スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンダ日本にカエル!

2009/01/07 Wed 15:28

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ およ?

   空港ケロ! よーやく日本に帰れるケロぉぉぉぉ!

IMG_3034.jpg

たたみます~♪
キョロキョロ・・・

IMG_3035.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 搭乗手続きするとこは、どこケロ?

IMG_3036.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 搭乗手続きお願いしますケロ!誰かいませんかぁ~ケロケロぉ! ←パンツ一丁でいばってるしアップロードファイル

IMG_3037.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロちゃん…クローズって書いてあるよ…

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 英語は読めないケロ…(クスン。。。

   日本のカエルだから日本語読めればいいケロ!怒← 逆ギレしてるし(笑


IMG_3038.jpg

IMG_3040.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 搭乗手続きも終わったし、ここで待つケロ!

   早く日本にカエルケロ!!! 帰りたいケロ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うさぎオレンジ 長い長い旅行日記、最後までおつきあい、ありがとうございました^^

   無事に日本に帰ることできまして、よかったです^^

   楽しかったけど、やっぱり日本がいいですっ!


   そうそう、大みそかの写真はないんだけど、町のいたるところで、花火が打ちあがって

   それはそれは綺麗でした♪

   狭い路地とか家と家の間から・・・・日本じゃ考えられないです

   それが3時間くらい続くんだからすごいですよぉ~!

   お国柄なのか、火事になるとか考えてないのか、謎ですが…

   新年のお祝いだからいいのかなっ!

   そして新年になるとき、そのときワンダーズは・・・・・・・爆睡アップロードファイル




   であ7泊8日バンコクの旅♪ おしまいっ♪ですっ♪ペコリ。

  
ワンダの旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
長らくケロたちの大冒険も終わりますか?><
寂しいーーー もっと冒険してくれっ 笑
ケロたちのお洋服が日につれ、ますます薄くなっていく(?)姿が微笑ましいです

そして、留守組の行動も気になります
(¬ー¬) フフフ 散らかしたり、ちびうささんの化粧品をこっそりトライしてみたりしてなかったかな~

明日からほかの皆も登場するだね~楽しみ♪
PS あの可愛いおたまじゃくし兄弟の登場も強く つ・よ・く希望です 笑
おかえり~(笑)
最後、パンツ一丁の2人が何とも言えない(*≧m≦*)ププッ 
税関で捕まらなくて良かった(笑)
ポチャって落ちちゃって、OFが濡れて、裸だったのかと
我が家では心配( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
モンスターハンターはどうですか?(-。-)ボソッ
最初の設定は、着せ替えしてるみたいで面白いけど、
だんだん難しくなってくるわよ~って
私もまだ始めたばかりなので、この奥の深いゲームの
難しさは分かりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うん、やっぱり日本が一番だよね~(●^o^●)

旅行記とても楽しかったですわあ。
また是非やってくだされ~~。
しかしパンツいっちょとブーツって
なんどもしつこいけど変○さんっぽいのですがー(笑)。
おわー!楽しそうですねー♪
ワンダを連れて行くちびうさちゃんがステキだわー(笑)
> 瓊 さん
よーやく冒険終わりですっ♪
毎日読んでくれtありがとうでした^^

ケロたちも、タイは暑いらしくて、知らない間に服を脱いじゃったみたいです(笑
カエルはオパンチュ一丁で十分なのだ!

留守番組は、コタツで紅白見てゲームして食べて寝て…で過ごしていたようですよ(ぷぷっ
おとなしくしてくれてて、安心しました^^

おたまじゃくし兄弟、略して、じゃくしーず…すっかり存在忘れてたし(笑!
ケロちゃん&ラムネちゃんおかえりなさ~い♪
そして、ちびうささんお疲れ様~(*≧∀≦)=3
本当に楽しい記事でしたよ♪読んでて自分も一緒に
行った気分になっちゃいました☆
ケロちゃん達パンツ一丁で、ウロウロしてると
捕まっちゃうぞぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
カエルは、機内持ち込みOKなんですね(笑)

私も、そろそろ新婚旅行の計画を立てなくては!!!
カエル全員は、連れてけないから私も選りすぐりの2匹を選びたいと思います。
スーツケースも買わなくちゃ~。
> toraさん
ただいまぁ~♪
手荷物のエックス線画像をコッソリ見てたら、ワンダの姿も写ってまして、笑えた(ぶぶっ
税関では生物でひっかからなくて良かったですっ(ニヤ

池に落ちてOFは濡れたので、そこからパンツのみにしました…家で洗濯しました(笑

モンスターハンター難しい(泣
でも、画像きれいだし、まだ訓練場です(ずっと訓練場かもね(笑)

> Natsutyさん
最後まで読んでくれてありがとうですっ!
冒険も終わり、またワンダハウスの日常に戻りますので
また、よろしくお願いします~^^

ぱんちゅ1丁はカエルの基本姿なのですよ(笑
なので、変○ではありません♪

日本がいいっ!ですわぁ~^^b
> sunny*さん
旅のお供にはワンダですよ!
ちょっと荷物になるけど(笑
一緒にいるだけで、楽しくなれますっ♪

sunny*さんも旅するときは、ワンダと一緒ですよっ^^
>ちぷるさん
ただいまですぅ~^^
ちびうさ&2匹無事に戻りました
税関で捕まることもなく、タイで迷子になることなく
ほんとに良かったです(笑
手荷物検査のときは、ワンダーズは死んだふりして、おとなしくしていました(笑

ちぷるさんも、もーすぐですよね~♪
どの子を連れていくか、かなり迷うと思いますので
ジャンケンさせてみよ~!(ぷぷっ♪
ちびうささん、旅日記お疲れさまでした~。
とても楽しく読ませて頂きました。
まさしく、旅は道連れ~♪ですよね。
同行人(カエル)が増えたお陰で思い出も増えた事と思います^^
そう言えば、ワンダさんって海外へも販売されているんですよね?!
どんな方がどんな風に遊んでいるんだろ...?

身近にワンダオーナーの方がいないので、外出した時にワンダさん撮影現場を見つけたら勇気を出して声を掛けよう!って決めているけどまだ持っている人を見かけた事がありません。
もっと広がれ~【ワンダの輪】v-433
>くにょさん
最後まで、旅行日記読んでいただきまして
ありがとうございます~^^
旅の道連れにワンダーズは最適ですね~
写真撮るのが楽しくなりますっ!
でも、日本だと、なんだか恥ずかしくて、なかなか外では撮れないんですよぉ(泣

ワンダ大好き人口が、もっともっと増えればいいのにね~♪
でも、友達にワンダの値段を言うと「 えええええ!高いっ!」と必ず言われます(笑

管理者のみに表示

