スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気なカエルーズ!

2009/01/04 Sun 21:55

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 早く起きるケロ!

ワンダーフロッグミント・ピノ もう5時だよ~!早く起きて~!

IMG_2896.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ちびうさ、ほっといて探険ケロォ!

IMG_2895.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ここって日本じゃないよねぇ~

   ジャングルだぁ~♪ ←今頃、日本じゃないことに気がついたラムネちゃん(笑

たたみます~♪

IMG_2880.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ あ! ちびうさが来た! 隠れろっ! ← 隠れてないし(笑 丸見え…

   ササッ…!


IMG_2889.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ クンクン・・・ またビールだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2903.jpg
 ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ これは、お昼ごはんケロ? 豆しかないケロアップロードファイル

IMG_2908.jpg

うさぎオレンジ ちゃんと、いろいろあるよ~だ怒

   フカヒレスープ・あわびのお粥・蟹の卵いため・青菜炒め・とか♪

   1人前で・・・1500円くらいでしたハート とっても安いっですっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてパタヤからバンコクに移動しました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もう、ゴルフも飽きたし、街に探険に行くケロ!

IMG_2920.jpg


IMG_2922.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ここは、どこケロ?

   まわりで、ケロたちを見て、ケロケロ~!っていってる人がいるケロ?

   もしかして、ケロたちは人気ものケロなのかぁ~!





うさぎオレンジ ということで、パタヤから、バンコクに移動しまして、とりあえずケロたちを連れてビール飲みにきましたアップロードファイル

   ケロちゃんたちは、ほんとに人気者で今回の↑場所では、まわりのタイのお姉さんたちから

   「 ケロケロ~ケロケロ~!」と呼ばれていましたアップロードファイル

   スイマセン・・・飲んでるところばっかりです(エヘヘ♪


では、綺麗なお花と風景で♪

IMG_2990.jpg

IMG_2887.jpg

まだ、つづく♪


ワンダの旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとう!
カエルはやっぱり『ケロ』なんだね!!!!!!!
ああっ早くパソからブログ読みたい…。
ぁけまして ぉめでとうございます♪
ちびうさサン、ぁけまして ぉめでとうございます!!


去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますっ★

タイ旅行楽しかったみたいですね~
綺麗なお花…沖縄にも沢山咲いてますよ♪
こっちでは、ブーゲンベリアと呼んでますww

>あつこさん
どーやら、カエルは全世界?ケロ!らしい(笑
ワンダって、外国の人がみても、カエルにみえるらしい(笑
そして、可愛いらしい(ふふっ♪

>十夜さん
あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いしますっ!

おお!
このお花はブーゲンビリアなんだぁ~
なんだかよくわからないけど、綺麗な花だと思って
写真撮ってました(笑
ほんと綺麗な花ですよねぇ~♪
いや~、タイという国にケロちゃんたち
良く似合いますねえ~~。
なんか普通にそこに居そうだよ(笑)。

あわびのお粥…た、食べたいぞーー!!
>Natsutyさん
ほんとに、ワンダはタイのカエルじゃないかと思うくらいに、なじんでました(笑
多分どこでも、なじむ奴らだと思うけどね(ぷぷっ♪

あわびのお粥はね~かなり、おいしかったですよ♪
でも、中華料理のお店で食べたから、タイ料理ではないんだけどねっ♪
あわびが、いっぱ~~~~い入ってました^^b

管理者のみに表示

