スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰が行けるかな?

2008/12/25 Thu 16:06

うさぎオレンジ ワンダーズの諸君!お知らせですっ!

   明日26日から、来年の3日まで海外旅行に行きますのでお留守番お願いしますっ!

   しか~~し!二人だけお供に連れて行きますっ!


わらわら・・・


IMG_2823.jpg

うさぎオレンジ ほらほら、邪魔しないのぉ~怒

   誰がいけるか決めるよ~♪

   じゃ、旅行鞄に登れた人、先着2カエルねっアップロードファイル


IMG_2828.jpg


うんしょ、うんしょ・・・

なぜかケロちゃんは、すでに登ってたりするアップロードファイル


IMG_2831.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もーちょっとケロ!

   頑張るケロ!


IMG_2833.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロちゃぁぁぁ~~ん!

IMG_2834.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ やったケロぉ~!

ワンダーフロッグミント・ピノ やったぁ~♪


IMG_2837.jpg

うさぎオレンジ なんか、ズルしたよーな、してないよーな・・・

   この2カエルを連れて旅行に行って来ます~♪

   しょんぼりしてる、他のワンダーズも連れて行きたいけど・・・ごめんねっ。。。



   それでは、行って来ます^^

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
海外旅行なんて羨ましいです♪
た~くさん楽しんで来て下さいね!!お土産話楽しみにしてます^^
やっぱり、ケロちゃんは連れてかないとダメっすよね(^^)/
旅先で、ケロちゃんはどんな事件を起こすんだろう(笑)
あぁ、私もスーツケース買わなくちゃ~(^^;)

今年1年大変お世話になりました♪
来年も仲良くしてください^^
でわでわ、いってらっしゃ~いヾ(≧∇≦*)〃
何故
ケロちゃんが早々に登っていたかは問わない事にします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうやって登るの?って思っていたらそう来たか~~
:・(≧∇≦)・: アハハ面白すぎですぅ
イクラちゃんがちょっと遠慮がちに後ろにいたり、
「ケロちゃぁぁぁ~~ん!」って両手を伸ばしてる写真かわいいなぁv-238

イクラちゃん、ちびうささんのお留守中に、
みんなと打ち解けられてるとイイですね。
いっぱい楽しんで来て下さいね。
ワンダさんの珍道中?楽しみにしています~。


管理者のみに表示

