スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湾田金融物語 最終話

2009/01/23 Fri 11:19

昨日からのつづきですっ♪

ワンダーフロッグエド あなたたち!ワンダハウスが今実施してる計画を話しておくから、よく聞いて頂戴ねっ♪

ワンダーフロッグワンダ わかったがな・・・(いったいなんやろな・・・不安やなぁ・・・


IMG_3264.jpg

ワンダーフロッグエド 「 女の子計画実施中 」!!!なの!

ワンダーフロッグフォン あ、兄貴!

ワンダーフロッグワンダ な、なんやねん!その女の子計画ちゅーのは・・・

ワンダーフロッグエド ふっ。 読んで字のごとく・・・女の子になる計画なのよっ!

ワンダーフロッグワンダ ワイらが女の子に・・・なるちゅーんか・・・

   おい!まてや!

ワンダーフロッグフォン あ、兄貴! (泣 ワイはいやや!


たたみます~♪

ワンダーフロッグワンダ ちょ、ちょっと外の空気吸ってくるさかいに、待っとってや!

バタン!

IMG_3268.jpg

ワンダーフロッグワンダ 銀次郎!どーしたらええんや!

ワンダーフロッグフォン あ、兄貴っ!おっちゃんに電話して助けてもらいまひょ!

ワンダーフロッグワンダ そやな!ナイスアイデアやで!銀次郎っ!


IMG_3270.jpg

プルルルルルゥゥゥゥ・・・・

カチャっ!

ワンダーフロッグワンダ おっちゃん!おっちゃんか!たすけ・・・・


プープープー・・・・・・


IMG_3275.jpg パチン! ニヤッ♪


IMG_3273.jpg

ワンダーフロッグフォン 兄貴っ!電話線切られてしもた!

うわぁぁぁぁ!!!

ワンダーフロッグワンダ アカン・・銀次郎もう観念しよや。。。女の子になるでぇ~!

   ワイらも浪速の湾田金融や!覚悟きめんとなっ!いくでぇ~!

ワンダーフロッグフォン ワイは・・・ワイは・・・いやや(泣


IMG_3279.jpg

ワンダーフロッグスナロ はいっ♪これ着てねっハート


ワンダーフロッグワンダ わ、わかったがな! あっち向いとってんか・・・


ワンダーフロッグワンダ 銀次郎!泣いとらんとチャッチャと着んかい!

   へーんーしーん!とりゃぁぁーーー! 

   どーや、似合うかいなぁ?


IMG_3281.jpg ワンダーフロッグナインノルテ ぷっ!



IMG_3283.jpg


湾田姉妹ハートでーすっ


ワンダーフロッグワンダ な、なんや恥ずかしいーなぁ・・・

ワンダーフロッグフォン 兄・・姉貴っ! ウチらお揃いですなぁ~ハート (ちょっと嬉しい銀次郎)


IMG_3288.jpg

ワンダーフロッグワンダ すんませんが、ウチらもう帰りますわ! お世話になりました!

ワンダーフロッグナインノルテ 気をつけてね~♪

   また遊びにおいでね~♪


IMG_3295.jpg

ワンダーフロッグワンダ はよ帰ろ!

   やっぱ、おっちゃんとこが一番ええなぁ~♪

   この姿見たら、笑いよるやろなぁ・・・

   泣く子も黙る湾田金融やけど、これやったら、泣く子も笑うがな・・・



IMG_3289.jpg ワンダーフロッグフォン 兄貴ぃ、ワンダハウスって怖いとこでんなぁ・・・
                   
                    ワンダーフロッグワンダ ごちゃごちゃ言うとらんと、はよ箱はいらんかいっ!





おしまい。





「 湾田金融物語 」 最後までお付き合いくださってありがとうございます。

だんだんと話が収集つかなくなってきましたが・・・なんとか最終話まできました^^

これからも、湾田金融の湾田兄弟(姉妹)とワンダハウス一同よろしくお願いします♪


IMG_3252.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このお話はCirco-チルコ- カスタム日記のひでさん・・・湾田兄弟のブログ製作者さま

改+造+人+形のあつこさん・・・「カエル王子」製作者さま

の、ご協力によるお話でありますっ♪




湾田金融物語 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
めでたし
無事、湾田兄弟にお帰り頂いて
ワンダハウスも一息ですね。
でも、おっちゃん、女の子になった兄弟みて
( ´艸`)ぷっ~かな?

ワンダちゃん達のお家には可愛い
小物が一杯ですね。
お寿司なんか、ついプリシラもつまみたく
なりましたv-377 ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Natsuty
パンツ姿よりこっちの方がかわいいと
思ってしまったわたしってちょっと変(笑)?

