スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年♪

2009/01/02 Fri 13:23

明けましておめでとうございます♪


IMG_3045.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ 今年もよい1年になりますよーに♪

ワンダーフロッグフローラハイミル よーに♪


IMG_3042.jpg



うさぎオレンジ みなさん♪ただいまですぅ~♪

   無事に今朝戻ってきましたっ!

   年末のコメントたくさんありがとうございましたハート

   今年も仲良くしてくださいねっ♪

   
   さぁ~て!今年もワンダがんばるぞぉ!!!

   旅行のお土産話も、またアップしますねぇ~♪



この素敵で可愛い着物は
Tiny Country さんのお店のものですっ♪

ワンダにピッタリなのですよぉ~♪


ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

\(T∇T)/オカエリー
待ってました!

去年はワンダハウスの皆さんと出会えて本当に嬉しいです~
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

着物姿素敵です ('-'*)ホホホ
(^-^)//""パチパチ
>瓊 さん
おめでとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますねっ♪

ただいまぁ~!イェーイ!(笑

エヘヘ♪着物似合ってますかぁ~ワーイ!!!
ワンダ頑張りますよォ~!
瓊さん♪今年も仲良くしてくださいね~v-238
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今年もワンダの私生活?を楽しみにしています(笑)
あけましておかえりおめでとう♪
さすがお正月らしい♪

つやつやちゃんとマットちゃんの対比も
なかなか興味深いね~^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

おかえりなさ~いヽ(゚ω゚ヽ)三
着物ワンダさん、とっても可愛いですね~
ウチの『おかん着物』とえらい違いだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しいお土産話、期待していますよ~
>ほたるさん
おめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします♪

今年もワンダの全てをじっくりと、お見せします(ニヤリ

>あらいこぐまくん
明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いしますね^^

お正月らしく着物で可愛くしてみましたが・・・
やっぱり、ケロコのアップには負けます(笑
>くにょさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますっ!

ワンダがこんなに着物が似合うなんて♪
カワイイよねぇ~♪
くにょさんとこの着物姿みて、着物欲しくなったんだよぉ~♪

お土産話♪がんばります(笑
あけましておめでとうございます♪

ワンダ着物を素敵に着こなしていただき
ありがとうございます^^

自分で言うのも照れますが
めちゃくちゃ可愛いです。

良かったらお写真、もらっていっても
良いですか?
アルバムにアップしたいと思います。

今年も素敵な「わんだ~ず」を楽しみにしています。
>*mayu さん
明けましておめでとうございます^^
すいません、お返事送れちゃいました><;

本当に、可愛く着物着せること出来ました
ありがとうございますっ♪
女の子チームで着物取り合いになりましたが
色的にこの子たちが、一番似合ったので着せました^^

写真は、使ってくださいねっ^^
といいつつ、今メールで送りました(エヘヘ♪

これからも、よろしくお願いします
可愛い服楽しみにしていますねっ♪
あけましておめでとう!
あけましておめでとう!
今年もよろしく♪
>あつこさん
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いしますっ!

可愛いロロン王子の年賀状ありがとう♪
あけましておめでとうございます!
タイ楽しそうでいいな~。
クーデターの話を聞いてたから観光地回れないんじゃ・・・って心配してたけど、大丈夫だったんだね。
よかったよかった。
ワンダさんたち、暑い国も似合う~。
二人で旅してるみたいでかわいいわ。
今年も楽しい写真楽しみにしてるね。
どうぞよろしく♪
>pugさん
あけましておめでとうございます^^

タイ楽しかったですよぉ~
でも・・・ゴルフばっかですけど(笑
観光地ほとんど行かなかったです…

クーデターの影響は全然なかったです
飛行機も空いてると思ってたら行きも帰りの満席だしね

ワンダと一緒で楽しかったです^^
今年もよろしくお願いしますっ♪

管理者のみに表示

