スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湾田金融物語 ③

2009/01/22 Thu 08:25

昨日からのつづきです♪


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  ぼ、ぼくは・・・ケロンはまだお金かりてないでござるよ!

ワンダーフロッグミント・ピノ そーでございますよ!まだ電話しただけでございますよぉ!(オドオド・・・


もぉ~そんなに、押さないでよぉ(泣 怖いでござるよぉ・・・


ワンダーフロッグワンダ うっさいわ~! そんなもんどうでもいいんじゃぁ~! 

ヒィィィィィ~~!

IMG_3202.jpg

たたみます~♪
ワンダーフロッグナインノルテ まぁ、立ち話もなんですから、お茶でもどーぞ。

IMG_3205.jpg

ワンダーフロッグワンダ お茶なんかいらへんわい!

   ビールもってこんかい!

IMG_3206.jpg ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ お茶ど~ぞっハート


ワンダーフロッグワンダ おっ♪ 可愛いねーちゃんやないか♪ 

   ワイらと大阪こーへんか、楽しいとこ連れてったるでぇ~(ニヒヒ♪

ワンダーフロッグフォン 兄貴! ワイは黄色い子が好みでんなぁ~♪


IMG_3209.jpg

ワンダーフロッグワンダ そうそう、これでいいんやがな! 寿司にビールこれでいいんや!最初っから持ってこんかいっ!

   ワイらはなぁ~ 電話がかかってきたから、大阪から出てきたんやないかい! ヒック!

   100円貸してほしいってケロン王子がゆーとったやないか!ヒック!

   そーやろぉ~銀次郎~!(泣 ケロケロォ~~~~! 

湾田萬次郎は実は泣き上戸であった(笑


IMG_3211.jpg

ワンダーフロッグワンダ ワイら・・・なにしに来たんや?ヒック!ヒック! ( お酒による記憶喪失 笑

   おいっ!銀次郎! おまえ覚えとるかい?

ワンダーフロッグフォン 兄貴!観光やないですか・・・ヒック、ヒック!

ワンダーフロッグワンダ そうやったか・・・・い・・・・・・なぁ・・・・・・

ぐぅぅぅぅぅ・・・・・

ぐあぁぁぁ・・・・・ケロケロケロ~~~~~!

IMG_3214.jpg ワンダーフロッグスナロ お酒で酔わせちゃえ作戦大成功だね♪ 記憶喪失なってるし(ぷぷっ♪

                    ワンダーフロッグエド 湾田兄弟もこれで、おしまいね♪ちょろいね♪ (ニヤ♪  


そして翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コケコッコ~!


                
IMG_3217.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ まだ、いるでござるな・・・・

   まだ、帰らないでござるか・・・怒


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフォン 暖かいでんな~♪ オコタはいいでんなぁ~♪ (ケロン王子を完全スルー 笑


毒牙をすっかりと、ぬかれてしまった湾田兄弟であった・・・・

が!

ワンダーフロッグスナロ あなたたち!ここにいるのはいいけど、ワンダハウスには今、実施してる計画があるの

   その計画に従ってもらうわよ! いいわね!





そのワンダハウスの実施してる計画とは何か!

当初の目的を完全にレモンちゃんとミカンちゃんの洗脳により忘れてしまった湾田兄弟!

恐るべし、ワンダハウスの住人たち!





次回予告!


IMG_3226.jpg

ワンダーフロッグワンダ 銀次郎! ワイらヤバイで! もう逃げるしかないなぁ! このままではとんでもないことになるでぇ!

ワンダーフロッグフォン シッ! 兄貴! 見張られてますがな・・・・ 



ピンチにたたされた湾田兄弟!

次回最終回!

無事に大阪に帰ることができるのか・・・・湾田兄弟!

