スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫さまぁぁ~~!大変でございます~~!


IMG_3310.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ オタマっ!なんなの騒々しいわねぇ!(キッ!

   しかも、なにカメラ目線なわけ怒


IMG_3311.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 実はですね・・・姫様・・・

ヒソヒソヒソ・・・

ワンダーフロッグナインノルテ オタマっ!あんた邪魔よっ!あたしが写らないでしょっ怒

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様、申し訳ございません!ペコリ (うちの姫様は目立ちたがり屋でございますなぁ・・・)


IMG_3312.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ と、言うわけなんです!

ワンダーフロッグナインノルテ な、なんですって!(話みえないんですが・・・うさぎオレンジ

   それは、大変だわ!


IMG_3308.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ だってあたしは!イクリャン星のいくら姫なんですもの!

   ケロン王子の妃は、あたししかいませんわっ!


ドドーン!!!


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ もちろんですとも、姫様!このオタマにお任せくださいませ

   さっそくケロン王子の執事のラムネ殿にご連絡いたしますっ!


IMG_3309.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ 任せたわよ、オタマっ!



つづく。。。





うさぎオレンジ どーやら、ケロン王子のお嫁さん探しの噂を聞きつけたようですっ(笑 

   (
ケロン王子のお嫁さん探しはコチラから)

   またなにやら、もめそうな・・・予感が・・・


   地球にはまだまだ他の星からやってきた王族カエルたちが、たくさん留学していそうで怖い(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この、いくら姫の着ている素敵なドレスと、執事のオタマのお洋服は

CrankyGel(クランキーゲル)さんのショップで購入致しました~♪一目ぼれですっ♪



ケロン王子物語 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっと遅れちゃったけど1万ヒット、おめでとうございます♪
この間、コメに書くの忘れて送信しちゃいました。
これからもワンダハウスの更新を楽しみに通いますので頑張って下さいね~って...
早速、ケロン王子の続きですね!
こっちも楽しみに待ってましたよ~^^

イクラ(姫)ちゃん、着物からドレスまでいろいろ着こなせていいなぁ♪
見た目は随分かわったけど、しっかりもので気の強いキャラはそのままなんだ~(^m^)フフ
執事オタマ殿、がんばって~!!
No title
(^^)// ハクシュハクシュ やった また続きものだーー
↑喜
今回は姫と王子さまのお話、更に興奮っ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いくら姫も幸せになりたいもんね~素敵なドレスです!王冠があれば最高ですね。(しかし取り付ける場所がない?)

うちも姫登場でダブル姫に□Dヽ(^○^)乾杯!
(比べる必要ないですよ~どっちもカワユイ 
(^.^; オホホホ )

PS執事さんのTシャツもすごくd(-_^)good!! サイズあえばmomokoにも一着買ってあげたいくらい
No title
おぉっ!!
超ステキな姫様登場ですな(●^o^●)
いいです、いいですこのキャラ♪
どんどんケロン王子を翻弄してくださいませーー。
No title
ドドーン!と、アップ写真きましたね!?

密かに くにょさんと どアップを競ってたんだけど、
こんなところに伏兵が・・・ @@
今度仕返ししてやるぅぅぅ~~ 

ってことで、吉本新喜劇から一転して
今度はスペースファンタジーかな?
期待してますよん♪

No title
最初の1枚からしていいですね~ ナイスつかみです!
そんでまた 姫様のドレスがもう! このお方のために生み出されたかのような。
背景でちょっと「キューブ」を思い出しました。映画の…。
こんばんは♪
姫サマにぴったりのドレスですね( ´艸`)
また新しい物語がどんな風に進んでいくのか楽しみです( ̄∀ ̄)
うーん。
ラムネ執事さんを間に挟むのは・・・
うーん。うーん。うーん。

先が思いやられます。
すてき
オタマさんも、いくら姫も
お洋服、似合ってて可愛いです~^^

ワンダさん、お靴もいろんなのが
あるんですね。
 えっと、ワンダさんにも艶のあるのと
マット肌?があるのかな?
No title
じゃあ、うちのミントも候補に~♪
執事さんと同じ色だけどいいかしら??
あ、でもいくらちゃんが怖い(笑)
>くにょさん
ありがとうございます~^^
10000HITなんて、とても信じられないし嬉しいですっ!
これからも、頑張ってワンダーしますっ♪

イクラちゃんは、何を着ても、どんなキャラでも強気なカエルですっ!
なんといっても色が情熱的だからいつも攻めにいきますっ!

オタマは・・・天然でがんばりますです(笑
>瓊さん
連載もの発動!ですが・・・話は考えてません(笑
いきあたりばったりで、やってきますっ!(ふふっ♪

ビーズで出来た王冠あるんだけどね~
瓊さんのご指摘のとうり・・・頭に乗せる場所ありません(笑

Tシャツはのびのび素材なので、もしかしたらmomokoさんも着れるかも・・・
丈が短いかな。。
>Natsutyさん
おっ!この姫キャラ気に入ってもらえましたか?
でも、かなり我儘でおてんばキャラですよぉ~!
いつも、執事のオタマは怒られてばかりです(笑

ケロン王子と結ばれるかどうか・・・お楽しみに^^
>あらいこぐまさん
スペースファンタジー・・・かっこいいな(笑
分類はそれだなっ!
「宇宙おとぎ話」・・・日本語にすると、ダサいなぁ・・・(ぷぷっ

顔のアップ勝負というものが、あったのか
あたしも負けないっ!(ニヤリ
>新造さん
エヘヘ♪
つかみはオッケーですかぁ♪やったね♪

なんかね~ワンダって顔はみんな一緒だから洋服でキャラ表現しないとねぇ~
そんなとき、このドレス発見で!姫のドレス!と興奮しましたよ(笑

キューブは見たことないので・・・スイマセン><;どんな映画なんだろ~♪^^
>みれみれさん
はいっ♪
新連載なのですが・・・話を考えてないから
どーなるか、自分もわかんないですっ(笑

このドレスを出したくて・・・強引にイクラちゃんを姫にしました(エヘヘ♪

でも、最後までがんばりま~~~す^^b
>あつこさん
だいじょーぶですっ!
ラムネも天然ですがぁ~
オタマも天然ですっ!なので・・・・大丈夫じゃないか(笑

天然勝負ですよ!
>プリシラさん
ワンダには、テカテカタイプと超テカテカタイプとマットがいます^^

イクラちゃんはマットで、茶色いチョコちゃんが超テカテカで、そのほかの子はみんなテカテカですっ^^

靴も、いろいろありますよぉ~
いくら姫のはいてるのは、おたまくつ、というのです♪
>サニさん
お嫁さん候補ですかぁ~♪いいですよぉ~
でも、いくら姫・・・かなり怖いですよぉ~(笑
ブルブルブル・・

管理者のみに表示

