スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湾田金融物語 ②

2009/01/21 Wed 14:15

ピンポーーーーン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!

ワンダーフロッグフォン 兄貴!チャイム鳴らしすぎちゃいますか?

ワンダーフロッグワンダ そんなもん、気にしたらアカン! ワイらは浪速の湾田金融やでぇぇ!

ピンポーン!ピンポンピンポン!

シーーーーーーン

IMG_3189.jpg

ワンダーフロッグワンダ 誰も、おらんのかいなぁ~怒

ワンダーフロッグミント・ピノ 兄貴! だれかのぞいてまっせ!


IMG_3191.jpg ジィィィィ・・・

ワンダーフロッグワンダ おるんなら、開けんかいっ!オラァ!

ワンダーフロッグフォン あ、兄貴! フレンドリー&ウェルカム!でっせ!

たたみますぅ~♪

IMG_3192.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ なんでございましょうか?

   そのような人は、おりませんが・・・

ワンダーフロッグワンダ オイッ! まだ、なんにも言ってへんがな。。。(おもわず、ツッコミいれてしもたがなアップロードファイル

気を取り直してと・・・

   ここに、ケロン王子というものは、おらんかいなぁ

   ワイら湾田金融っーもんやけど、電話もらったさかいにな、わざわざ出張してきたんやわ

   だしてもらおか!

ワンダーフロッグナインノルテ ・・・・

   それでは、失礼致します!

バタン!

IMG_3196.jpg

ワンダーフロッグワンダ ま、またんかい!

   なめとったら、いかんぜよぉ~! (これって、関西弁だっけアップロードファイル

ワンダーフロッグナインノルテ さすが湾田金融! だてに悪徳金融じゃないわね!フッ!

   まぁ、いいわ、おはいりくださいませ


IMG_3198.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ どこにも、ケロン王子などという人はおりませんわ!

   どーぞ、お調べ下さいませ!キッ!

ワンダーフロッグワンダ ふふふ・・・

   この湾田萬次郎も甘くみられたもんやなぁ~

   ワイの目の黒いうちは、そんな誤魔化しはきかへんでぇ~!


うぉりゃぁぁ~! ガシャーーーン!

ヒィィィィー!キャァァーー!

IMG_3199.jpg

ワンダーフロッグフォン あーにーきーぃぃぃぃーーーーー! 

   とうとう、やちまったがな・・・( おっちゃんに怒られるでぇ・・・ワイは知らんでな。

ワンダーフロッグワンダ とうとう見つけたでぇ~! ケロン王子!ふっふっ

   隠れてもムダでっせー!(ニヤリ






さてさて、どーなるケロン王子!ピーンチ! 明日はセメントで固められて海のもくずか・・・

まだお金も借りてないのに、この怖さ・・・(ブルブルブル…

あなたなら、湾田金融からお金を借りることができるか!


つづく。。。







次回予告ハート


IMG_3214.jpg

ワンダーフロッグスナロ 湾田兄弟なんて、ちょろいよねアップロードファイル

ワンダーフロッグエド ちょろいね(ニヤリ♪




この予告なんなんでしょうかぁ~♪アップロードファイル

次回、ワンダハウスの逆襲!お楽しみにッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このお話はCirco-チルコ- カスタム日記のひでさん・・・湾田兄弟のブログ製作者さま

改+造+人+形のあつこさん・・・「カエル王子」製作者さま

の、ご協力によるお話でありますっ♪


湾田金融物語 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
あ!
隠れきれてないです!王子!!w
なんて可愛いんだ!
湾田兄弟こわいよう!!
うちの子たちにきちんと忠告しておかないと!
次回が楽しみです☆
うぉー(」゜□゜)」
早速暴れてますねぇ(°□°;)
どうなるケロン王子、どうなるワンダハウスっ!?って感じですね(^w^)
それにしても、予告の二人のヒソヒソ話が気になります(笑)
(●´艸`)フ゛ハッ
扉に足!すご~い!
コレ、取り立て屋の基本中の基本だけどよく思いつきましたねぇ。
でも、ひょろっちょい足に笑える~♪
チョコちゃんの「キッ!」の細かい描写?もイイわ~。
テレビの連続ドラマなみに次回がとても気になりますぅ。

それにしても、ちびうささん、関西弁がお上手ですね!
ツッこむトコ違うかもしれないけど・・・悪徳金融業者のワンダはみんなパンツ一丁なの~????

