スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうひとりの姫様♪

2009/01/28 Wed 16:05

うさぎオレンジ 緊急速報っ!

   新しいお友達がやってきましたぁ~!


IMG_3389.jpg


ワンダーフロッグワンダ はじめましてハート ライミュ星の姫で「 ライム 」といいます♪

   みなさん、よろしくお願い致しますっ♪ ペコリン♪

   趣味は森でキノコ狩りをすることですっ♪ 今もカゴの中にはエノキがはいってますっ♪ウフッ♪


IMG_3390.jpg

ワンダーフロッグワンダ お友達が、たくさんできると嬉しいなぁ~♪


わらわらわら・・・・


IMG_3377.jpg

ワンダーフロッグワンダ こ、こんにちはぁ~♪ はじめましてっ♪

ワンダーフロッグエド あなたが新しいお友達のライム姫なの?

ワンダーフロッグスナロ ふーーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー なんか、目がパッチリしてるねぇ~

ワンダーフロッグエコ 白いドレス着てるんだぁ~


IMG_3381.jpg


コソコソコソ・・・ボソボソ・・・


ワンダーフロッグエド なんか評判の可愛いカエル・・らしいけど

   基本の緑カエルだよねぇ~ フツーだよねぇ~

ワンダーフロッグスナロ あたしたちなんて、レアのカエルだもんねぇ~すごいんだからぁ~

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー そそ、たいしたことないよ~あたしたちのほうが100倍可愛いよね~

ワンダーフロッグエコ いじめてると思われるのやだからさー

   仲間にいれてあげよっかぁ~

ワンダーフロッグエド そーしよっか


IMG_3387.jpg

ワンダーフロッグワンダ これから、よろしくお願いしますっハートペコリン♪




うさぎオレンジ どこの世界も可愛い子は、いじめられる運命なのかもしれない・・・

   ライム姫!がんばれっ!

   とりあえず、お友達が出来てよかったね♪( いじめられなきゃいいけど・・・)






このワンダーフロッグは、スタジオウーの作家さま製作品ですっ♪

初の緑のマット肌のカエルちゃんですっ♪

まつげのカスタムと顔と手にキラキラが貼ってあって可愛いのですぅ~♪うふふっハート

お洋服もかなり可愛いですよぉ~♪お嬢様な雰囲気なのだぁ~♪

正真正銘のお姫様カエルかもっ♪ あ!いくら姫も正真正銘の姫カエルですよ(笑



ランキング参加中♪ポチっとお願いします^^


ケロン王子物語 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットオッ!
いくら姫にライバル現る!!ですね。
ツヤ無しワンダさん、お迎え出来てよかったですね~♪
このお姫様、ウーさんのサイトで見ていました☆
なが~いマツゲがとっても印象的だったので覚えていましたよ~。
とってもキラキラビームが炸裂しているのでケロン王子もメロメロになりそうですね^^

ライバル意識の炎をメラメラ燃やす いくら姫が見えるようだわ~
>くにょさん
そうですよっ!かなりの強敵現れるですっ(笑
しかも、ケロン王子のタイプにバッチリきてますからねぇ~♪

うちの女子みんな気の強いおてんばさんばかりなので、一人くらいおとなしい女子キャラ欲しかったんですよぉ♪(うふっ♪

この子ずーっと狙ってて、時間来たら慌ててポチリました!まつげが可愛くってねぇ~^^b
思ってたとーりの子で大満足なのですっ♪
とってもかわいいですね
ワンダにま、睫毛が!!!
とびっくりしてしまいました。
とってもかわいい姫が来ましたね♪
こんなかわいくてレアな子をゲットできるなんてうらやましいです><
かわいいなぁ~~
この子はもしや!?
web shopの初売りの時のきのこまつりカスタムちゃんですよね?
ワタシも欲しい子いたんですが、金欠でガマンしたんです(∋_∈)

新しく来たこの子がどんな活躍をワンダハウスでしてくれるか楽しみです( ´艸`)
それにしても、王子の好みにぴったりですね(^w^)
>まゆらさん
この、まつげ可愛いでしょ~♪
カエルなのに、なぜにクルリンまつげなのか・・・(笑
だけど、妙に似合ってるのが怖い(ぷぷっ♪

スタジオウーの作家製作品の購入画面が出る前から、ず~~~~~っと待機して待ってましたからねぇ~(笑
ほんと、買えてよかったですっ^^
>みれみれさん
カスタムのワンダって初めてなんですが
可愛いですっ♪
ワンダは、そのままが一番!なんておもってたけど・・・さすがプロの方の手にかかるとこんなにも変わるんですねぇ~^^

