スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケロン王子のタイプって…

2009/01/27 Tue 18:09

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ はじめまして♪ わたくし執事のオタマと申します。

   うちの姫様の写真を持って参りましたので、ケロン王子にお渡しください♪

ワンダーフロッグミント・ピノ では、お預かりいたします。

   うまく話がまとまるとよいですなぁ~♪


IMG_3332.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子様ぁぁぁ~~~!

   お妃様候補の方のお写真でございますよぉ~♪早くいらして下さいっ!

ワンダーフロッグワンダ どんな方でござるかな・・・



IMG_3334.jpg


              ワンダーフロッグナインノルテ オタマ!頭が邪魔だってばぁ!

              ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様ぁぁ・・そんなに押さないで下さいよぉ~グェ・・・



IMG_3339.jpg


                  ワンダーフロッグナインノルテ 声が聞こえないわぁ! オタマ!下でゴソゴソ動かないで!

                     ベシッ!


IMG_3342.jpg


ワンダーフロッグワンダ ケロンのタイプじゃないでござるよ!


ぽいっ!


ワンダーフロッグミント・ピノ ああああ!王子様ぁぁ~~捨ててどーするんですかぁ(泣

ワンダーフロッグワンダ ケロンのタイプは、もっと控え目な・・・・そうでござるなぁ~

   森でキノコ狩りをするような、愛らしいカエルがタイプでござるなぁ♪

ワンダーフロッグミント・ピノ も、森でキノコ狩りでございますか・・・

ワンダーフロッグワンダ この話はなかったことにするでござるよ!

ワンダーフロッグミント・ピノ  断ったりしたら報復されそうで怖いでございますよ(泣



IMG_3351.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ オタマ!これはいったいどーゆーことか説明してちょうだいっ!

   オタマッ! どこ向いてるのっ!


IMG_3348.jpg ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 仕方ないじゃん!姫様のことタイプじゃないんだしさ~ボソボソ。



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  姫様っ!きっといつか、いつの日か・・・素敵な王子様が現れるでございますよ♪(遠い目・・・)



つづく。。。と思います♪



いくら姫、完璧ふられましたが、このままおとなしく引き下がるのか・・・どうなのか

たぶん、もーちょっと続くはず(笑




ケロン王子物語 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ノイエルの…って違いますね;
キノコ狩り… キノコ狩り、
なんかナイスな伏線のよーな気がします;

そんで お見合い写真ですら
右斜め45度で「キッ!」てやる姫様、末恐ろしいです。あははは。
No title
せっかくお見合い写真、
綺麗に撮れたのにね~ ププw

森のキノコ狩りするカエルかぁ・・・
うちのケロコじゃないっぽいなw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
いくら姫の迫力が凄いから5枚目の画像でオタマ殿の首が、あらぬ方を向いているのは、いくら姫がほほをぶったからかと思いました...
そうじゃなくてよかった~(笑)

森でキノコ狩りをするような女の子...
ウチにもいないしぃ...探し出すの大変そぅ~
ラムネ殿の受難は続きそうですね!
No title
おおお!
キノコ狩りの部分に目を付けるなんて・・・
するどいっ!!
何を隠そう、その部分がキーポイントなのですよ(ナイスッ!
真相はもーすぐあきらかになりますっ(笑

いくら姫は最強の高飛車姫なのですぅ~!
No title
折角の本格的お見合い写真をポイするなんて、ケロン王子なかなか女性の趣味がうるさそうですね~
ケロン王子にはぴったりなキャラに見えちゃいますが♪
いくら姫の逆襲が始まるのか~、新しいキノコ狩り姫が現れるのか~
これからの展開に期待です~
>あらいこぐまさん
お見合い写真・・・ケロ子のも受付中(笑
でも、たぶん、もしかしたらケロン王子にみそめられるかもよぉ~(笑

でも、ケロ子はキノコ狩りというよりも、キノコ鍋だよなぁ~(ぷぷっ♪
>くにょさん
ああああ!ほんとだぁ~なんか頬ぶたれてるよな雰囲気だっ(笑
でも、頭は何度もはたかれてますっ・・・
オタマは耐える執事なのだ(笑

キノコ狩りするようなカエルっているのでしょうかねぇ~(ニヤ♪

ワンダ女子は・・・どこのこも気が強そうだもんね~(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
お見合い写真をポイはだめですよねぇ~
だけど・・・あの気の強そうな、いくら姫を妃にしたら・・・考えただけでも怖いっ(ブルブル・・

これからの展開は。。。
まだ考えてないでーす!ので今から考えよっかなぁ~(笑
楽しみにしててくださいねっ♪
ぶぶっ(^w^)
いくらちゃん、見事にふられちゃいましたね(^。^;)
でも王子もひどいなぁ…ポイッはないですよねぇ(泣)
>みれみれさん
ケロン王子って案外と冷たいカエルなのか・・・
なーんて思わないで下さいね♪
自分に正直なだけなのですっ(笑
正直すぎますが・・・

いくら姫がんばりますっ!^^

管理者のみに表示

