スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運命の出会いっ!

2009/02/02 Mon 13:56

行き倒れのカエルが一匹・・・・


IMG_3459.jpg


執事ラムネ殿・・・・激務のため息絶えたのか涙


たたみます~♪



ワンダーフロッグワンダ あら? こんなところに・・・カエルが倒れてるわ


ツンツン・・・


IMG_3463.jpg


ワンダーフロッグワンダ 死んでるのかしら?

   カエルさん・・・大丈夫ですかぁ?


よっこいしょっと!


IMG_3471.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ はっ!

ワンダーフロッグワンダ あっ!


ちゃららら~~~んハート らららぁぁ~~んハート ← タイタニックのテーマな感じでアップロードファイル



IMG_3468.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ な、なんて美しい方でございましょうか・・・(ドキドキ・・・こんな気持ちは初めてでございますっ!



IMG_3462.jpg


ワンダーフロッグワンダ な、なんてステキな方なの・・もしかして・・・運命の殿方なのかしら文字







うさぎオレンジ あああ~! もしかしてこれは運命の出会いなのか・・・

   執事ラムネ殿を一目見て恋に落ちてしまったライム姫の運命はいかに。。。

   


  
   あああ~ もう収集がつかなくなってきたぁぁぁ~アップロードファイル どーなるんだ。。。




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪



ケロン王子物語 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
これはこれは!
運命の出会いはなんと 「あのふたり」ではなくて、この二人ですか?笑
しかし、ライム姫は人(カエル)のことを「カエルさん」と呼ぶところ、うけますね、自分だってカエルさんなのに o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これで残る某王子と某姫はめでたくめでたくカップリングとなりますかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
体調不良で、ダウンしてました・・・
久しぶりに遊びにきたら大変なことに!!
これはもしや禁断の恋!?
お姫様と執事の!!
うわ~~ラムネ殿!応援してます!
No title
ライム姫のアップ超豪華~~(≧▽≦)
ステキです。まじステキです。
だけどなんでそんなお間抜けなのに惚れるか?
カエル界ではラムネ殿はイケメンなのか?
そうきましたか!
…ホントだ、「カエルさん」って。うひゃひゃ。
「けなげ」は充分モテポイントですよねっ。
しっかし もし王子がライム姫を選んじゃったら… おもしろくなるぞ~(←鬼)
とうとう…
出会ってしまったんですね…
って、この二人がなんですか!?

芯の強そうな姫には、のんびりしたやさしい執事さんの方があっているのかな(笑)
もももしや
禁断の恋!
三角関係!
嗚呼っ昼ドラのかほり!!
ドキドキ
ときめきを感じたラムネさん、
まさか、ライム姫まで、ぽっ!となるなんて~

どないなるんやろ?
ハラハラドキドキ~v-535

ライム姫、いつみても頬のキラキラが
キュートだわ^^
No title
来た来た来た~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ライム姫が一目惚れするなんて、ラムネ殿って超イケメンだったのか.....Σ(゚∀゚*)
あれがこうなって、これがああなったと仮定すると...1人あぶれるカエルさんが...

ライム姫には執事さん、いないのかな...
お世話するメイドさんとか出てきたら余計大変な事になっちやう?これからの展開が楽しみです!!
>瓊さん
そうですっ!あのふたりではなくて、このふたりなんですっ!
なんだか、よくわからなくなってきました(ぷぷっ♪

ライム姫は姫なので、カエルではないと思っているのだろーか。。(笑 

これからどーしましょうかなぁ~
お話募集するかなぁ(エヘヘ♪
>そらまろさん
そーです・・・禁断の恋というか、どこに向かって進んでいるのか・・・誰か知ってたら教えてぇぇ~♪な感じでありますっ(笑

最近ラムネファン増えてますッ!(うふふっ♪
>Natsuty さん
執事ラムネ殿、実は・・・ケロン王子に仕える前の職業は諜報部のスナイパーだったんですよぉ~!ただの、おまぬけ君ではなかったのですっ(ふふっ♪
そんな隠されたすごい部分をラムネ姫は見抜いたのかもですっ!
>新造 さん
これから、おもしろくなるぞ~・・・ですよね(涙
もう話を終わらせようかなぁぁ~なんて思ってたのを見抜かれた気分ですっ(笑

が、がんばるですっ!おおお!
>みれみれさん
はいっ♪なんとなく出会ってしまいました(エヘヘ♪
そして、なんとなく運命の出会いになっちゃいました♪

カエルの世界も自分にはないものを求めているような気がしますっ♪
でも、執事ラムネには隠された事実が・・・(ジャジャーン!
>プリシラさん
ライム姫の頬のキラキラ可愛いでしょ~♪
プリシラさんのとこにもカエルさんお迎えしたら、ぜひにキラキラを付けてあげてくださいましっ^^b
ライム姫の手にもキラキラついてるんだよぉ~^^b
ゴージャスなカエルですっ♪さすが姫カエルっ!
>あつこさん
あああああ!
確かに確かに。。。昼ドラの予感が(笑
どーしたらいいんでしょうかぁ~

やっぱり最後は痴情のもつれ。ですか(ぷぷっ♪
>くにょさん
むぅぅぅ~
あぶれるカエルが出てきますねぇ(笑
大丈夫ですよぉ~
女子カエルを登場させますからっ!(ホホホ♪
もう、めいっぱいいろいろなの登場させちゃおうかなぁ~♪

そだよね~ライム姫に執事がいない。さすが、くにょさん!いいところに気がついてくれましたっ!
が・・・
だれにするかなぁ~(笑
No title
なんと言う展開!!
ケロン王子と…と予想してたのに~

ライム姫に裏切られたぁぁぁ(笑

きっと次回に大どんでん返しがあるハズ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
>葵さん
スイマセン・・・
大どんでん返し。。。アリマセン(笑

そのまま、突き進みますっ♪

ケロン王子は大丈夫!モテカエルなので(笑

管理者のみに表示

