スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湾田金融物語 ①

2009/01/20 Tue 15:55

ピンポーーン♪

ワンダーフロッグナインノルテ はーい♪ どちらさまですかぁ?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロン王子ですが、お願いがあるのですが、ケロちゃんはいるでござるか?

ワンダーフロッグナインノルテ 今、留守ですので中でお待ちくださいっ♪

IMG_3169.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ ケロちゃんにどんな、お願いなんですかぁ?


IMG_3170.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 実は、ケロちゃんの知り合いの
湾田金融の湾田兄弟から、お金を借りることになっ・・・

        ワンダーフロッグミント・ピノ ヒソヒソ・・・

           ケロン王子の大好物のドーナツでございますよ♪ おいしそーですなぁ♪

         ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ヒソヒソ・・・

            これ、ラムネ殿、はしたないでござるぞ!( ぐぅぅぅぅぅ・・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ というわけで・・・

   住所をお借りしたわけでござるよ。。。



ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド わ、わ、湾田金融って・・・あの・・・

ワンダーフロッグナインノルテ レモンちゃん、カエル王子の本持って来て!!!急いで!


IMG_3171.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ ひぃぃぃぃぃ!!! ( 恐怖で色なくなりましたアップロードファイル

   「 バンバン貸します!剥がします! 」

   ケロン王子これは、やばいですよ・・・

   早く逃げたほうがいいですっ!


IMG_3175.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿・・・・どーするでござる (ドキドキドキ・・・

   まだ、お金も借りてないでござるよ・・・(電話しただけでござるよぉ(泣

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子ぃぃぃ・・・どーしましょぅ (プルプルプル・・・

   逃げましょうよぉ~ 




お金を借りる電話をしただけで、これだけの恐怖に陥れる湾田兄弟・・・おそろしい奴らだ!

しかし、その恐怖が現実となる日も近い!

ケロン王子とラムネ殿の運命は・・・

そして、ワンダハウスはどーなるのか・・・


つづく。。。 ( 当分この話つづきます! 最後までお楽しみくださいっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このお話はCirco-チルコ- カスタム日記のひでさん・・・湾田兄弟のブログ製作者さま

改+造+人+形のあつこさん・・・「カエル王子」製作者さま

の、ご協力によるお話でありますっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回予告ハート


IMG_3184.jpg

ワンダーフロッグワンダ 着いたようやなぁ~(ニヤリ♪

ワンダーフロッグフォン 兄貴!フレンドリー&ウェルカムでっせー! おっちゃんが言ってましたやろ!

ワンダーフロッグワンダ わかっとるがな!

   しっかし・・・ほんとにここで、えーんやろーなぁ~!




とうとう!キタァーーーーーーー!湾田兄弟!次回お楽しみにっ!


湾田金融物語 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃははははっ~~~~
 毎度ですっ!!!
うっわぁ~~~ほんまに着いてますね(当たり前ですが^^;)。
なんか、もうすでに笑えるっ!!
玄関先に・・・泣く子も笑う「湾田兄弟がっ!!」

 大阪弁上手いですねっ!!続き楽しみです。
変なことしたら「しばいて」やってくださいまし^^;。
あかん、ほんま笑たっ!!
初めましてm(_ _)m
いつもこっそりワンダハウスを覗いておりました、みれみれと申します(`∇´ゞ
今回、ひでさんのところから湾田金融が出張して来られるということでワクワクしておりました(^w^)
すでに、笑いが止まらなくありますが、これからの物語楽しみにしています(^_^)v
またお邪魔させて下さいね(*^o^*)
湾田兄弟って名前がすでに怖いよね(笑)。
ワンダならかわいいのに不思議だよ~。
イヤー実に素晴らしいネーミングだよーー。

このシリーズ超楽しいヨーー(●^o^●)
来ちゃったーーーー!!
tttttとうとう!来てしまったのですねー!!
ん?
恐ろしさに色が無くなってるその時でも
ミカンちゃんドーナッツを・・・プププ。
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
湾田金融、超うけちゃいました(笑)
本当、次回が楽しみぃ~(*≧m≦*)ププッ
ちびうささん、モンハンやってますか?(-。-)ボソッ
私ははまりすぎて、ブログを一切放置状態です^^;
しかも、15日のQ-POT販売、仕事中の友人にも
手伝わせ、購入しようとこころみましたが・・・
全然、サーバー繋がらず完敗*o_ _)oバタッ
へこみすぎて、ゲーマーになってます( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
ガラスだったのか…!
こちらでは はじめまして、ひでさんとこからやって参りました。
(前から拝見してたのですが コメントは初です…てれてれ)

