スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ワンダーズの冒険?

2009/01/05 Mon 21:21

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 今日はちびうさと別行動ケロ!! ラムネちゃんとお買いものケロ!

ワンダーフロッグミント・ピノ ホテルのロビーに行ってみよ♪ なんかワクワクするね~♪

IMG_2945.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ かくれんぼ~♪どこにいるかわかるケロ?アップロードファイル

IMG_2946.jpg
たたみます~♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 街に行くケロ!

IMG_3010.jpg IMG_3012.jpg IMG_3011.jpg

   屋台おいしそうだけど・・・なんの肉かわからないケロ。。。怖いケロ。。。

IMG_3016.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ちょっと休憩ケロ! ワイン飲むケロ!

ワンダーフロッグミント・ピノ ぼ、ぼくはレモンジュース!

   変な食べ物でてきたね。。。。 タコの酢漬けの串刺し!しいたけの煮物の串刺し!チーズと…

   ライスの生ハム巻きと・・・オレンジ色のは見当もつかない味で不明(笑

   ワインとジュースには合わないよーな気がするねぇ~ケロちゃん~(泣

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もう帰るケロ…ちびうさが心配するケロ!← ほんとは疲れただけ(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うさぎオレンジ ケロちゃん、お土産買ってきたんでしょ~♪みせて~♪

IMG_2940.jpg

うさぎオレンジ ああああ!それって改+造+人+形のあつこさんのロロン王子の本だぁ!

   日本で未発売なのに、どこで買ったの?( 宇宙限定本らしいのだ!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ カエル免税店で買ったケロ! (そんなとこあるのか (笑

IMG_2941.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ チラッと見せるケロ♪

   お友達の湾田金融の湾田兄弟も載ってるケロ!(いつから、お友達に…アップロードファイル

   Circo-チルコ- カスタム日記のひでさんとこのワンダーズだよハート

   本の中には、エンジェルを探せ!のコーナーでチョコちゃんと、ケロも載ってるんだよ♪(エヘヘ♪

   充実した本ケロ!これは宝物にするケロ! カエル免税店に売っててよかったケロォ~!


うさぎオレンジ ちゃんとお土産買えて良かったね^^





うさぎオレンジ 今日は1日買い物で終わりました^^

   観光は以前来たときにしてしまったので、観光地の写真なくてスイマセン(テヘ♪

   今日も綺麗なお花と風景で♪


IMG_2966.jpg

IMG_2959.jpg

ホテルの部屋からの風景です♪

まだ、つづきます。。。。。


ワンダの旅行 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
私、ひとめでケロたちの居場所わかりましたよ!
\(^o^)/ 愛してるからだよ 爆笑
ケロたち、凄く楽しい時間を過ごしたようですね。写真とったり、かくれんぼしたり、免税店で買い物したりして(笑
タイの食べ物は鮮やかで見めとても美味しいですが、わたしはダメでした。ツアで行ったとき、二日目から熱が出てダウンでしたorz
まだまだ続くレポ楽しみです♬
ちびうささ~んおかえりなさいヾ(≧∇≦*)〃
旅行の記事1つ1つ読ませていただきました♪♪私も一緒に行った気分になっちゃいました。ゴルフできるちびうささんを尊敬!!打ちっ放しで、チャレンジしたんですけど…ボールに当たらない当たらないっ(笑)。こんな綺麗な景色の所で、やると気持ちがいいでしょうね♪ケロちゃんサイズのクラブも欲しくなっちゃいますよね^^

一瞬、本気でケロちゃん達がどこに隠れてるか探しちゃいました(* ̄m ̄)ププッ。何体クマさんいるのでしょうね!?これを全国のワンダーズで、やってみたいですよね(爆)。食べ物は、味が薄かったりしないんですか??
まだまだ、記事続くのですね♪楽しみにしてます(((o≧ヮ≦)o
瓊 さん
パチパチパチ♪背景と色が似てるからわかりずらいのに
さすが、ワンダ大好きさんですっ!
ちなみに、ワンダ1匹いかがですか(ニヤリ♪

タイの食べ物はタイシャブが好きですっ♪
怪しいものは食べません(笑
屋台は怪しすぎます・・・得体のしれないものが多すぎる(笑 虫とか売ってるし・・・コワイ

夜はピザとか食べてました(爆 マックも行きました・・・

あたしも前回のときは風邪引いて熱だしましたよぉ~
建物の中とか、めちゃくちゃ寒いですもんね><;

>ちぷるさん
ただいまぁ~♪
全部読んでいただきまして、ありがとうですっ♪

ゴルフはね~♪楽しかったですよ♪景色もいいし気持ちよかったですがぁ・・・
池が多くて25個くらいボール池に沈めてきました(笑
さすがに6日間ゴルフしたら、ちょっと身体が・・・痛い><;

ケロちゃんたちがいたから、ほんと楽しかった♪写真撮ったりする楽しみできるからね~♪
ちぷるさんも、新婚旅行のときは絶対ワンダ連れてって下さいッ!

ワンダのツリーやってみたいね~♪
でも、自分のワンダがどこにいるのか、わからなくなったりして(ぷぷっ♪

食べ物は、薄くはないけど、タイ独特の味が、何を食べてもプーンと匂います(笑
あけましておめでとうございます。
そしておかえりなさーい。
いやいや、タイへ行ってましたかぁ。
それもケロちゃんとラムネちゃん連れて。笑
2人も満喫したようですねー。笑
ケロちゃんの「なんの肉かわからないケロ。。。怖いケロ。。。」には爆笑ですわ。笑
あのケロちゃんが敬遠するとは!

お疲れさんでしょうが、今年もどうぞよろしくお願いしますねー。
おお~屋台美味しそう。
でも何食べてるか原材料聞きたくないかも(笑)
↑カエルの肉は鶏のササミ味とか。

すごく楽しそうですね。
私もワンダと行ってみたいです♪

さてさて、お留守番のワンダたちが騒ぎださないうちにご機嫌取りしないとですよ~?
>タイママさん
あけましておめでとうございます~^^

やっぱり、旅行にはワンダ必須でしょ~(笑
いるだけで、なごむ~(笑
4人のお友達と行ったんですが、みんなが「カエル出して早く写真撮らなきゃ・・・」と盛り上がりですよぉ(エヘヘ♪

屋台の肉は・・・はっきり言って怖い。
ケロちゃんも怖がるくらい怖いですよぉ~
おいしそうな感じはするけど、絶対お腹壊しそう(ぷぷっ♪
ほこりかぶりまくりだしねっ!

では、今年もよろしくお願いします^^
>ほたるさん
屋台おいしそうなのを、選んで撮ってきました(笑
怖い虫の屋台とか、変な鍋物の屋台も撮れば良かったなぁ~(フフッ

旅行はワンダが一緒がいいねぇ~♪
ケロッピと一緒だと楽しさ倍増ですっ!

さて、他の子たちはどーしてるかな・・・ドキドキですねぇ(笑
わおーー!
地球に優しいツリーだねえ~♪
これとってもかわいいねえ♪
わたしはカエルたちがどこにいるか
わからなかったわ…(#^.^#)
まだまだ愛情が足りないねえ~(笑)。
>Natsutyさん
このツリー見たときから絶対ワンダを埋め込んで写真撮ろう!って決心したの(笑
でも、ホテルのロビーにデン!と飾ってあるので・・・・人がいつもいっぱいで。。。
朝の6時にロビーでコッソリと撮影しました(爆

くまさんでツリーなんて、ほんとに可愛いのだぁ~!

ワンダが同系色でわかりにくいよね(ニヤリ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。