もしかして・・・もしかすると・・悪徳湾田兄弟をみるのは最後・・・・か。。。ドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このお話はCirco-チルコ- カスタム日記のひでさん・・・湾田兄弟のブログ製作者さま

改+造+人+形のあつこさん・・・「カエル王子」製作者さま

の、ご協力によるお話でありますっ♪




湾田金融物語 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
あれ??
よかったよ!
レモンちゃんたちさすがですね☆
というか、つよい??w

そして、イクラさんの視線が気になって
仕方がないですw
アップするの速いですねぇ~!
何度読んでも面白い湾田金融物語♪
第3話までにもう一度、読んでおこうって来てみたらもうアップされててビックリしました^^

お茶を勧めるミカンちゃん、レモンちゃんの湾田兄弟目線の別撮りツーショット...
こりゃ~2人もメロメロになりますわ(`∀´*)ウヒョウ

もう一回で終わっちゃうのは寂しいけど、どうやら立場を逆転されたらしい湾田兄弟たちの運命はいかに!
あ~、明日が待ち遠しいv-238
こっそり・・・
 まいどですっ!ビール・お寿司まで・・・
なんか、自分を見てるようで^^;。レモンちゃんに勧められると
嫌とは言えませんわ><。

 どんなめに合うのか・・・・ひょっとして・・・・?。
ふふふ 男の心を掴むにはやはり食ですか 笑
湾田兄弟、こんなにもあっさり丸め込まれたとは ははは
おそるべし レモン+ミカン姉妹~

えええ、明日最終回なの?
ヤダー ヤダー ><
もっと続けて!
ふふふっ(^w^)
見事に、レモン&ミカンちゃんの作戦にはまってしまいましたね、湾田兄弟(≧∇≦)

でもなぜか、ワンダハウスを満喫しちゃって楽しそうだし…(←プププッ)

次回予告の二人の焦り具合とイクラちゃんの怪しい視線が、気になりますねぇ(゜∇゜)
なんと!
もしかして私達は今、
柑橘系姉妹最強伝説の始まりに立ち会ってしまったのか?
そして湾田金融の2人の運命はいかに!
みょ~に切れてると思ったら 旅疲れでしたかw
青筋たてたまんまコタツで和む銀さんの つぶらな瞳がたまらんです★
>そらまろさん
レモンちゃんたちは、いざというと強いのですっ!
さすがワンダハウス女子チームですっ!

イクラちゃん・・・姐さんという雰囲気出てますでしょうか・・・
怖い視線ですっ(笑
>くにょさん
いやぁ~次回が最終なんて、あたし自身もさみしいですっ!
だけど、湾田兄弟も、これ以上は大阪を離れるわけには・・ということで、ぼちぼち最終話になりますっ♪

今回は、レモンミカン姉妹の活躍が書けてよかったですぅ~♪
今まで、地味キャラでほとんど登場しなかったし(笑

では、最後まで楽しんでくださいねっ^^
>ひでさん
話が・・・なにがなんやら、わからんくなってきてますっ(笑
でも、湾田兄弟と遊んでると楽しいですぅ~♪
いろんなネタ考え付いちゃう(ぷぷっ♪

最後は、とんでもないことに(ニヤリ
>瓊さん
ですよねぇ~♪
男って・・・ちょろいねっ♪ ←こんな言葉言って見たいなぁ~(笑
レモンミカン姉妹♪今回は活躍してますっ!
こんなに登場したのは、初めてかもっ♪

次で最終話がんばりまーす♪
>みれみれさん
レモンミカン姉妹の活躍で、最終話とんでもないことに!!!
でも、一番の活躍はイクラ姐さんですっ!(笑
あの、視線気になりませんかぁ~~

最後まで楽しんでくださいねっ♪
>あつこさん
おお!
柑橘系姉妹←この名前いいなぁ~♪使わせていただきますッ!

最終話は、伝説なるのか!湾田兄弟の運命は(笑

たぶん、ワンダハウスには2度と来たくない!って湾田兄弟言うとおもうよ(ぷぷ
>新造さん
湾田兄弟、ワンダハウス到着したときから
キレまくってましたからね
きっと、早くビールに飲みたかったんだぁ~(笑

あの湾田兄弟が「 こたつむり 」になるとは(ぷぷっ♪ですっ

管理者のみに表示

