スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

い・い・な・ず・け?

2009/01/19 Mon 16:18

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 執事のラムネ殿! ちょっと聞きたいことがあるでござる!

IMG_3164.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子なんでございましょうか? 

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 「 カエル王子 」 の本を見ると

   ケロンの憧れのロロン王子には許婚殿がおられるようでござるが

   ケロンにも許婚はいるのでござるか?

IMG_3163.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ も、も、も、もちろん、おりますとも


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なんか怪しいでござるなぁ・・・

    ケロンの目を見て話はするでござるよ

IMG_3165.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ぶつぶつぶつ・・・

   いいなずけ・・い・い・な・ず・け・・・

   なんでございましょうか・・・

   ずけ・・がつくから、おちゃずけ?たくわんずけ?それとも・・・食べ物じゃないのか・・・

   まっ、とりあえず誤魔化しておくに限るな(ドキドキドキ・・・


IMG_3166.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ だ、だ、だいじょうぶです!王子!わたくしめにお任せ下さいっ!

   おいしい、い・い・な・ず・け・・・を

   ラムネ命に代えましても、持って参ります!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿なぜか、顔から色がなくなってるでござるぞ…

   では、ラムネ殿任せたでござる!

   早く会いたいでござるなぁ~♪

   ラムネ殿、ちなみに許婚は、おいしくはないでござるからなっ!


ワンダーフロッグミント・ピノ おいしくない い・い・な・ず・け でございますね!はっ!わかりましたでございますっ!

   (なんだろ、なんだろ・・・おいしいものじゃないのか・・・)





執事のラムネ殿は、動揺すると顔から色がなくなることが判明!アップロードファイル

果たして執事ラムネ殿、許婚を探し出して連れてくることが出来るのであろうか・・・

つづく。。。



ケロン王子物語 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お茶漬けw
なんておいしい響きでしょう♪
お茶漬けにシュークリームのせると
おいしいらしいですよw
さ、ラムネ君!たいへんな課題を抱えましたね!
応援してますよw
まあまあ・・・

お茶漬けはショートケーキをトッピングするとまろやかでよろしいかとw
どんなステキなお茶漬け良い菜漬を持ってきてくれるのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケロン王子のいいなずけはドキンちゃんとか
ブルマみたいなわがままっ子ちゃんだといいな~♪
いやー、なんとなくそう思っただけだけどー(笑)。

ロロン王子のブログ見てきたよー(●^o^●)
ものすごーくかわいかったのだーー!
>そらまろさん
ぇぇぇぇぇ!
お茶漬けの上にシュークリームですか!
ほんとなんですかぁ~
ドキドキドキ・・・
や、やってみようかなぁ・・・

ラムネ殿はどーなるのか・・・お楽しみですっ(笑
>ほたるさん
ほぇぇぇぇぇ!
これまた、斬新な提案!
お茶漬けにショートケーキですかぁ・・・
ラムネ殿が信じちゃいますよぉ(笑

ラムネ殿は今夜は眠れません(笑
>ないしょさん
迅速な対応ありがとうございますっ♪

あわわわ・・・
早くしなければ(ぷぷっ♪
>Natsutyさん
ねっねっ♪ロロン王子可愛いでしょぉ~♪
もうね、ケロン王子も夢中になってるけど
実は、あたしが夢中になってるのですよぉ~(エヘヘ♪

ケロン王子の許婚、やっぱりワガママッ子がいいですよねぇ~♪
どんなキャラにしようかなぁ~(ワクワク♪
執事ラムネ殿の勘違いが面白過ぎるぅ~♪
いい・な・ずけ→好い・菜っ葉・漬け?(ラムネ殿の頭の中)

さぁて、どんな『いいなずけ』を探して来てくれるのかめちゃくちゃ楽しみです~(^m^)♪フフフ

気の強いお姫様も良いけど、『優香姫』みたいなのもあり?
どちらにしても、ラムネ殿の苦労が続きそうですねぇd(*´ェ`*)
>くにょさん
そなんですよねぇ(ぷぷっ♪
ラムネ殿は許婚を知らないんですよねぇ~
だけど、一所懸命なところが、可愛いのですっ!

食べ物持ってくるに違いないよ(笑
そしてケロン王子に怒られる・・・では、かわいそうだしなぁ~

うちには、お姫様いませんが、どーしましょうかねぇ(笑

管理者のみに表示

