スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケロン王子と執事ラムネ

2009/01/29 Thu 15:37

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロンは、ケリョン星王位継承権を持つ第一王子なのでござる!(エッヘン!

   趣味はピアノでござるっ!


IMG_3353.jpg


ポロロ~ン♪


IMG_3360.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 「 君のために一曲弾くでござるよハート 」 ニヒヒ♪ 

   「 ケロン王子様、ステキっハート 」 って言われちゃうでござるな♪


    あ~♪ 早くステキな姫様に会いたいでござるなぁ~♪ 






と、ケロン王子は、まだ見ぬ姫様のことを考えて一人芝居をして遊んでいた♪

あれれ?執事のラムネはどこいったのかな?







そのとき執事ラムネ殿は・・・キノコ狩りをしていたアップロードファイル



IMG_3405.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ キノコ見つけたぁ~♪

   王子様に持って帰ろう!喜ぶでございますな♪



うさぎオレンジ おいおい・・・

   ケロン王子はキノコが欲しいんじゃなくて、キノコ狩りする可愛い姫を探してるんだよ・・・

   大きな勘違いをしている執事ラムネ殿であったアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪


ケロン王子物語 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
キノコ狩りの執事、最高に可愛いです (^ー^* ) フフフフ うちにもひとりほしいですわ
ケロン王子さまのピアノは1/12くらいでしょうか?ワンダには丁度いいですが、momokoは無理でしょうね (ーー;)

さあ、 明日いよいよ姫対決になるでしょうか?
笑~
こんばんは♪
このピアノのサイズ、ワンダにぴったりですね(◎o◎)
執事さんの王子への思いが素敵です( ´艸`)

ブログなんですが、まだ持っていないんです…
こうやってお話させて頂くと、ブログがあるか聞いて下さる方もいて、私も出来れば持ちたいんですが、なかなか…(^_^;)
いつかはと言いつつどんどん時間だけ経ってしまうんですが、ホントにいつかは持ちたいと思っているので、その時はお願いしますm(_ _)m
せっかく聞いて下さったのにスイマセン。
執事さん・・・・
 それは、あっしの苦手な・・・ですなぁ~~

 って、一昨日、しこたま食べさせられましたけど><。
それなぁ、胞子で殖えるねんでっ!カビの友達なんやでっ!!
拾たらあかんってっ!!!

 取り乱してしまいました。すません^^;。
ラムネさん?
あの・・・そのキノコ確かに美味しそうで喜ぶかもだけどもさ。
たぶんそれじゃないよ、欲しいの。
そしてケロン王子のピアノを弾く姿素敵です。
何か一曲お願いします。

そのピアノ凄い良く出来てるね。
鍵盤押せそう。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 瓊さん
天然の執事ラムネです(笑
いつも、勘違いの執事ですが、憎めないやつなのですっ♪

ピアノはワンダサイズですね~
momokoさんだと、ちょっとピアノが低いとおもいますぅ><;

姫対決・・・・どーしよー・・・なんも考えてない(エヘヘ♪
みれみれさん
このピアノね~♪お花屋さんに展示してあったんですよぉ♪
見た瞬間に!これはワンダサイズのピアノ!って思いました(うふっ♪
頭の中はワンダでいっぱい(笑

いえいえ♪こちらこそ突然きいちゃってすいません^^;
みれみれさんもワンダが好きな感じだったので♪また、ブログ作られた時は教えて下さいねぇ~♪
遊びにいっちゃいますからっ^^b
>ひでさん
ぷぷっ♪
キノコ苦手なんですねぇ~♪
めちゃくや取り乱してますよぉ(笑

今度ワンダーズと山にキノコ採りにいってみてくださいっ♪
キノコわんさかで大好きになるかもですっ(ニヤリ♪

カビのことは忘れましょう!
>あつこさん
執事ラムネは天然なので、自分の勘違いに全く気がついておりませんですっ!
ひたすら、自分の信じた道を行くのみですっ(笑

ピアノはね~♪鍵盤押せるよぉ~♪
自動演奏するし6曲だっけかな・・・あと鍵盤押すと音もでるよぉ~♪
なかなかのすぐれものですっ^^b
No title
王子の為にきのこ狩りをするラムネ執事!
なかなか健気で可愛いですね~
勘違いでも、王子思いの良い執事です♪

ケロン王子、私にも一曲お願いしますね♪
ステキッ!
>ここ茶んさん
ケロン王子、ここ茶んさんの為に弾きますとも~♪
ポロロ~ン♪
王子のピアノ聴いちゃったら、ここ茶んさん、王子のお嫁さんにならないと駄目ですよぉ~(ニヤリ♪

健気な勘違い執事・・・今夜はキノコ鍋~♪とか思っていますっ(笑
ラムネは王子のことが大好きなんですよぉ~^^
No title
おおっっ! ケロン王子は素敵な特技を持っているのですね~♪
姫の心を射止める為に、何の曲を弾くのかなぁ~?
自動演奏っていうズルはダメですよ~(笑)

ラブリー時計つけたんですね!! かわいいなぁ~って見てたんだけど、私のブログだと『赤』だらけになっちゃうかな~って考えてたんですよ。
ちびうささんのところには、ピッタリですねっ♪
>くにょさん
どきっ!自動演奏、見抜かれてるし(笑
大丈夫ですっ!ケロン王子はワンダ惑星ピアノコンクールで優勝した経歴を持っていますから、ちゃんと弾けますッ♪(ふふっ♪

ラブリー時計ふわふわしてて可愛いですよね~♪
みた瞬間につけよっ!と思いましたぁ~♪

管理者のみに表示

