スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いくら姫vsライム姫

2009/01/30 Fri 15:16

ワンダーフロッグワンダ こんにちはぁ~♪ ケーキを下さいなぁ~♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー はーい♪どれにしましょうかぁ~?


IMG_3409.jpg


たたみます~♪


ワンダーフロッグナインノルテ オタマっ!チョット見て!あれって・・・


IMG_3411.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ 最近うわさの基本の緑カエルじゃない?

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ そーですよ!リャイム星からやってきた、ライム姫でございます

   うわさどーり、綺麗な方でございますね~♪


IMG_3412.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ ぬ!

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ いえいえ、もちろん姫様が一番でございますよぉ~♪ 


じぃぃぃぃぃ・・・・・


IMG_3415.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ うきゃぁぁぁぁ!

ワンダーフロッグワンダ はじめまして♪ うわさのライム姫でございますっ♪(フッ

ワンダーフロッグナインノルテ な、なによぉ~ 背後から来るなんて卑怯よっ!(ドキドキ・・・

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様ぁぁ~重いでございますよぉ~(シクシク・・・


IMG_3421.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ 言っておきますけど!ケロン王子様は渡さないからっ!

ワンダーフロッグワンダ ふふっ♪

   選ばれるのはケロン王子様ですから♪ 

   私は、選ばれるのを待つだけですわっ(フッ

ワンダーフロッグナインノルテ むきぃぃぃぃ怒


IMG_3426.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ オタマっ!帰るわよっ!  

   あれ?どこいった?




そのとき執事オタマは・・・


IMG_3425.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ドーナツありがとうでございますっハート



ライム姫に手なずけられていたアップロードファイル







第一ラウンドは、どうやらライム姫が勝ったようですっアップロードファイル

ライム姫って、ほんとは、ほんとは、いくら姫よりも怖い姫なのかもねっ(ドキドキ・・・



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪

ケロン王子物語 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ごくっ
上品で優雅なほど、恐いかも・・
でも、きっとライム姫、優しいと思いますが^^;

毎回、サイズピッタリの小物も可愛くて
絵本、見てるみたいです。

オタマさん、あとで、いくら姫に怒られたかな?
二人でドーナツ、パクパクかな ( ´艸`)
えー!えー!
このドーナッツ屋さん何?何?何?
カワイーv-238

「うわさの基本の緑カエル」に笑っちゃった。
イクラ姫ちゃん、ライム姫ちゃんの人気振りに嫉妬してる?
しかもオタマちゃん手名づけられてるし!
ライム姫、世渡り上手っていうかなんていうか。
No title
いいっ!
ライム姫もイクラ姫もいいっ(≧▼≦)
この二人のコンビ大好きになりそうな予感…( ̄▽+ ̄*)
これからもどんどん登場させてねー♪

そしてこのやきたてやが激カワなんですけどーー!
>プリシラさん
ライム姫ですか・・・実は負けず嫌いな強気な姫なのです♪優しいところも少々あり(笑

オタマは、あのあと・・・いくら姫にめちゃくちゃ怒られて、ドーナツは没収となりました(ぷぷっ!

絵本見てるみたい。。なんて、嬉しいです~♪
これからも頑張るですっ!
>あつこさん
このパン屋さんはリーノのお店だったかな
http://moof.co.jp/pcindex.html
ここに載ってるから見てみてぇ~♪
去年の暮れに買ったんだけど、よーやくお披露目できましたぁ(笑

いくら姫は、かなりかなり嫉妬しておりますっ!
やっぱり、目力がすごいもんね~ ライム姫は♪
そのうち、あたしもまつげ付けたい~なんて言いそうでヤダなぁ~(ドキドキ・・
> Natsutyさん
ふふっ♪
この二人のキャラ憎めないかわいらしさでしょぉ~♪
どっちも、どっちで、強気な姫対決ですっ!
これからも、頑張ってもらいましょうっ!(笑

