
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カウプレ中間報告!

2009/01/13 Tue 14:15

カウプレの現在までの応募中間報告ですっ!

応募したのに名前がない~~!とか間違ってるぅ~!という方みえましたら

申し訳ありませんが、コメント欄よりご連絡お願いします^^

応募受付♪中間報告

「 A 」  あらいこぐまさん
       瓊 さん
       ほたるさん
        mayu さん
       ここ茶んさん
       Natsutyさん
       まゆらさん
        sunny*さん


「 B 」  ちぷるさん
       そらまろさん
       くにょさん


なぜか「 C 」(ちびうさ1周年記念カウプレの先取り応募?) あつこさん
                                       ひでさん
※いつやるかは未定ですっ(ぷぷっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_3059.jpg カウプレやってます!申し込みはコチラからお願いします♪

                    1月13日PM10時締切ですっ^^

                    ご応募お待ちしていますっ!






カウプレ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Natsuty
Aコース競争率高しですね♪
抽選日が超楽しみだよー。
わくわくをどうもありがとうねえ~(^^♪
>Natsutyさん
そですね~♪かなり競争率高いですっ!
ケロちゃんが代表で抽選しますんで
楽しみにしていてくださいねっ!

「 ケロ頑張るケロ! 」と言っております(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