あらためて、ワンダの可愛さに惚れてますっ♪

質問なんですが、みれみれさんはブログやってらっしゃいますか?
もし迷惑でなければ、URL教えてもらっていいでしょうか?遊びに行きたいなぁ~と思いまして^^
No title
えっ、このこがいくら姫のライバル?
こっちの方がいくら姫より手ごわそうー(笑)。

しかしこのまつ毛は…!
ワンダにまでまつ毛とはビックリですわー。

↓の姫の反撃期待しとります♪
ボケたつもりが当たってた!
ほんまに「きのこまつり」っ子だった! すごい★
公式のちっこい写真では想像つかないほど美人さんじゃないですか!
まつげがこんなに似合うなんて…
横恋慕させてもらっていいですか?(´∀`*)
No title
わ~、この子がきたのね。
かわいいよね。私もワンダショップで穴が開くほど眺めさせてもらっちゃった(笑)
まつげをね、この角度に貼れば綺麗になるんだ!!って。かわいいな~。
これは!!!
凄いお姫さんが来ちゃいましたね!!!
うわあ。凄いなあ。
どうするどうなるイクラ姫?!
反撃はあるのか!
乞うご期待!してます♪
ひっ
可愛すぎ~!
まつげバサバサ、キラキラ
もう・・・・もう・・・・・

とりあえず、基本の一人めから
ゲットしようv-535
No title
目がすごっ・・・(笑)

基本ミドリのカエルって身も蓋もないことサラッと言っちゃダメですよぉ~(汗)

それにしても順調に増殖してますね☆
今後の展開が楽しみ楽しみ♪
No title
すーごーいー!!(笑)
まつげどうやってついてるんだろう(そこか)
いくらちゃん玉砕しそうだね・・・
No title
可愛いっ!!!! (≧∇≦)/
先日の作家さんの作品購入されたんですね。
(^-^)//""パチパチ よかったです!わたしも好奇心で時間になるとショップのサイトをひらいてずっと見てました。瞬殺まで言えないですが、売り切れまで早かったですね。今回ライム姫お迎えできてよかったですね!!
しかし、あのまつげ+あの笑顔 反則です!!
( °o° ) ー 最後の写真は「乙女スマイル1000ワット」なんですもの。。こっちまで撃沈されました
笑 さあ、いくら姫どうします?
>Natsuty さん
いくら姫のライバル現れる!ジャジャーン!
と言っても、ライム姫が本命っぽい(笑
いくら姫はいじわるなお姫様役ですかね(ふふっ♪

カエルにまつげ・・・・合わないと思ってたけど
すごく可愛いので驚きました♪
可愛い子なので嬉しいっ♪
>新造さん
そーなんですよぉ~♪
公式の写真を穴が開くくらい見つめて・・・
多分かわいいはずっ!とおもってポチリましたが・・
思ったよりかなり可愛いので大満足のカエルちゃんですっ!しかもマット!嬉しいすぎですっ♪

横恋慕♪しちゃってくださいっ(ぷぷっ♪
>pugさん
エヘヘ♪この子お迎えしました~♪
カエルにまつげ。。。可愛いのか・・・と悩みになやんでポチリました♪
が・・・
かなり可愛いですよね~♪
まつげの付け具合でかなり印象変わるような気もしますので、作家様さすが!ですね^^

あ~かわいいっ♪(ニヤニヤ♪
>あつこさん
すごい姫様でしょ~♪わくわくしてますっ♪
いくら姫がだまっちゃいないはず(笑
反撃してくるとおもうけど・・・
こわいなぁ~(どきどき♪
>プリシラさん
カエルのまつげって~似合うよねぇ~♪
バサバサで風がきそうなくらいで(笑
もうね、可愛すぎますっ^^

プリシラさんの基本から♪
1匹買うと、どんどん増殖しちゃいますよぉ~♪
>ほたるさん
うちのワンダ女子チームは、言いたいこというカエルばかりですので(ぷぷっ♪
可愛い子には厳しいのですよ♪
なんせ、自分たちが一番可愛いと思ってますからね~

とにかく眼力がすごい子ですよっ!
>サニさん
まつげはね~
んーと、んーと・・・
たぶん、人間用の付けまつげを、瞬間接着剤でくっつけてあるような・・・・違うような・・・・
すごく、わからないように装着されてますっ!

手先の不器用なあたしには・・・むりだ(笑
> 瓊さん
ショップオープンの時間になる前からパソコンの前でじぃぃぃぃ~~っと待機してました(笑
これでもか、というくらいのキータッチで(笑)ポチリましたっ!ふぅ~

そのおかげで、この可愛いまつげカエルゲット!よかったですっ^^

いくら姫・・・どーなるんでしょうか。。。
暴れなきゃいいけどね(笑

管理者のみに表示

