スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベチさんの着物姿♪

2009/01/12 Mon 09:57

去年の暮れに瑠璃にゃんの裁縫箱のショップで購入した着物ですっ♪

とっても素敵♪ベチさんに着物って似合いますねぇ~♪

IMG_3072.jpg

後姿♪帯の結び方は、こんな感じですっ♪


IMG_3075.jpg

実はですね、最初に向かって右側の紺色の着物を購入したのですが

私の着せ方がヘタで帯がうまく巻くことが出来ずに瑠璃にゃんさんに相談いたしましたところ

左側の黒い着物を仕立ててくださいました♪

補正具とベチさんの体型を考慮して作り直して頂いて、本当にありがとうございました。

瑠璃にゃんさん感謝しております^^

こんなに可愛く着せることできました♪

IMG_3073.jpg

本格的な着物を着せてもらって、ジュリとジュナ♪かなり緊張してます(笑

もしかして・・・帯が苦しくて、ご飯食べられないのかな(ぷぷっ♪



左の着物の黒地に花の模様、かなり気にいってますっ!

今度は、黒地の着物に、右の緑の帯を合わせて着せてみたいなぁ~^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3059.jpg カウプレやってます!申し込みはコチラからお願いします♪

                    1月13日PM10時締切ですっ^^

                    ご応募お待ちしていますっ!


その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Natsuty
本格的な着物ステキだねーーっ(≧▼≦)
着付けもかなり難しそうなのだーー!
とーっても可愛く着せてあげて凄いよー。
うちのこにもこんなステキな着物を
着せてあげたいものなのだー。
お着物素敵ぃ!
柄も色合いもとっても可愛らしい!
青いほうは桜で春めいてるし、
黒いほうは四季折々の花が入ってるかな?
1年中着せてあげられそうね♪
でも・・・うん。ちょっと緊張してる顔に見える!
おてんばできないね♪
カエルの嬢ちゃん達はお構いなしみたいだったけど。プププ。
>Natsutyさん
瑠璃にゃんさんの着物は本格的ですよぉ~
生地も着物の生地で作ってあるしね♪
着つけるのも難しいのですっ!
だけどね、着せてみると、と~っても素敵ですっ♪
ブライスちゃんの着物も作ってる方なので、一度訪問してみてくださいっ♪
見てるだけでも、楽しいのだぁ~^^

Natsutyさんも、着物作りに挑戦!してみてはどーですかぁ~♪
あたしは、無理だな(笑
>あつこさん
着物っていいよね~♪
普段おてんてばしてても、お嬢様のように、おしとやかになれる♪
うちの女子ワンダを除いてですが(笑

着物って、背筋がのびてジャン!とするもんね^^

だけど、帯が苦しくて、ご飯が食べられなくて辛いと思うのは、あたしだけだろうか・・・(笑
今日は!
ステキに着付けしてくださって有難うございます。
お写真で並んでみるとやっぱり右はきつそうです(身幅)ご迷惑掛けたのに、喜んでくださってありがとうございます。
末永くよろしくお願いします。
脇の下のおはしょりを引っぱると肩の線が綺麗にでますよ。試してみてください。
>瑠璃にゃんさん
こんにちは^^
こちらこそ、いろいろとお迷惑おかけしましてスイマセンでした><;
こんな素敵な着物を仕立てて頂きまして、本当にうれしいですっ♪
これからも、よろしくお願いします^^

おはりしょですね、わかりました。引っ張ってみますね^^
いろいろと、ありがとうございますっ♪

管理者のみに表示

