スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

届きましたぁ♪

2009/01/10 Sat 11:21

うさぎオレンジ Circo-チルコ- カスタム日記のひでさんからカウプレ届きました♪

   可愛いカエル柄のティシュ入れと福ネコちゃん♪



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 可愛いケロ♪ ラムネちゃん一個づつするケロ!

ワンダーフロッグミント・ピノ わーい♪ 仲良く一個づつね~♪

IMG_3067.jpg

そうそう仲良くわけよう・・・・・わけよう・・・(なんか、もめてる…)

ワンダーフロッグフローラハイミル 福ネコも~らいっ!

ワンダーフロッグナインノルテ あたしの福ネコ~~!!

   あたしのだってばぁ~怒

IMG_3061.jpg

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグフローラハイミル むきぃぃぃぃぃぃ怒


IMG_3064.jpg


ヤレヤレ…着物着て取っ組み合いのケンカしてるよ

今年1年先が思いやられる女子チームであったアップロードファイル

はいはい!女子!仲良くしなかったら、あげないよっ!メッ!


IMG_3070.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ はーい♪ ケンカやめます~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル 仲良くしま~す♪


ふぅ~♪ おさまった(ヤレヤレ)♪



ひでさん、ありがとうございました♪

とっても可愛いですっ!大切に使わせてもらいますね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3059.jpg カウプレやってます!申し込みはコチラからお願いします♪

                    1月13日PM10時締切ですっ^^

                    ご応募お待ちしていますっ!


ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます^^;。
 毎度ですっ!!無事に到着してよかったですわ。
女子チームパワーありますねぇ~~~っ!!着物におたまぐつ
って「あり」ですねっ!!!
 可愛いですやん♪。楽しく紹介して頂いてありがとうございます。

 次は「招きカエル」でもつくろうかな^^;。
ノルテ女子なのか!!!
もう絶対男子だと勝手に(笑)
ま、うちでは男子でいいかぁ。
ケロちゃんとラムネちゃんは、すっかりコンビですね♪
女子チーム、今年もやってくれそうで期待?が持てます♪
着物を着てても、ついお淑やかを忘れちゃうところが、女子チームらしくて可愛いですっ!
今年ものびのびと頑張れ~!
Natsuty
いえ~い♪
参加許可もらっちゃったー(●^o^●)
じゃあわたしはAコースでお願いしまーす。

福猫のしたに置くとティッシュケース
まるで座布団だねー(笑)。
>ひでさん
ほんとに、可愛いティシュ入れと福ネコちゃん♪ありがとうございました^^
福ネコちゃん争奪戦がありましたので大変でした(ぷぷっ♪
着物におたまくつ♪なかなかでしょぉ~♪
なんでもありですねっ^^b

招きカエル♪可愛いかもぉ~!
>sunny*さん
どっちにしようかと、悩んだんだけど
やんちゃな女の子キャラでいこうと思いますっ!
うちの女子チームは、やんちゃさんばかりで・・・
てにおえません(笑

>ここ茶んさん
ケロちゃん&ラムネちゃん♪旅行に一緒に行ってからは
ものすごい仲良しになっちゃいました♪
それにしても、女子チームは・・・
どーしていいやら、手に負えない、やんちゃなチームです(笑

のびのびしすぎ・・・(ヤレヤレ
> Natsutyさん
応募ありがとうございます~^^
「 A 」受け付けました♪

そそ、ティシュ入れ♪座布団でもいけそうですっ(笑

管理者のみに表示