…き、キリトられる~ キリトられてしまう~!
でもこのハウスを前にすると 湾田兄弟もちょっとだけ可愛く見えてしまうところが…うぷぷ。
あわわわ!
た、たいへんだ!
もう玄関先まできてるよう!!
王子逃げてくださいってもう遅いですね!
波乱万丈だよ!
>ひでさん
いやぁ~まさか借入の電話しただけで
あの、あの!湾田金融が直接のりこんでくるとは
思いもなかったですよぉ(笑

関西弁は難しいですよぉ~
自分の中では、仁義なき戦い(古い 笑 やってますが…

笑とれるように、頑張りますっ!
>みれみれさん
はじめまして~♪こんにちはっ^^
コメントありがとうございます~♪すっごく嬉しいですよぉ~

ひでさんとこの、湾田金融の湾田兄弟は人気ありますから♪(あたしも大ファンなのですよぉ)
うちのワンダーズが共演させてもらえることになって
嬉しくてしかたありません
楽しい話にしていきたいと思いますので、最後まで見て下さいねっ♪

これからも、よろしくお願いします^^
> Natsuty さん
湾田金融物語♪気に入ってもらえてよかったぁ~♪
ほんとにね、怖い兄弟ですよぉ~
うちに来てもらえるなんて夢のようで、楽しく話作ってます♪

実際に湾田兄弟みると、可愛いよぉ~♪
ふふっ♪
であ、最後まで楽しんでねっ♪
収集がつかない内容になりそうで怖いけ(笑
>あつこさん
ほぉ~
さすがです、よく気が付きましたねぇ♪
なにげに、ドーナッツを食べようとしているミカンちゃん♪大物になれるきがする(笑

湾田兄弟!やってきてしまいました!ドキドキ…
>toraさん
お久しぶりですぅ~♪

モンハンですかぁ…やっぱり難しくて…
挫折!!!!ドーン!
ということで、訓練でリタイヤしました(爆
あたしの分まで頑張ってくださいっ!

湾田金融はまだまだ続きますんで、最後まで楽しんでくださいねぇ~♪
>新造さん
こんにちは~♪はじめまして♪
コメントありがとうございますっ!(嬉しいですぅ^^

そなんですよぉ~
ワンダってガラス扱いなんです(ぷぷっ
スタジオウーで購入して、発送されてくるとき、ガラス壊れ物でやってきます(笑

湾田金融怖いけど、可愛いですよねぇ~
まったく、このキャラすごすぎますよぉ~♪

まだ続きますので、最後まで楽しんでくださいね^^
これからも、よろしくお願いします
>そらまろさん
もうだめです…
玄関まで来てしましましたよ…
だけど、きっとワンダハウスのワンダーズが守ってくれるは…ず…(笑

ケロン王子、もう逃げてたりして(ぷぷっ♪
うわ~!!(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ 
とうとうやって来ちゃったんですね。
最後の画像を見た時、頭の中でBGMにジョーズ(人を襲うサメの映画)が流れました...と言っても知ってる人はいないかな(^^;)
恐怖が近づいて来る予兆の曲なんですよ~

でも、湾田兄弟、大好きです♪
ワンダで悪役設定って言うのにヤラれますよねっ!
また、その湾田兄弟とのコラボを思いつくなんて
ちびうささんは、脚本家として天才だと思いました。
(●>∀<)ノスゴーイ
>くにょさん
ほんとにね、湾田兄弟がやってくるとは…
あたしも、びっくりしてますよ(笑
これも、ひでさんの心の大きさ!ですっ♪

湾田兄弟は面白いキャラで一度は遊んでみたかったので
夢が実現してメチャクチャ嬉しいです~^^

湾田兄弟大好きな人いっぱいいるんで、期待を裏切らないように…なんとか…がんばりますっ!!!

管理者のみに表示

