スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

王子の悩み…

2009/01/16 Fri 15:56

ここに一人の王子がおりました

カエリュ星のケロン王子♪ 現在、地球に留学中! (絶対ケロちゃんではありません・・・笑)

なにやら悩み事があるようで、大きな溜息をついている・・・

ちょっと、様子をみてみましょう♪



ワンダーフロッグワンダ はぁぁ~~~~♪

   
ロロン王子・・・麗しいでござるなぁ~♪

IMG_3146.jpg

ワンダーフロッグワンダ 本の表紙になるなんて、ましてや特集まで組まれるなんて・・・

   ケロンもロロン王子のようになりたいでござるなぁ~♪

IMG_3145.jpg


ワンダーフロッグワンダ おっ!いいこと思いついたでござる!


IMG_3147.jpg


ワンダーフロッグワンダ 桜餅~!桜餅ぃぃ~!カモーンでござる!!!


IMG_3149.jpg

ワンダーフロッグワンダ 桜餅に乗って、ロロン王子に会いにいくでござるよ!

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子ぃぃ~~待ってください~~!

IMG_3151.jpg うぉっとと!!!

IMG_3152.jpg

ワンダーフロッグワンダ 誰でござるか?

ワンダーフロッグミント・ピノ ひつじの、ラムネですよぉ~♪お忘れですか?

ワンダーフロッグワンダ メェェェ~~~!のひつじさん? ほぇぇ?

   おお!思い出した! 執事のラムネ殿でござるか♪

ワンダーフロッグミント・ピノ わたくしも、お供いたしますっ!

うんしょっと! 

IMG_3153.jpg

ワンダーフロッグワンダ 桜餅!出発でござる!

ぽくっぽくっ・・・ぽく・・ぽく・・・

バタン!

IMG_3154.jpg

桜餅・・・重いからイヤ!

     もう、降りてちょうだいっ!



ロロン王子に会える日は来るのか。。。

ケロン王子頑張れ!




※月刊カエル王子は 改+造+人+形のあつこさんが作られたものです♪


ケロン王子物語 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
あわわ!
おっこちちゃったw
きっと、きっといつか再会できる日がきますよ王子様♪
それまで執事のラムネ君がんばってください☆
痛かったね~
でも、桜餅さんは重かったね~
ケロ王子のドレスも執事のドレスもぴったりで可愛いな♪
憧れのロロン王子に早く会えると良いですね♪
ケロちゃ…王子の旅は続くのでしょうか?
ははっは  桜餅ちゃんがイヤといいましたね
かわいそうに 笑
しかし執事は歩けば何とか行けるのではないですか?
「月間カエル王子」、私も読みたいーーー ><
>そらまろさん
きっといつかロロン王子に会いたいです♪
でも・・・桜餅に乗ってたどり着くのかなぁ~(ぷぷっ

執事のラムネくんは、執事の意味をわかっておりません(笑 王子の背中に乗っかってるしね・・・
ラムネくん頑張りますッ!
>ここ茶んさん
まだまだ旅は続きます・・と言いたいところですが
肝心の桜餅が・・・ケロン王子とラムネちゃんを乗せないからなぁ~(笑
なにか乗り物を考えなければねぇ~♪

そんなんですよぉ~
よーやく王子服を手に入れることできまして♪
すごく嬉しいですぅ~^^
>瓊さん
そ、そうなんですよぉ~!
執事なんだから、ラムネちゃん歩けばいいのにねぇ~
二人乗ったら、重いから桜餅だってキレちゃうよぉ!

月刊「カエル王子」すごいですよぉ~
読み応えあります、他のページを紹介してないですが
なんと、うちのチョコちゃんも載っているんですッ(ふふっ♪
この本何~(笑)
ケロちゃん、次はモーター付きの乗り物で!
王子だけに高級車かなー??
>sunny*さん
この本は、http://ameblo.jp/a-2-chang/ 改+造+人+形のあつこさんが作られたものです^^
ものすご~く、すごいカエル本ですっ!
また、本の中も紹介しますねぇ~♪

なにか乗り物がいるねぇ~♪
実は忘れてたんだけど、とってもいい乗り物を押入れから発見しましたので・・・お楽しみにっ♪
Natsuty
オ・ロロン王子??
天売島出身ですかー??

その本凄いですねーーっ!
ちっちゃいのに良く出来てるーーっ!
隅々までじっくりみたいよーー。
あ~!!ここにも月刊「カエル王子」がっ!!
凄い作り込まれた豆本ですよねぇ。(必死で小さな文字を読みました)
表紙の『セレブなカエルに人気の洋菓子店』のタイトルとか私も読んでみたくなりますもん^^
たしか、ふろくも付いていたはず...
作者さんのセンスの良さに、ため息でちゃいます~。
そしてケロン王子とロロン王子のお洋服が華やかで素敵ですね♪
ラムネちゃんもちゃんと執事に見えるし...皆さん、本当に上手にお洋服を揃えていらっしゃるなぁ~って感心しています。

表紙だけじゃなく中身までカラーで、細かい字ですっごい本ですね!!
地球に留学中だなんて、カッコイーなぁ(*≧∀≦)=3
桜餅食べるのかと思ったらば…こんな可愛い子だったとは♪
ハートがいっぱいでラブリー(((( *ノノ)
2匹で乗ってる姿なんて、可愛くて鼻血もんです!!
あまりにも可愛いので、見とれちゃいました(*´∀`*)
ロロン王子に、無事に会える日が来ますように…!!

ちびうささん無事に届きました^^ありがとうございます☆
Natsutyさん
天売島にいるウミカラスって、オロロンって鳴くんだね~♪しらなかったぁ!
んと、ロロン王子はカエルの王子様なので、天売島出身ではありませんですっ♪

ロロン王子は、http://ameblo.jp/a-2-chang/ 改+造+人+形のあつこさんのところの子のワンダさんです~^^
本を作られたのもあつこさんですよぉ~♪
カエル好きには、たまらない本です^^b
>くにょさん
ふふっ♪幻のカエル本のカエル王子ですっ♪
豆本なのに、中身は充実な内容で、いろいろと特集がくまれているんですよぉ^^
うちのチョコちゃんも「エンジェルカエルをさがせ」というコーナーで紹介されています♪
ふろくもついてますっ(ロロン王子の色紙)

ケロン王子の王子服は、ず~~~っと欲しくてようやく購入できました♪
着せてみたら、王子そのものって感じで納得のお洋服で嬉しいです^^
>ちぷるさん
カウプレ無事に届いて安心しました♪よかったですっ^^

このカエル王子ね~すごいでしょ~♪
http://ameblo.jp/a-2-chang/ 改+造+人+形のあつこさんが作られた本で、内容も写真入りで充実のほんですっ^^
ケロン王子も、いつかこの本に載りたいと意気込んでおりますよぉ(笑

桜餅に2匹乗せるのが、至難の業で…絶妙なバランスでもう2度と2匹乗りませんよ(笑
いつか、ロロン王子に会えるといいなぁ~♪

管理者のみに表示

