スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カウプレしちゃいますっ♪

2009/01/08 Thu 16:31

ワンダーフロッグナインノルテ お世話になっているワンダ大好きな♪みなさまにお知らせですっ!フンガ!

   10000HIT もーすぐなるかもカウプレやりますっハート

IMG_3059.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ ほんとはね、10000HITでカウプレやりたいんだけど・・・

   なんせ、ちびうさが不器用で何も作れないでしょぉ~アップロードファイル

   だからぁ~タイのお土産をプレゼントにすることにしたんだよぉ♪

   なので中途半端なカウントなのは見逃してねっ♪


うさぎオレンジ であ、みなさ~ん♪ カウプレのプレゼント紹介しますっ♪

IMG_3047.jpg

うさぎオレンジ プレゼントA・・・ジムトンプソンのタイシルクのポーチ

   大きさはワンダーズを参考にして下さいね

   マチがあって、たっぷり化粧品やら、ワンダが入ります

   質感は柔らかい、フカフカした感じです

   ちびうさ、お気に入りの一品ですっハート


IMG_3051.jpg

うさぎオレンジ プレゼントB・・・ナラヤのタイシルクのポーチ

   大きさはワンダを参考にして下さい

   ふたを開けると鏡がついています、マチはありますし、中にファスナーついています
   (大きさは、ジムトンプソンのポーチと同じくらいですが、マチ部分が少し狭いです)

   化粧品はたくさん入ると思いますが、ワンダは入らないかも(むりやり押し込めば入るかも(笑)

   ふたの部分に鏡がはいってるため、しっかりとした作りだと思います


IMG_3053.jpg

うさぎオレンジ おまけにケロちゃん、ラムネちゃんのタイ旅行のブロマイドを2枚おつけします~アップロードファイル 




応募方法の説明などプレゼント

たたみます~♪
カウプレプレゼント・・・A ジムトンプソンポーチ&ブロマイド2枚

カウプレプレゼント・・・B ナラヤポーチ&ブロマイド2枚

※ちなみに、カエルはついていません


応募資格・・・ワンダが大好きな人でしたら誰でもオッケーです

         当選した場合ちびうさに住所、名前を教えてもいいという方です


応募の仕方・・・コメント欄にプレゼントAかBを記入して応募して下さい


プレゼントはAとBに分けて抽選します(1名だけだったら、抽選はしません)

当選された方はブログ内で発表致しますので、管理者のみ閲覧をチェックして発送先を教えて下さい
(お知らせ頂いた個人情報は発送のみ使わせて頂きます)


カウプレ締め切り日・・・1月8日(木)~1月13日(火)PM10:00までとします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウプレの応募お待ちしています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募受付♪中間報告

「 A 」  あらいこぐまさん
       瓊 さん
       ほたるさん
        mayu さん
       ここ茶んさん
       Natsutyさん

「 B 」  ちぷるさん 



なぜか「 C 」(ちびうさ1周年記念カウプレの先取り応募?) あつこさん
※いつやるかは未定ですっ(ぷぷっ♪



カウプレ | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
お~~! カウプレだぁ~~!
えっと、こぐまは A ジムトンプソンポーチ を希望しますぅノ
ぶ・・・ぶろまいども当選するとついて来ちゃうんですよね?
う・・・うれしいなぁ~~(笑)

σ(^_^)もいいですか?
ワンダ大好きx1000000(以下省略 笑)
えっと、わたしもこぐまさんと競争してAを狙います
(^.^)オホホホ
宜しくお願いします

カウプレ楽しいですね。
うちもやろうかなーーーでもまだ2000カウントもないです 爆笑
カウプレ
あたしは「ちびうさ製のOF」が欲しい!
だから「C」。。。て、あれ?選択項目が無い!!
うわあん><。
ワンダが入るということでAにカウプレ応募します。
よろしくお願いしますー

ブロのワンダさんたち・・・どちらのカエルなんでしょう・・・
いつもの姿からは想像できないくらいとってもモデルが板に付いているような(笑)
もーすぐ10000HITおめでとうございます☆
はいはいはーい(^^)/カウプレ応募したいです♪
『カウプレプレゼント・・・B ナラヤポーチ&ブロマイド2枚』
を希望します☆よろしくお願いします<(_ _)>
このブロマイドの2匹が可愛いこと~^^

