スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末年始のワンダハウス♪

2008/12/25 Thu 16:16

IMG_2815.jpg


ワンダーズ大好きな皆様♪

ワンダハウスから今年最後のごあいさつです!

今年は大変お世話になりました、また来年もよろしくお願いしますねっ♪

ワンダハウス12月26日から1月3日まで、お休みします^^

うちの、グータラワンダーズは ↑↑↑ こんな感じでダラダラ過ごしていると思いますアップロードファイル

みなさんも、ワンダーズと楽しい年末年始お過ごし下さいねハート


ちびうさ&ワンダーズ一同(11カエル)





…留守にしますのでコメントのお返事はできませんので、ごめんなさいねっ…




ワンダ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
行ってらっしゃい♪
みんなおとなしくしてるかなあ。

してないよね。
絶対。

気をつけて行ってきてねー!
良いお歳を!
旅行、気をつけて行ってきてね~♪
旅先でかえるたちが何をやらかすか
今から超楽しみなのだ(●^o^●)
いってらっしゃいませ♪
 毎度ですっ!!
やっぱり、何人かは連れていくんとちゃいます^^。
あっ~~~~うちの正月はまさに、こんな状態でこたつの虫に
なっちゃってますわ。

 気をつけて楽しんできてくださいねっ!!
今年は初めまして~いつも、遊びに来てくれて楽しかったですよ。
とっても感謝してますよ。

 良いお年をお迎え下さい&来年もよろしくお願いしますね。
気をつけて、行ってらっしゃ~い♪
って...もう出発なさってるだろうなぁ。
沢山の楽しい旅行話を楽しみにしていま~す。

それにしてもワンダハウス、ご馳走がいっぱいで
イイナァ(´▽`*)おっ!ビールまで~♪
あっ、我が家のワンダーズがお箸と茶碗を取りに行きました。
お邪魔する気、満々?!(笑)

ブログ開設当初から、いつも遊びに来て下さってありがとうございました。
とても嬉しかったですv-238来年も引き続き仲良くして下さいね。
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛┏| *_ _|┓
よいお年をお迎え下さい♪
お気をつけて~♪
素敵なお正月ですね~♪
気をつけて行ってらっしゃいませ~
ワンダーズ、何かをやらかしそうでとても楽し…いや、心配です。
保護者役も大変でしょうけど、ケロちゃん達と沢山楽しんで来てくださいね♪
お土産画像も楽しみにしています。

来年もよろしくお願い致します♪
今頃旅行先のどこかで大はしゃぎしているワンダズを想像しながら、微笑んでおります
今年はちびうささんとワンダの皆と知り合えて本当にうれしいですありがとうございます。リンクも貼らせて頂いて感謝です。
来年もよろしくお願いします

(ああ、いけない momoko+ケロちゃんの鍋パーティーすっかり忘れてしまいました 爆。 年明けにやりましょう!)
^^
賑やかで楽しい新年が迎えられそうですねっ♪
今年はお付き合いくださりありがとうございました!
来年もワンダーズ御一行の更なるご活躍☆期待してまぁす^^*
ではでは、来年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