このパン屋さんはね、リーノのお家でhttp://moof.co.jp/pcindex.html
ここから見れるよ~♪
ほかにもね、いろいろお家があって可愛いですっ!
No title
パン屋さん可愛い!(^v^)フフフ なぜかペプシがひとつだけ棚の上にあるのが気になります笑
おおおおお 姫対決さっそく実現できましたね 喜
いくら姫!ここで挫けたらいかんっ!
次回から反撃かしらね

しかし、
「 私は、選ばれるのを待つだけですわ」とは、手強いですね
素敵ですっ!!
 ライム姫っ!!!うちのミントも軽く影響されるのは
この姫のせいか・・・・・。

 やきたてやっ!とりあえず、モモ、塩でっ!あと手羽先と・・
ってちゃうやろっ!(一人ノリ突っ込みっ!).

このセット可愛いですねっ!。
 ワンダ商店街ができますなぁ~~~。
No title
わぁっ!
このお店、買ったんですね♪
ちょっと小さいかな~と思ってたんですが、小さいお店が丁度良い大きさですね♪

ライム姫も選ばれる気は満々のようですね~
いくら姫と火花がバチバチ飛んでるような。
ケロン王子はモテモテだ~♪
おおっ?!
お久し振りです~^^

・・(。゚ω゚) ハッ!!
もしやライム姫は噂の作家さんワンダではっ?!
お迎えされたんですねぇ♪♪

おめめパチパチでかわいいぃぃ~
目の下のキラキラもv-218
「基本の緑カエル」なのにすごいですっっ(笑
乙女オーラに釘付けになっちゃいました。



おおっ(゜∇゜)
これはリーノのお家ですね(^w^)
ワンダにぴったりそうなので欲しいのですが、なにぶんお値段がかわいくないのと、置き場所がないという致命的な難点がありまして、今は諦めてます(泣)
それにしても、ライム姫なかなかやりそうですね(」゜□゜)」
イクラ姫の慌てぶりがとてもかわいいです( ´艸`)
執事さんは手懐けられちゃってるしwww
> 瓊 さん
「私は選ばれるのを待つだけですから」な~んて言ってみたいわぁ~(笑
願望がめちゃくちゃ入ったセリフですよぉ(エヘヘ♪

ペプシの缶ですか・・・
オマケでついてきました(アハハ♪
>ひでさん
たぶん、ライム姫の影響ですね(ニヤ
ミントさんが、まつげ!まつげ!といってましたからね♪
女の子は長いまつげに憧れるものなんですよぉ~^^b

ワンダ商店街いいなぁ~!
八百屋さんとか魚屋さんとかあればいいのにぃ~♪
あと・・・焼き鳥屋さんもね(笑
>ここ茶んさん
このお店ね~ワンダにはどうかな~と迷いながらも、ポチリました(笑
高さ、幅ともワンダサイズでしたよっ^^
ちょっとね、写真とるには中の方が薄暗くなっちゃうけど・・・めちゃくちゃ可愛いお店ですよね^^

ケロン王子どうするんだろーねー
あたしは、しーらないっと(あははっ♪
> 葵さん
姫カエル可愛いでしょぉ~♪
まつげバサバサに惚れましたっ(笑
作家様ってすごいですよね~こんなに可愛くカスタムできるんだもんね^^

基本の緑カエルですが、ただものではありませんよっ♪
初マットだったから、すご~く嬉しい♪
>みれみれさん
そーですよぉ~♪リーノのお家ですっ♪
可愛いんですが・・・たしかに置き場所に困りますが・・
置き場所に困るものがたくさんあって(笑
まっ、いいかぁ~っていう状態です

ライム姫、見かけによらず、なかなかの姫ですっ!
あの、いくら姫を撃退するんだからね(ぷぷっ♪
女子って・・・コワイわぁ~♪

管理者のみに表示

