スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ここはどこケロ…

2009/01/03 Sat 17:58

うさぎオレンジ ワンダと8日間の海外旅行(タイ)に行ってきました・・・疲れました(笑


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なんか人が誰もいないケロね・・・ここって空港だよねぇ・・・

   きっと、ちびうさ時間間違えたケロ・・・(ヤレヤレ

IMG_2841.jpg

うさぎオレンジ 間違えてないよ怒

   夜中に飛行機飛ぶから、誰もいないんだよぉ~(最終便の0時出発。。。眠いzzz・・・


長いのでたたみます~♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ここどこケロ・・・

   飛行機から降りたら、いきなり・・・こんなとこケロ。

IMG_2846.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロちゃん、怖いよぉ・・・


IMG_2849.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ おお!広々してるケロ!これはゴルフ場ケロ!

   ちびうさ!池のほう向いてるケロ!右に打つケロよ!

うさぎオレンジ うっさいなぁ~!

   見たらわかるよ!(といいつつ・・・今日1日でボール6個は池に入れましたアップロードファイル

IMG_2853.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ お昼だから、まずはビールケロね!

   ビールはどこで飲んでもおいしいケロっ!

IMG_2855.jpg



うさぎオレンジ 夜中に飛行機に乗り、眠い目をこすりなら、いきなりゴルフ・・・

   そして、夜はパタヤでニューハーフショーをみにいきました♪めちゃ綺麗でしたハート

IMG_2863.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 目がくらむケロ。

   あ!

IMG_2861.jpg ポチャン!← ラムネちゃんが下にあった池に落ちました(ガーン 

IMG_2864.jpg

うさぎオレンジ こんな感じでショーが終わると外に綺麗なニューハーフのお姉さんが出てきます♪

   写真を一緒に撮るとチップいります(日本円で30円くらいかなぁ~


   ふぅ~

   1日目はこれで終了です。眠くて眠くて・・・早々に寝ました

   明日の朝は5時起きですアップロードファイル

   そして、またゴルフその次もゴルフ・・・・毎日ゴルフですアップロードファイル

 
であ、とても綺麗なお花の写真でもハート

IMG_2991.jpg


つづく♪

ワンダの旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Natsuty
この二人のなんか妙にタイが似合うっー(-^□^-)
お花もとってもきれいだねえ♪
ニューハーフのおねえさまたちと
ケロちゃんたちの写真みたかったわー(笑)。

↓の着物姿も激カワだよーー(≧▼≦)

観光地のオヤヂみたいなワンダ・・・ぷぷっ。
ビールにゴルフ場。
なんでこんなに似合うの~
明けまして
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
やっぱり、冬は暖かい国に限りますね♪
私は、寝正月でした*o_ _)oバタッ

空港の2人の後ろ姿何ともいえません(*≧m≦*)ププッ
タイにアロハが良く合ってる♪

ラムネちゃんのぽちゃんの後が気になります(-。-)ボソッ(笑)
本年も我が家の家族揃って、ちびうささんの
ブログ楽しみにしてます

Natsutyさん
この二人どこに行っても、なじみそうです(笑
やっぱりね、南国なので花がとっても綺麗なのだ!
また何枚かのせますね~♪
ニューハーフのお姉さんは・・・実際本当に、日本のニーハーフのお姉さんよりも、綺麗だと思う♪

そですかぁ~!
着物姿可愛いですか~^^ありがとですっ!
>tora さん
明けましておめでとう~^^
今年もよろしくお願いしますっ!

風がピューっといきなり吹いたとおもったら・・・
バランスくずしたラムネちゃんがポチャっと池に仰向けに落ちました(笑
服はビチャビチャでマジ泣きました(シクシク。。

今年も、全力でワンダハウスがんばりまーす^^b
>ほたるさん
まったくね~~(ヤレヤレ
このコンビ、しっかりとタイカエルになりきってました(笑
ゴルフ場でもキャディさんに、「可愛い~っケロケロ~」て言われて有頂天のカエルーズでした(ぷぷっ♪

お土産話、待ってました!!!

タイですか? おおおお タイは楽しいですよ~
いくら買い物してもお金は余りますよね 爆
ニューハーフショー楽しめましたか?

ケロちゃんたちも大活躍で ~(^◇^)/ ウホホホ
(ビールは飲んでないよね? っはは)
続き 楽しみにしています~
>瓊さん
エヘヘ♪
お土産話、第一弾!ですっ
まだまだまだまだ・・・(笑 つづきます…

ニューハーフショウは、すごいセットで見ごたえまんてんでした♪

カエルーズもビール飲みまくり?(笑 ですっ!

管理者のみに表示

