スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

緊急事態発生!

2009/01/19 Mon 22:00

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿、ちょっと聞きたいことがあるでござる!

ワンダーフロッグミント・ピノ な、なんでございましょう (また、ややこしいことだったら、嫌だなぁ・・・)

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロンのおこづかいアップして欲しいでござる!

ワンダーフロッグミント・ピノ 王子、申し訳ありませんが、わが国ケリョン星は財政難で、おこづかいアップは無理でございます。

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ では、「 カエル王子 」の広告にある
湾田金融に相談してみるでござる。

   たしか、ケロンの友達のケロちゃんの知り合いと聞いたはずでござる

IMG_3182.jpg これこれ、これでござる!


IMG_3177.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 電話してみるでござるよ♪

   なかなか良心的な雰囲気な店のような気がするでござるな♪ ( ケロン王子は世間知らずです )

IMG_3178.jpg

トゥルルルルル・・・トゥルルルル・・・

チン!

「 はい!湾田金融でございます 本日の営業は終了致しました 」

「 ご用件のある方は、お名前、ご住所、借りたい金額をピーーーーっという発信音の後にお話ください 」

「 ピーーーーーーーーーッ! 」



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 「 もしもし、ケロン王子というものでござる

   「 住所は・・・アッ!住所ないでござる・・・ではなくてワンダハウスでござる 」

   「 借りたい金額は100円お願いするでござる 」


「 ピーーーーーーーーッ! プチ 」



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 住所は、友達のケロちゃんのところにしておいたので、明日にでもわけを話しに行くでござる

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子ぃぃ・・・なんか不安でございますなぁ・・・




そう、明日にはあの湾田金融の湾田兄弟がワンダハウスにやってくる!

「 バンバン貸します!剥がします! 」

まだ、ケロン王子と執事のラムネ殿は、あの兄弟の怖さを知らない・・・・・・・


つづく。。。




嬉しいですねぇ~♪

あのCirco-チルコ- カスタム日記の湾田兄弟との夢の競演♪わくわくですっ!

話は、どうなるか全く決まっておりませんので、あしからずアップロードファイル


湾田金融物語 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
到着しました~~~♪
ちびうささんっ!
素敵なポーチが到着しました~♪
初めて当たったカウプレがこんな素敵なもので、本当に本当に嬉しいですっ!
仕事帰り早々の主人にも自慢してしまいましたっ。。
肌触りも良くて流石な感じです♪
ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます。
ブロマイドも大切に飾らせていただきますっ

湾田兄弟…
迫力ありますね~
ケロン王子、どうなるんだろう…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンク電話!可愛い!!
あ・・・あの・・・湾田兄弟にぃいい!!!(ガタガタガタガタ)
ひぃぃぃぃ!くわばら。くわばら。
あたしは何にも関係ないからね!!
雑誌をお届けただけだからね!知らないからねー(遁走)

ワンダさんの世界、オモロー
王子、大丈夫でしょうか?
「まいど!」が大阪弁の挨拶ですよ。
ボケられたら、きちんと突っ込みましよう。
って、元、大阪に住んでいた時に教えら
れました^^;

でも王子の育ちの良さで、天然がえしが
出来ると思います~v-426

スタジオウーさんのURLありがとうござました。
いつかお迎えするぞ~♪
あ!!
100円を借りたの??
王子!!なんて大変なことを!!
今後の展開が気になって仕方がないです!
>ここ茶んさん
カウプレ無事に届いてよかったです~♪安心しました^^
それに、とっても気に入ってももらえたみたいで、あたしも嬉しいです♪
ワンダを入れたり、化粧品入れたりして使ってくださいねっ♪

湾田兄弟の怖さを知らない、ケロン王子なのですよぉ・・・
ちょっと、どーなるか不安です(笑
>あつこさん
ケロン王子やっちゃいましたよ…
ドキドキドキ…
あつこさん~♪助けて下さいよぉ~(逃げないで~待ってぇぇ~!
>プリシラさん
むぅ~~~
ボケとつっこみですかぁ(笑
うまくできるかどうか自信ないなぁ~
とりあえず、丁重なお出迎えで湾田兄弟をお迎えしますっ!

ケロン王子には、荷が重すぎるような気が…
しかし、きっと執事のラムネがなんとか対処するはず(ぷぷっ♪

ワンダの世界は限りなく続くワンダーランド♪
ぜひ、一家に1匹♪(笑
>そらまろさん
そなんですよぉ~
もう後戻りできない状況になってしまってます!(ドキドキ…
100円という大金をどう返済するつもりなのか・・・

ちなみに、ケロン王子の1か月のおこづかいは10円です(ぷっ!

最後まで、お楽しみ下さいっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
100円...そんな大金をケロン王子は何に使おうと?

あああっっ!これからお迎えする許婚殿とのデートプランとプレゼントに使うのかな?

湾田兄弟と言えば、今や関西でも『あこぎな金融』の代名詞になりつつあるのに...
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ドスの利いた関西弁でまくしたてる2人の言葉の意味を
天然ラムネ殿がどんな風に理解(勘違い)するのか
すご~く楽しみです^^
極悪非道の湾田兄弟がひっくりかえる姿、希望~(笑)
>くにょさん
どーやら、ケロン王子はロロン王子を探す旅費と許婚殿のプレゼント代に使いたい様子ですっ♪
なのに、なのに・・・よりによって湾田金融に手を出すとは・・・
命ないかもしれませんよぉ(ブルブルブル・・・

どーやって、撃退するのか楽しみですが・・・
どーんな展開にするのか、なにも考えてないあたしです(笑

最後までお楽しみ下さいっ^^b

管理者のみに表示