さて、どうなる王子。
どうなる悪徳ワンダ。

次回を待つ!!
ふふふ (≧ω≦。)プププ
このシリーズずっ~と続いてほしいですね (○の帝王のように 爆)
ミカン・レモン兄弟(この間確か姉妹になったよね?笑)の活躍or鉄拳(?)が期待できそうですね  (ノ∀≦。)

一番興味あるのはあの湾田金融のお兄さんたち、物語の最後になると、あの「さつ」と「あく」は消されて、「ラブ」「愛」などになるのかな 
妄想だけが膨らむのです  (*≧m≦*)
おぉっー!
ドアをこじ開けるための足の使い方が実にうまいぞ(笑)。
さりげなく履いているカエル靴がまたいいですわあ(●^o^●)
こたつむりたち全然隠れてないし…^m^
海のもずくって読んじゃったw
お貸しする前から切れてどうするか~(笑!
扉の足がちゃんとカエル靴履いてるのもナイス★です。
とうとう湾田兄弟がっ!
しかも、隠れた人探しもピンポイントでやってのけっ
ケロン王子の運命は?
ですね~♪
いやぁ、他人事なので楽しんでおりますよ~♪

ドアから差し込まれた足の、かえるくつ。
こんな使い方もあったのね~と感心♪
良い感じがでてますね♪
遊びに来ちゃいました~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
湾田金融おもしろすぎですww
コタツのきゅぅきゅぅっぷりに大笑いさせてもらいました

次回が楽しみ♪

ぶははっ
イクラちゃん・・・バレバレだよ。笑。
でもちゃんと電気消して待ち構えてたんだね?

さあどうなるケロン王子!
って・・・予告みると。うん?
>そらまろさん
コタツが小さすぎて隠れきれませんでした(笑
でも、本人たちは隠れてるつもりなんだよぉ~
やっぱり見つかっちゃったけどね(ぷぷっ♪

そそ、お金を借りる電話しただけでも怖い人がくるから
広告みて電話しないように!
>みれみれさん
やっぱり、お約束の湾田兄弟!暴れないとねぇ~(ぷぷっ♪
どーなるケロン王子、ワンダハウスなんですが…
話がだんだんと、脱線ぎみになっていきそうで、こわいですっ(笑
>くにょさん
関西弁難しいですよぉ~
大変苦労しました(泣 そして何弁かわかんなくなってきてるし…(笑
でも、気持は仁義なき戦いですっ(エヘヘ♪

足をはさむシーンは絶対に湾田兄弟にやってもらいたかった場面ですっ(笑
あれは、あの兄弟しかできないですもんね

全4話ですので、もう少しお付き合いくださいっ♪
>ほたるさん
むぅ~~~
パンツ一丁は悪徳金融のしるし?なのかなぁ(笑
前から、湾田金融の湾田兄弟はパンツ一丁なので気にしないように!(アハ♪

全4話頑張りますっ!
>瓊さん
この湾田兄弟って怖くて面白いキャラだもんねぇ~
このままず~っとワンダハウスにいてもらおうかしたねぇ(笑
毎日がハチャメチャで楽しいかもですっ♪

最後はどーなるんでしょうかねぇ…
全4話なので、もーすこしお付き合いくださいねっ^^
> Natsutyさん
ふふっ
この足でドアこじ開けるのは、悪徳な湾田兄弟ならではなのですよぉ(笑
細い脚にカエルの靴がなんとも言えない迫力をかもしだしてるはず!

こたつむりは…精一杯隠れてるつもりです(笑
>新造さん
もずく…ですか(爆
いや~あたしもね、もずくって書きそうになりましたよぉ♪
海のもずくでも雰囲気でわかりますよねぇ~(ぷぷっ♪

カエルにはカエル靴ですねっ^^b
>ここ茶んさん
湾田萬次郎を甘く見てはいけないのですよ
長年培った悪徳金融の匠の技です(笑
いくら隠れても一発で見つけちゃうのです!

ドアを足でこじ開けるのは湾田兄弟の得意技ですっ♪(ふふっ
>葵さん
わーい♪
遊びに来てくれてありがとうございますっ!

湾田金融物語、楽しんでもらえましたぁ?
全4話なので、まだまだ楽しめるはずですっ(笑

葵さんところも、ワンダきたらいっぱい遊べますねぇ~♪楽しみ楽しみっ♪

また遊びにきます~^^
>あつこさん
今回イクラちゃんが、活躍してくれてますよ
ちょうど着物着てるし、あたし的には姉御っていう気分で書いていますっ(笑

ケロン王子…あんまり活躍しません(期待裏切ってます(エヘヘ♪
全4話最後まで楽しんでくださ~い!

管理者のみに表示

