スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カウプレ当選発表!

2009/01/14 Wed 08:47

カウプレの当選発表ですっ!

であ、ケロちゃんとラムネちゃんにお手伝いしてもらって抽選行いますっ♪

IMG_3105.jpg

まず、紙に名前を書きました♪ちゃんと名前ありますねぇ~^^b

たたみます~♪
ワンダーフロッグミント・ピノ まずセロテープをケロちゃんの頭に・・・

ワンダーフロッグワンダ ぇ?

IMG_3096.jpg

ぺたん!

IMG_3098.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケ、ケロ!

ワンダーフロッグミント・ピノ そして、この箱の中に入ってもらいますっ(ニヤリ♪

IMG_3101.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ この箱の中には、小さく折りたたんだ名前書いた紙が入っていますっ!

   シャカシャカ振りますっ!

IMG_3102.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ はい、ケロちゃん中に入って下さいっ(ぷぷっ♪

ワンダーフロッグワンダ 入るケロ!

IMG_3103.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ぐいぐいと、押し込みます(面白いなぁ~キャハハ♪

   じゅうぶんに押しこんだら引っ張りだしてぇ~♪

ワンダーフロッグワンダ ラムネちゃぁ~ん、早く出してよぉ~(泣

IMG_3114.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 頭に貼りついてるのが当選した方ですっ!

   であ、「A」の当選者は・・・

IMG_3115.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ここ茶んさんです~! おめでとうございますっ♪

   であ、「B」の抽選もしまーす!

ワンダーフロッグワンダ ぇぇぇぇー!またやるのぉ~

IMG_3107.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 「B 」の当選者は・・・

IMG_3109.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ちぷるさんですぅ~♪おめでとうございます~!

IMG_3117.jpg

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグミント・ピノ 「A」・・・ここ茶んさん

     「B」・・・ちぷるさん

     当選おめでとうケロ! おめでと~♪



ワンダーフロッグワンダ ケロすごく頑張ったケロね♪ でも頭にセロテープは嫌だケロ・・・頭がペタペタするケロ(泣



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当選されました、ここ茶んさん、ちぷるさん、おめでとうございます♪

コメント欄から管理者のみ閲覧にチェックを入れて、住所とお名前のご連絡お願いしますね^^


今回はずれてしまった方、申し訳ありません

次回、ちびうさ1周年記念カウプレ楽しみにしていて下さいねっ♪


たくさんの応募ありがとうございました

これからも、ワンダーズのブログいっぱい書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^


カウプレ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
ありゃー。
でも、ここ茶んさん・ちぷるさんおめでとう♪♪
これからも楽しく読ませていただきますよーん。
ちびうささん、カウプレ企画お疲れ様でした~。
ここ茶んさん、ちぷるさん、ご当選おめでとうございます^^

ケロちゃんとラムネちゃんで、どうやって抽選してくれるのかなぁって思ったら...(^m^)クスクス
頭にテープで探検隊ポーズとは~
テープ貼られた後の『ん?頭の上、どうなってるの...』って感じに両手挙げて確かめようとしてるように見える写真が可愛いです☆

この度は、楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました♪私のところも、カウプレ企画を考えられるくらい、もうちょっとカウンターが回るように頑張らなければ!です。

これからもワンダハウス物語、期待してますよ~♪
はじめまして。
こんばんは。
あつこさんの所から来ましたっe-266
ブログ拝見させて頂きました
ワンダの可愛さに脱帽です!
ワンダちゃんが着ているのは*mayuさんのお着物
ですよね?可愛いですねe-250
私のワンダ歴はまだまだ浅いですが、
もうどっぷりハマってしまいました!
また素敵なブログに来させてくださいね。
突然すみませんでしたぁe-282
ぷぷっ。
カラダをはった 頭に貼った抽選ご苦労様です。
笑わせてもらいましたとも!!

当選された方おめでとうです。
Natsuty
あーん外れちゃいましたわー。
また次の機会がんばりますっ♪
一周年楽しみだな~(●^o^●)
落選しましたが、
今日の結果発表最高に楽しめました!!!!!
ケロちゃん、ラムネちゃんお疲れ様でした。

ちびうささん、カウプレ企画参加させて頂いて、本当にありがとうございます!m(_ _)m アリガトォ~★
> sunny*さん
カウプレ企画に参加していただきまして
ありがとうございますっ♪

次回、ちびうさ1周年カウプレにまた是非参加して下さいねっ^^b

これかも、ワンダーズよろしくおねがいしま~すっ!
>くにょさん
カウプレ参加ありがとうございました^^

抽選の様子楽しんでもらえて嬉しいですっ
どーやって抽選しようかとず~っと悩んでいたんですが
ここは、ケロちゃんに身体はってもらいましょう!と
この方法を考え付きました(笑

頭のテープは、かなりイヤみたいで
ケロちゃん「 2度とこんなのはごめんだ!ケロ!」と怒っておりました(笑

これからも、ワンダーズ頑張りますので、よろしくお願いしますっ!
> kinokottiさん
こんばんは^^はじめまして~♪
コメントありがとうございますっ!

ワンダが大好きでワンダに夢中の、ちびうさですっ(笑
毎日ワンダと遊んでおりますよぉ~♪

ワンダの着物はTiny Country さんのショップのものですっ!
ワンダが着物着れるなんて、夢にも思わなかったので
見たときは、欲しい!!の一言でした!

これからも、よろしくお願いしますッ♪
>ほたるさん
カウプレ参加ありがとうございます^^

ケロちゃん、体当たりで頑張りました(笑
笑ってもらえて、ケロちゃんも喜んでいますっ♪

これからも、身体、頭、はってワンダーズ頑張りますッ!よろしくです~♪
>Natsutyさん
カウプレ企画に参加していただきまして、ありがとうございます~♪

次回のちびうさ1周年カウプレまた頑張りますので
よろしくお願いしますね~^^
そのときは、ワンダのOFを・・・と密かに計画しておりますので、それまでにNatsutyさんもワンダ1匹いかがですか(笑

これからも、よろしくお願いしますっ♪
>瓊さん
このたびは、カウプレ参加ありがとうございました^^

抽選の模様楽しんでもらえて、よかったぁ~♪
ケロちゃん、必死にがんばりました!
もう、2度と頭にテープは貼りたくないらしいですが(ぷぷっ♪

これからも、よろしくお願いしますっ^^
こぐま、落選したぁぁぁぁ ><
当選された方、おめでとう~~~♪

しかし・・・頭セロテープなんて、よく思いついたねぇ
ケロちゃんもホント必死に頑張ってくれたし~~♪
次のプレゼントでもカラダ張ってくれるんだよね?w

>あらいこぐまさん
カウプレ企画に参加ありがとうです~^^
今回は残念だったけど、次回頑張るのだよォ~!

ケロちゃんにとって、頭にセロテープは
セロテープぺたぺた事件として、思い出に残ったようです(ぷぷっ笑

きゃは~♪やったぁ(*≧∀≦)=3
ケロちゃんありがと~ぅ(*^_^*)
くじ運が無いので、無理だろうなと思っていたのです。
当選して、本当に嬉しいです♪ケロちゃんいい仕事しますね~^^
頭にテープを貼るとは意外な抽選でドキドキしちゃいました(* ̄m ̄)プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ちぷるさん
当選おめでとうございます~♪
ケロちゃん、身体はって抽選しましたぁ~!(笑

明日には発送しますので、もうしばらくお待ちくださいねっ♪

カウプレ企画参加、ありがとうございましたっ♪

管理者のみに表示

