スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湾田金融物語 番外編

2009/01/24 Sat 10:32

IMG_3248.jpg

湾田兄弟が大阪に帰ってしまって、さみしいなぁ~クスン。。。

なので、湾田兄弟おまけ画像やっちゃいますっ♪(エヘヘ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは、湾田兄弟が帰る前日の夜のことであった・・・


IMG_3229.jpg ワンダーフロッグフォン 兄貴っ!なにやってんでっかぁ? 見つかったら、まずいでっせ~!


たたみます~♪
IMG_3232.jpg

ワンダーフロッグワンダ なに弱気なことゆーとるんや! ワイらは悪徳金融の湾田兄弟やで~!

   明日は帰るんやから、金目のものさがしとるんやないけぇ!

ワンダーフロッグフォン 兄貴!それは、あきまへんって!




IMG_3234.jpg

ワンダーフロッグフォン 兄貴!前が見えませんでぇ~! オタオタ…

ワンダーフロッグワンダ なにしとるんや!アホタレ! ベシッ!


IMG_3235.jpg ワンダーフロッグフォン ワイは、これ持って帰りますわ!

                    ワンダーフロッグワンダ そんなんでええんか?


IMG_3238.jpg

ワンダーフロッグワンダ ワイは可愛いピンにするでぇ~! 

   銀次郎!おまえ、どこにクマさんいれとるんや! 

ワンダーフロッグフォン なくすとあきまへんからなぁ~アップロードファイル


ワンダーフロッグフォン あ!兄貴っ! 誰かきましたでぇ!

   あれ? 兄貴っ??? キョロキョロ?


IMG_3240.jpg


ワンダーフロッグワンダ ここや! おまえもはよ隠れんかい!



IMG_3239.jpg

ワンダーフロッグフォン 兄貴ぃぃぃ・・・(泣

   首がはさまっちゃいましたがな・・・クスン・・


ワンダーフロッグワンダ 明日まで、この態勢維持やでな! 見つかったら大変や!

   銀次郎!お土産、落としたらアカンでぇ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うさぎオレンジ ぷぷっ♪さすが湾田兄弟!最後の夜にお土産の家捜しとは…やるなぁ~♪

   ほんとに、怖くて可愛いくて憎めない悪徳湾田金融の湾田兄弟でしたっハート


   どーやら無事に
Circo-チルコ- カスタム日記のひでさんのお家に到着したみたいだね♪

   大阪で大暴れしてるかなぁ~(ぷぷっ♪

   しかし・・・関西弁は難しかったぁ~





うさぎオレンジ オマケ♪

IMG_3262.jpg  ワンダーフロッグフォン  ワンピよーやく完成したわぁ~♪可愛いのできたっ!

                うさぎオレンジ 青ちゃん、それ、あたしが作ったんだけど・・・
     

          


湾田金融物語 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
へへへ コクマをパ●ツに入れるとこ、凄く可愛いっ >< 湾田兄弟面白かったですね。
終わってほしくなかった 笑~
No title
このカエルは一体どこにクマさんを入れとるんじゃーー!
パンツの中に直にクマって…
恐るべし湾田弟。
そのクマを次に抱っこするのは誰なのかな…。
さらば あくさつ兄弟
それが 険しい顔の彼らを見た最後であった…
あんなことになっちゃってますよ! どうしてくれるんですかw

ところで きょうたまたまホビーショップに行ったら
「寿司桶」見ましたよっ。プレミアついてました(つД`)
あれ よくできてますよね~ いいな~
さすが湾田兄弟っ
タダでは転びませんね(^w^)

おぱんつにクマ…
大切なものは大切なとこに隠さないとね…(←オイッ)
>瓊さん
ふふふ♪
大切なものは、安全な場所に隠さないとね(笑

湾田兄弟はこれで、おしましですっ!
今後は、ひでさんのブログで一緒に楽しみましょうねぇ~♪
あたしもね、さみしいですよぉ~
> Natsuty さん
どこに隠そうか悩んだみたいだけどね
どーやらここが一番安全だと、銀次郎はおもったようで・・・
誰が、抱っこするのかは・・・カエルだしねぇ~
多分、考えてませんよ(爆
>新造さん
寿司桶に、ビビッときましたか♪
ぇぇぇー!プレミア付いてたんですかぁ~!
普通の値段で買いました♪ラッキー!

湾田兄弟は・・・もう怖くないですよ(笑
安心して、お金借りれます!
No title
あはは!!すごいお客さんが来てたのね!!
帰ってしまうのか~残念。
是非湾駄・・・田金融の支店をちびうさちゃんちで!!!
>みれみれさん
そですよね~♪
大切なものはぁ~大切なところにぃ~♪
だけど。。。
ちょっと賛成できかねないようよな気がしませんか(笑

>sunny*さん
そーなんですよぉ~
すごいお客様でしょぉ~!
なんていっても、あの悪徳金融の湾田金融の兄弟ですもんねぇ~(笑

だけど、そそくさと・・・・昨日帰っちゃいました(さみしぃ~

支店は・・・取立てする人員が・・・いるようないないような(笑
No title
あ~あ...本当に今回で湾田金融物語も見納めなんですね。私も寂しいです。
でも、ひでさんの所で、その後の湾田兄弟(愛と誠)も見て笑ってきましたよ♪
今回のコラボ企画を読ませてもらって、ブログでも、いろんな交流の仕方・楽しみ方が出来るんだなぁって思いました^^

湾田金融物語、凄く面白かったので時々、読み返しする事、間違いなしですv-218
おもしろかったです♪
 毎度ですっ!!
ほんま、爆笑させてもらいましたわっ!!
えっ、そんなことしてたのかよっ!と突っ込みましたが^^;

 なんか、けっこうパクってきたみたいでご迷惑おかけしました。
また、御融資の相談受付ますよ。

 おパンツありがとうございました。
>くにょさん
最後まで楽しんでもらえて本当によかったぁ~♪
湾田兄弟VSワンダハウス♪頑張ったかいがありました!
あたしも、ブログでこんなふうに楽しめたりできること初めて知りました^^

読み返してもらえるなんて、またまた嬉しい言葉、ありがとうございます~♪
>ひでさん
こちらこそ、本当に楽しかった毎日ですっ♪
家に帰ると湾田兄弟がいるんだ~!と思うと
それだけで、ワクワクして会社から帰ってくることできましたよぉ~♪

大切なワンダを、お借りして、キャラまで女子にしちゃったりと・・・いろんなことさせてもらえて楽しかったぁ~♪
最後の女の子になって恥ずかしそうな萬次郎の顔が忘れられません(笑

お金に困ったら、また湾田金融に電話します!(うふふっ♪
No title
ついに帰還されたんですね。ちょっぴろ寂しい気がしますが、
お顔のわりに可愛いもの好きとはw
かわいいワンピ似合ってましたもんの♪
それにしても、くまさんをパンツに・・・プププ
さすがにうけちゃいましたw
>そらまろさん
パンツのなかにクマさんを隠すあたりが・・・
おちゃめな感じ出てるでしょぉ~

湾田兄弟が、帰っちゃったから寂しいったらありゃしないっですよぉ~
あのワンピ着て、大阪の街をガンガン歩いて取り立てに言って欲しいですっ(笑

管理者のみに表示

