロン王子はカエルの中でもイケメン中のイケメンなのですよ(笑
なので、モテモテカエルなのでありますっ!

いくら姫の気持ちも知らないで~
このニヤニヤぶり。。。許せませんねぇ(メッ!

ライム姫とラムネ殿は只今ラブラブちゅう♪
No title
前記事の収拾付かなくなってきた!!
にマジで吹き出しちゃった(笑)
一体どうなるんだろ~♪
No title
困難を乗り越えてこそ、愛の炎は燃え上がるのよ!!
いくら姫、がんばれ~!!

気の強そうないくら姫が実はケロン王子の前だとしおらしいモジモジちゃんになってしまうと分かってびっくり~
恋する女の子って可愛いなぁ(^m^)フフフ
がんばれ
いくら姫、とっ~ても内気なのね。

可愛い。
頑張れ~、赤肌の魅力で?
ケロン王子にアタック!

どのカエルさん見ても
目が・・・目が気になるぅ(笑
>サニさん
いやぁ~
ほんとに、収集がつかなくなってきたのに
またもや、新しいキャラ3人だしてしまったぁ(笑

どうしよか・・・(エヘヘ♪
>くにょさん
恋をすると、ドキドキしちゃうよねぇ~♪
いくら姫、頑張ってケロン王子のハートを射止めて欲しいけど・・・
3人娘。。。手ごわそうですっ!

いくら姫って、結構可愛い姫なのかも~^^b
>プリシラさん
ふっふっふ♪
目が気になりますかぁ~(笑
うちの女子は強気な目!ですっ♪
なんとなーく、あたしに似てるような気がしますよ。。。(女子全員w

いくら姫は、執事のアタマにだけ我儘なんですよぉ~♪(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

