スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンダのいる風景。。。

2009/01/06 Tue 09:00

うさぎオレンジ 日本のゴルフ場でもワンダと一緒なら楽しいのにぃ~ハート

   ワンダのいるゴルフ場の風景いきますっ!!!

IMG_2934.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロちゃん、ここってハワイみたいだね~♪ ← ハワイ行ったことないくせにぃ~アップロードファイル

IMG_2933.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ゴルフ場の中に別荘があるよー!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほぇ~~~!すごいケロ!

たたみます~♪

IMG_2935.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 怪獣発見!! 隠れるケロ!(犬だから大丈夫だってばアップロードファイル 初めて犬をみた二人…

IMG_2952.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 運転楽しいーねー♪ (初めての運転ハート

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロケロぉ~!!!

IMG_2964.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグミント・ピノ シェーイ♪ 

IMG_2969.jpg

うさぎオレンジ ケロちゃん・・・そこ邪魔だよぉ~怒 ボール打てないよぉ!(ヤレヤレ…

IMG_2876.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグミント・ピノ もう疲れた… (ゴルフ場で遊ぶの飽きた二人アップロードファイル

うさぎオレンジ じゃぁ、帰ろうね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うさぎオレンジ 帰りに蝋人形館に行きました^^

   リアルなつくりに、びっくりです(気味悪いくらい本物ぽい…

IMG_2988.jpg IMG_2976.jpg IMG_2984.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

であ、綺麗なお花と風景で♪

IMG_2985.jpg

IMG_3005.jpg

次回。ワンダ日本に帰る!最終回ですっ! 


ワンダの旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございま~す♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

とてもゆったりした景色で素晴らしいですね~
私は国外に出た事が無いので、こういう画像を見せていただくととても嬉しいです♪

ケロちゃん達も人気者になってたみたいですね♪
ワンダハウスで皆に素敵なお土産話をして盛り上がってる所でしょうか♪
太陽の下でのおパンチュ姿♪
とっても似合ってて可愛いですねぇ。

ブーゲンビリアの画像、鼻を近づけたらいい香りがしてきそうです~。
花色はピンクだけじゃないんですね。咲き方?もいろいろあるんだって分かりました。
そして、ちびうささんがビール好きな事も♪(笑)

そういえば、年末のワンダハウスのおこたの上にもビール瓶があったはず...「ちょっとだけケロ~」←こう言い出す子って必ずいますよね♪
酔っ払いワンダーズを想像したら笑えるわ~^^
>ここ茶んさん
あけましておめでとうございます~^^

タイの風景気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪
観光地の写真もあればよかったのですが…
前回行ったので、今回はまったく行かなくて
ゴルフ場の写真ばかりになっちゃいました><;

ケロちゃんたちは、旅の疲れで、ワンダハウスのこたつで、おとなしく「 こたつむり状態 」です(笑

今年もよろしくお願いしますねっ^^
>くにょさん
ぷぷっ♪
暑くて、ケロちゃんたち、どんどん脱いじゃって最後はオパンチュになりました(笑
裸にならなくて良かったですよぉ~

えへへ♪
はいっ!ビールは大好きですっ!タイでは飲んだくれておりました(笑
果物もおいしくて1か月分くらいは食べたような気がしますっ^^

花は、本当にきれいに咲いています♪
木にも果物がなってたりで、南国だなーと感じました

そうそう、ケロちゃんもお酒いけるほうなので、飲んだくれたカエルになっていました(爆

管理者のみに表示