10000HITになったら私もカウプレやろうと思います♪
グッツ探し頑張ろうっと(^o^)
>あらいこぐまさん
「 A 」受付ました♪

当選したら、ブロマイドは拒否できませんので、あしからず(笑
1番に応募ありがとうございました^^b
>瓊 さん
「 A 」受け付けました♪

初めてのカウプレで、誰も応募なかったら、どーしよーかとドキドキしてました(笑

応募ありがとうございました~^^
>あつこさん
ぶぶ(笑
「 C 」はありません(笑

ちびうさの手作りOFは1周年記念のときに頑張って作りますので、もーーーーちょっと待っててね♪
なんせ、手作りな服は1種類(袖なしワンピのみ)なので春に開催予定(あくまで予定)です(笑

そのときの応募として受け付けときます!(ニヤリ


>ほたるさん
「 A 」受け付けました♪

ブロマイド撮影!と言ったら、この2匹…
花のそばで、こんな感じでポーズつけました(笑
一応、タイで撮ったショットなので採用しましたっ!

応募ありがとうございました~♪
>ちぷるさん
「 B 」受け付けました♪

ブロマイド可愛いですかぁ~
ニヒヒ♪親バカ全開で、おまけとして強引にプレゼントなのですよ(笑

応募ありがとうございました♪
Natsuty
あっ、じゃあわたしはラムネちゃんで♪
えっ、カエルは出してないって??

ちっ…( ̄ε ̄*)

わたし海外だけど参加してもいいですか~~?
なんならブロマイドだけでもいいですので~~♪
> Natsutyさん
カエルはうちの子なので、ご勘弁を(笑

海外でも、当選した場合、頑張って送りますので
応募オッケーですよぉ~♪
「 A 」か「 B 」記入お願いしますね~^^

さっそく・・・
こんばんは^^

リンクありがとうございます。

なんだかいいときに来ちゃいました。
応募させてくださいな(*´∇`*)
ワンダが入るということで「A」でお願いします。
> *mayu さん
こんばんはぁ~♪
リンクの件こちらこそ、ありがとうございます~^^
これからも、よろしくお願いしますっ!

「 A 」受け付けました♪

応募ありがとうございます~!
素敵なカウプレだ~♪

私も A に応募させて下さいね♪

ブロマイド、凄く良いですよ~
残念賞になんて…えへへ~
>ここ茶んさん
「 A 」受け付けました♪

ブロマイド♪可愛く撮れたと思いますッ!
ケロちゃんとラムネちゃんはモデル気取りですよぉ(笑

応募ありがとうございました^^
応募しますw
はじめまして。
ワンダさんを含めてドール大好きなまゆらと申します。
どうぞよろしくお願いします。
わたしもぜひぜひカウプレに参加させてくださいww

ぶ、ぶろまいどがほしいです!!笑
ポーチはゾウさん柄がかわいいので
Aでお願いします~

当たると良いなぁww
>まゆらさん
こんにちは、はじめまして^^
カウプレ応募ありがとうございます。
「 A 」受け付けました♪

まゆらさんはブログ書いてらっしゃいますか?
もし、よろしければブログのアドレス教えてほしいですぅ~♪遊びに行きますので^^

これからもよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの!
いっつもこっそっとみてましたが
こんなまろも応募させていただくことできますか?

ちなみに「B」をねらってます・・・キャ
>そらまろさん
いやぁぁ~ん♪そらまろさんじゃないですかぁ♪
ロロン王子の先生のカミーユ少尉大好きですっ♪(キャ♪

あ、スイマセン。。。嬉しくておもいきり、はしゃいじゃいました(笑

はじめまして♪来ていただいて嬉しいですっ^^
「 B 」受け付けました♪
カウプレ応募ありがとうございますぅ♪

また遊びに伺いますっ♪これからもよろしくですっ^^
わあ、間に合った??
あたし・・・・Aで♪
>sunny*さん
「 A 」受け付けました♪

間に合いましたよぉ~^^b

カウプレ応募ありがとうございます~^^
おひょひょ!
私、もう応募したつもりでいました~。
送信、ちゃんと出来てなかったみたいですぅ(>o<;)
しかも、締め切りは昨日だと思い込んでて結果発表されてるかなって見にきたら...

ギリギリの応募ですが「B」でお願いします♪
よろしくです~☆
>くにょさん
「 B 」受け付けましたぁ♪
ギリギリセーフでした(ぷぷっ♪

カウプレ応募ありがとうございました^^

管理者のみに表示