そのピンク電話懐かしすぎーー(≧▼≦)
オニャノコって いいよね~
そ その姿で箱へ…!!
帰りの新幹線で また切れても知らんぞ~w
いや かえってなじんじゃうかも…
イクラ姐さん…
グッジョブ!(b^ー°)
しかし、湾田兄弟を女の子計画に巻き込むとはっ(」゜□゜)」
なんて無謀なっと思ったら案外あっさり巻き込まれちゃうあたり、湾田兄弟もかわいいものですね(プププッ)
もう最終回なんて寂しすぎます(∋_∈)
でもとても楽しいコラボでした(^w^)

No title
いや~、笑わせてもらいました^^

まさかまさか湾田兄弟が女装を強いられるとは
想像もしませんでしたよ~(≧∇≦)ノ彡
スカート姿、超恥ずかしそう...もう、出張仕事には懲りたかな(^m^ )クスッ
最後の集合写真では憑き物が落ちたような爽やかな笑顔に見えますね~♪

でも、ひでさんちに帰ったら見栄はって、悪行伝を語るのかもしれませんね~(*≧m≦*)プププw

また明日からの平和なワンダハウス物語も楽しみだけど、ちびうささんがこっそりと『特別編』撮ってくれてないかなぁって期待してたりして,,,^^
>プリシラさん
湾田兄弟が湾田姉妹になっちゃいまして
ひでさんも、驚いたことだと思いますよっ(笑

ワンダハウスは、食べ物の小物(お寿司が多いw)がいろいろありますよぉ~
お菓子の食玩も欲しいなぁ~♪

このお寿司かなり、出来がいいですよ♪
とーってもおいしそうです^^
>Natsutyさん
パンツもいいけど、女子ワンピも似合うよね^^b
恥ずかしそうな顔がいいでしょぉ~(笑

このピンク電話は、ひとめぼれで即買いましたぉ!!!
> 新造さん
大丈夫ですよぉ~
ワンピ着てるときは、女の子だから・・・
おとなしいはず(笑

でも、脱いだら・・・怖いかも(ぷぷっ♪

新幹線の中では疲れて寝てるはずだしね^^b
>みれみれさん
湾田兄弟が女の子計画に参加したのも
やはり、イクラ姐さんの影の力のおかげですよ(笑
可愛いでしょ~♪湾田姉妹(ぷぷっ♪

明日、番外編やりますんで、もーちょっとだけ楽しんでくださいね^^
>くにょさん
湾田兄弟が、まさか女の子になるなんて、あたしも想像してませんでしたよぉ(笑
でも、ワンピ着せたら可愛いのなんのって♪
恥ずかしそうな顔が、またいいんですよっ!

多分これに懲りて、ワンダハウスには出張してこないだろーなぁ~(ぷぷっ♪

くにょさん、なんでわかったんですか(さすがですね!)
番外編ありますよ!明日アップしますんで
もーちょっとだけ楽しんでくださいねっ♪
湾田姉妹!!!
本気で噴いた!!!
まさかそのテでくるなんて!!!
お似合いですよ湾田姉妹♪
ってそりゃー逃げるねー^^;
泣く子も黙る湾田金融を一蹴するなんて
なんて凄いんだワンハウス!
>あつこさん
おもいきり噴いてもらえて、うれしいですぅ(笑
あつこさんを噴かせるなんて、あたしってば、やるなぁ~♪(ニヤリ

意外と、悪徳金融の湾田兄弟がワンピ似合うんで驚いちゃいました~♪
No title
ある意味悪徳金融ワンダより恐ろしいワンダハウスの住人達・・・これに懲りてまっとうなワンダになってくれることを期待しましょう。
間違っても違う方に目覚めないように・・・願う(笑)
No title
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またしても大爆笑させてもらいました!
まさかこんなオチが来るとはっっ


女子に変身した湾田兄弟の
恥ずかしそうな表情がたまらんです(笑

>葵さん
このオチなかなか良かったでしょぉ~
ふっふっ♪
考えに考え抜いたもんね~♪

笑ってもらえただけで嬉しいですっ!

やっぱり、女の子になるのは、誰だってはずかしいよねぇ~(笑
>ほたるさん
いやぁぁ~どーだろうかなぁ
湾田兄弟は、悪徳金融な兄弟なので
きっと大阪に戻ったら、もとに戻っちゃうんじゃないかぁ(笑

大阪に行くと、ニューハーフカエル♪なんて店があったりして(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

