fc2ブログ

おこづかい何か月分?

2009/01/31 Sat 10:15

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿!ケロンはとうとう買ってしまったでござるよ!

ワンダーフロッグミント・ピノ なにを買われたのでございます?


IMG_3438.jpg

ゴソゴソ・・・


たたみます~♪


ワンダーフロッグミント・ピノ こ、これはもしかして!

   愛の証のチョコレート!

IMG_3441.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ そ、そして・・・・

   ケロン王子さまぁぁぁ~~!

   これは婚約指輪ではないですか!

   おこづかい何か月分で買われたんですか・・・貯金されてたなんて・・・(涙

   ケロン王子も大人になられたんでございますね(ウルウル・・・

   ラムネは嬉しいでございますよ♪



IMG_3447.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ どなたに差し上げるんですか?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ まだ決めてはいないでござるよ

   どーしたものでござるかなぁ・・・ふぅ~ 


IMG_3451.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 心に決めた姫様が現れたら、すぐにでも渡せるように保管しておくでござるよ

   ラムネ殿任せたでござるっ!


IMG_3452.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 執事ラムネ!命をかけて守りますっ! 









そして・・・1時間後・・・・2時間後・・・・数日後・・・ずーっと、ずーっと・・・


執事ラムネは・・・


IMG_3456.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ こうしていれば、安心でございます! (真剣な眼差しがステキだったりするハート



約束どおり、命にかえて・・・身体全体で、指輪を守っていたのであった。。。。

がんばれ!執事ラムネ殿っ!






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪




ケロン王子物語 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷっ
ラムネさんの眼差しステキすぎる(笑

このままの格好で石化しそう~
ラムネさんなら有り得るかもv-12

ケロン王子の姫様は誰になるんだろ。
ライム姫かなぁ~
気になるぅぅぅぅ

No title
ぷぷぷぷぷ。
それじゃあ溶けちゃうジャン(笑)。
バレンタインまで抱えてるのかな??
それはそれでいいぞ執事ラムネ殿ーー(●^o^●)
No title
やばっ、ラムネ執事の最後の写真、可愛すぎる~。
「婚約腕輪」だ~
ほんまや、これは溶ける…
って体温ひくいから大丈夫か;

しかし王子が貯金するとは…
やっぱり「あの兄弟」がひそかに怖かったのかもしれないすね。
>葵さん
もうすでに、ラムネ殿は固まってます(笑
ものすご~く忠実な執事でしょ~
こんな可愛い執事欲しいよねっ♪

ケロン王子の妃は・・・・まだ何にも考えてなかったりします(笑
ケロン王子に聞かなくちゃね~^^
>Natsutyさん
いえいえいえ、ケロン王子のお嫁様が決まるまで、ずぅぅぅ~っとこのままの態勢かもですっ(ぷぷっ♪

誰か、教えてあげなくちゃね^^
溶けちゃうから冷蔵庫にしまっとくよーにって♪

執事ラムネがんばりますっ!(笑
>さぼてんさん
えへへ♪
ほんと、可愛いでしょぉ~♪

必死な形相が・・・ステキなのですよっ^^b
>新造さん
大丈夫っ!カエルは多分冷たいはず(笑
でも、ケロン王子に対する愛情で溶けちゃうかもぉ~♪

ケロン王子、おこづかい1ヶ月10円なのに、がんばりましたっ!
やっぱりこの間の事件で懲りたのかもねぇ(笑
あの兄弟(姉妹)は怖すぎますっ!(ぷぷっ♪
No title
働く男の姿は素敵だわぁ
ラムネ殿に 惚れちまうがな~!!

ケロン王子より、ラムネ殿に恋する姫が出てくるかもねっ♪(・-・*)ヌフフ
>くにょさん
たしかに・・・
ケロ王子よりも、りりしい顔になってきてるなぁ
もしかしたら、それもアリかもですっ!
姫がラムネ殿に恋しちゃう♪ねぇ~♪

働く男は・・・カエルも人間もいいですねっ^^b
うわわわわあ!!
執事ラムネ!がんばれラムネ!
嗚呼。
感動の涙が・・・。
>あつこさん
ラムネ頑張りますっ!
いつまで耐えれるかわからないけど・・・
命をかけて頑張るはずッ!!!

ふふふっ
王子も頑張ってお小遣い貯めて偉かったけど、ラムネ執事さんは、ホント王子に忠実ですね( ´艸`)
可愛すぎです( ̄∀ ̄)
>みれみれさん
執事ラムネは、ケロン王子命なんですよぉ~
王子のためなら、たとえ火の中でも飛び込んじゃいますッ!

この忠実さが、たまりませんっ♪
No title
ラムネ殿、なんてけなげな~
可愛いです!
でも、チョコ溶けちゃいそう

ケロン王子も、貯金してただなんて
可愛い王子様

いい姫とご縁があると良いでござるな^^
楽しみ♪
>みれみれさん
チョコね・・・溶けちゃうよね(笑
カエルなので、体温が低いから多分・・・大丈夫かも(ぷぷっ♪

けなげなラムネ殿、人気上昇ちゅ~!ですっ^^

ケロン王子ね、1か月のおこづかい10円なのぉ~がんばりましたぁ~!

管理者のみに表示