スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグフローラハイミル あ!

   なんか書いてあるよ?

   「 捨てカエル、誰か拾って下さいッ! 」 だって・・・


IMG_2805.jpg

ワンダーフロッグエコ どーする?

ワンダーフロッグミスティ どーしよー


ワンダーフロッグナインノルテ 可愛いカエルですっ♪

   誰か拾って下さいっ♪エヘヘっ♪クリスマスプレゼントぽいでしょぉ~ハート


IMG_2807.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル あ!クリスマスケーキ食べなきゃ!

ワンダーフロッグエコ 食べるぅ~♪

ワンダーフロッグミスティ 早くいかなきゃぁ~~!!!


IMG_2808.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ ぇ!

   まってよぉ~(泣


IMG_2811.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ あたしってば、激戦なカエルなんだよぉ~(泣

   おーーーいっ!

   中入れてぇ~!




うさぎオレンジ ナイン・ノルテさん今日届きました♪

   すご~~く可愛いですっ♪クリスマスバージョンな感じ♪

   さすが激戦のカエル!

   だけど、ワンダハウスのワンダーズは、クリスマスケーキのほうが大事みたいアップロードファイル



   ナイン・ノルテの 「 イクラちゃん 」です、よろしくねっハート




ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あたしも来た♪
もうちょい早いとなー。。。
何か適当な紹介記事になっちゃったよ。
ちびうさちゃんはさすが♪
サプライズ?が見たくてお腹いっぱいで眠いのに
スタンバってます。
手が遅いから欲しいものでも見るだけだろうけど~(笑)
あはは、だんだん脱げていっちゃってるね~。
イクラちゃんもケーキ食べさせてもらえたかな。
さすが!!
ワンダハウスでは「レア」とか関係ないのね!笑!

イクラちゃん、此処こそがまさに戦場よ!!
自分のケーキは自分で確保しないと誰も譲ってなんてくれないわ。
ガンバって!
えっ!マジでっ!!
 メリクリっす♪。
来ましたね~~~~、いや、ほんとこの袋に入ってる姿
見ると同じ事思いましたわ^^;。
 手・足を出すとまた笑えますけど・・・今日までしか遊べない
のが悲しいかな。せめて、2~3日早ければ・・・。
イクラちゃん可愛いっ!
皆に無視されたけど(ケーキ>イクラちゃん 笑)
わたしはイクラちゃん大好きですよ
実はわたしもイクラちゃん争奪戦に参加しようとしたひとりですが、年末あっちこっちのセール合戦にお財布の悲鳴がやまなく。爆

イクラちゃんのあのちまきみたいな縛り方、面白いです 
ヘヘ
うへ(泣
サプライズなんていうものが、あったんだぁ~!
全然知らなかった…
だけど、10体限定ではポチッ!戦争に勝てなかったはず(笑

バタバタしてるときの、お迎えは嬉しいやら、しんどいやらで、大変だった!
> pug さん
残念ながら、未だに外で待機中のイクラちゃんです(笑
寒いけど、あったかい赤の袋の中にいるから大丈夫です(ぷぷっ
今日あたりは、ワンダハウスに入れてもらえるといいですねぇ~♪
>あつこさん
レアなイクラちゃん…
ワンダハウスの厳しさに、まだついていけてないようです(笑
2~3日で気がつくとは思うけどね(ニヤリ

残念ながら、イクラちゃんはケーキ食べることできませんでした(泣
お正月のおせちまで我慢ですっ!!!
>ひでさん
この袋に入ってる姿みた瞬間に
これだ!!!と思いました(笑

こんな捨てカエルいたら、速効拾うなぁぁ~
どこかに、落ちてませんか?可愛い捨てカエル…

確かにね~もーちょっと到着早かったらもっといっぱい遊べたね~
> 瓊 さん
イクラちゃん、可愛いですよぉ~
ちまき…みたいですね、ほんとに、ちまきです(ぷぷっ♪
だけど~ワンダハウスのワンダーズには~ケーキのほうが
めちゃくちゃ重要な問題なのですよっ(笑

年末年始は、なぜに?というくらいお金のいりますよねぇ~(ナンデダ…
お財布の紐、ゆるむと言うより、紐がなくなったです(笑
ここでは、「ノルテ<ケーキ」なんですね(笑)
捨てカエル我が家の前にも、落ちてないかな(* ̄m ̄)ププッ
イクラちゃんここのお家では、のんびりしてたら大変よ!!
もっと、強くなって∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
イクラちゃんが、増えてどんなワンダハウスになるのか楽しみです☆
この袋、湯たんぽにも見えるのは私だけ??
>ちぷるさん
あたしも、湯たんぽに見えます。
足を出すと…変身湯たんぽカエルンダー!ですか(笑

ワンダハウスに来たからには、強くなるしかないですっ!
すべてが争奪戦ですからね(笑

だけど、多分、いじめられキャラかもですね・・・
来年は、ワンダハウスのキャラ紹介でもしようかなぁ~^^

ちぷるさんとこも、ノエルちゃん早く来るといいねですねぇ~♪

管理者のみに表示

