スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カメラマンになるケロ!

2009/01/15 Thu 14:48

カシャカシャ! ←カメラのシャッター音!

ワンダーフロッグスナロ ぇ! な、なに撮ってるのぉ~!

IMG_3119.jpg

ワンダーフロッグスナロ イヤァァァー!

   今、トイレ中なんだよぉ~怒

IMG_3121.jpg

ササッ・・・(ケロちゃん移動)

カシャカシャ

ワンダーフロッグエド ほよ?

IMG_3125.jpg

ワンダーフロッグエド うわぁぁ~~! びっくりさせないでぇ~!

ドテン! (台から落ちた…)

うきゃぁぁ~ (トイレから落ちそう…)

カシャカシャ!

IMG_3129.jpg

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ケロちゃん!いい加減にしてっ! ぷんぷん怒 

IMG_3130.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ だって、ケロ・・・カメラマンになりたいケロ♪

   今、修行中ケロ!(エッヘン!)

IMG_3136.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほよよ?

   いつから、おたまちゃんも、レモンちゃんも、ミカンちゃんも女子になったケロ???

    男子だったはずケロ?

    ???



うさぎオレンジ ふふっハート

   ケロちゃんには内緒で♪   

   ただいまワンダハウス女の子計画実施中なのだ(ニヤリ♪←女子カエル可愛いんだもんっアップロードファイル



   
ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
レモンちゃんとみかんちゃん、初めてお目にかかります。
もうううううううううう~カワユイ!!!
眼が❤マーク状態です

ケロちゃん、写真現像しましたら、
σ(^_^)にも一枚頂戴~

ケロ:今時、現像なんてしないよ!デジカメデジカメ!

σ(^_^): >< 

あけまして…って今更ですが、今年もよろしくです。

ふと気が付くと…ホイップのチャームしてる…みかんちゃん。カードが届いたみたい(これも今更、爆)。

みんな賑やかでいいなぁ。私も遊びたい。(爆)
動揺中
それはつまり…つまり…つまり…
深く考えちゃいけないってコト?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャ~~~!!!首吊り~~!!

カメラ音してるし、金田一一の事件簿かと...

4枚目の写真で一瞬、ミカンちゃんのネックレスの紐が扉の隙間と同化して見えて首吊り状態なのかと思った私です...こんな真夜中に疲れ目で遊びにくるからだよねヤレヤレ(´。` ) =3

それにしてもこのお家、トイレットペーパーまで付いてるんですねっ!毎回、何かを発見してしまうワンダハウス、本当に良く出来てるわ~。


ほしくなる~
いや~いろんなカエルさん、可愛い。
小さな洗面所まである~( ´艸`)

にゃんだか、ほしくなりそう。
でも、どこで入手するのか分らないから
知らないことにしょう^^;

ワンダハウスさん、可愛すぎですv-10
> 瓊 さん
レモンちゃんとミカンちゃん♪
今まで地味キャラで、あまり登場しなかったもんね(笑
これからは、女子カエルになったことだし
生意気キャラで、ガンガン登場予定ですっ!

というか…
うちの女子カエルは全員生意気キャラかも(ぷぷっ♪

ケロカメラマンのカメラは、年代物なので現像のみですっ(笑
>さぼてんさん
あけましておめでとうですっ!

そそ、クリスマスのネックレスようやく付けることできました^^
可愛いねぇ~♪ホイップクリームがおいしそうで♪
ゴムなので、とってもつけやすくて嬉かったです^^
チェーンだと留め金はめるの苦労する←不器用w

今年もよろしくお願いします~^^
>あつこさん
動揺してるんだ(ぷぷっ♪
気にしたら負けだよ(笑

大丈夫だよぉ~
カエルは両生類なので、どっちでもなれるんだもん
↑(多分、間違ったこと言ってる 笑)

>くにょさん
ほ、ほんとだぁ~~~!
キャァーー!首つってるよぉ(笑
言われるまで、気がつかなかったけど、ほんと首つり事件だね(ぷぷっ

ワンダハウスは自慢のお家ですっ♪
バービーちゃんのお家なのに、ワンダハウスとして十分イケる♪(ニヤリ
だってね、トイレなんて流す音とかでるし、あと…電子レンジも回るはずだったと思う^^b
>プリシラさん
ふっふっふっ♪
カエル可愛いでしょぉぉ~(ニヤリ♪
ほ~らぁ~だんだんと欲しくなる、欲しくなる
(暗示をかけようとしているw)

ワンダは、http://www.studio-uoo.com/
スタジオウーさんのショップで時々販売されますよぉ~♪
一度みてみて下さいねぇ~(ふふっ♪
(((( *ノノ) キャー
ケロちゃんトイレ中は、ダメだよぉ(笑)
トイレットペーパーもタオルもあって、リアルなお家♪
あっ。そういえばミカンちゃん!!流した??←聞くなよ(爆

女の子が、いっぱいになると更に賑やかになりそうですねヾ(≧∇≦*)〃
女の子だらけのお家で、ケロちゃんはどうなるか今後が楽しみです♪
ケロちゃん。ちぷるの結婚式の時に、是非カメラマンとして出席してね(笑)
トイレ中だけは、ご勘弁を(* ̄m ̄)プッ
きゃ!!恥ずかしいw
なんてかわいいんだ!くぁ!!
丸秘ショットがw

きっと素敵なカメラマンになれますよ♪
まろ期待しまくりです!
>ちぷるさん
あ!流してないっっ(笑

トイレの写真はNGですよね~
まったくケロちゃんは悪い子ちゃんですっ(メッ!

ケロ 「 ちぷるさんの結婚式には、ケロがカメラマンとして行くケロ!ごちそういっぱいお願いケロ♪ 」

と、言っておりました(笑
変な写真ばかり撮りそうで・・・責任もてません(ぷぷっ♪
>そらまろさん
恥ずかしすぎるショットですよぉ~(笑
ケロちゃん、おかまいなしですからねぇ~(ヤレヤレ

素敵なカメラマンになれるでしょうか・・・
なれるといいけど・・・
あのケロちゃんだからなぁ~(笑

管理者のみに表示

