スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグフォン ねね、ちょっといいかなぁ?

   ぼくさぁ~

   男の子だったと思うんだけど・・・

   今日からさぁ~

   女の子になってもいいかなぁ~♪(チラッ


IMG_2790.jpg

うさぎオレンジ どうして女の子になりたいの?

   青ちゃんは男の子キャラでしょぉ~?



ワンダーフロッグフォン んとね、

   さっき可愛い服が宅急便で届いたの・・・

   女の子チームだれもいなかったから、こっそり着たら、めちゃ可愛いんだもんハート

   だ・か・らハート

   今日から女の子チームにはいるぅ~♪



うさぎオレンジ いいけどさぁー

   女の子チームは大変だよ(笑

   チョコちゃんいるし・・・(生意気だからいじめられるよぉ。。。


IMG_2797.jpg

ワンダーフロッグフォン ねねっハート

   すごーく可愛いでしょぉ~♪

  

うさぎオレンジ ヤレヤレ・・・あとで、泣いても知らないからね・・・


IMG_2794.jpg


ワンダーフロッグフォン ルンルンルーン♪←かなり得意気です(笑





このお洋服は
CrankyGel(クランキーゲル)さんの作られたものですっ♪

スカートが、めちゃくちゃ可愛いですっ^^b


ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ほーんとかわいいお洋服だねえ。
青ちゃんが女の子になりたい気持ちわかるかも(笑)。
ちびうさサン、ぉ久しぶりです♪

ブログ拝見してるものの、最近はコメント出来てませんでしたっ^^;
落ち着いてきたので久々のコメです★


CrankyGelさんのOF、可愛いですよねっ!!
自分も以前、オクで落札しましたぁww

あんなOF作れるように精進したいと思います^^*

またまた♪
CrankyGelさんのOF、沢山あるんですね♪
うちはまだ2枚しか無いので、皆で回して着ています(^^;)
青ちゃん、女の子チームに叱られないと良いね。
とても似合ってて可愛いよ~♪
>Natsutyさん
ねねっ♪
青ちゃんの気持ちわかるよね~♪

でも、女の子チームのお洋服勝手に着たから
あとで、こってり怒られてましたよぉ(笑

>十夜さん
お久しぶりです~^^
毎日、とっても忙しそうですもんねっ
ちょっとは落ち着いてきましたかぁ?

またブログ更新楽しみにしていますよぉ♪

CrankyGelさんのOFは、本当に可愛くて
みるもの全部欲しくなっちゃいますねぇ^^
青ちゃんも、とっても気に入ってるみたいです!
>ここ茶んさん
なんかね~最近、カワイイ服見るたびに欲しくなっちゃって・・・
買いまくってますよぉ(笑
ボーナス少しもらったから、ちょっと強気なあたしです(ぷぷっ♪

CrankyGelさんのOF何枚かありますけど、あたしのところも
みんなで着まわしてますよぉ~♪
みんな着たい着たいって、うるさいんだもん(笑
かわいい~v-10
青ちゃんもう女の子でいいよ(笑)
ほんとに似合うな~。
わー♪
これもカワイイ!!
青ちゃんオカマキャラに!?
ワンダさんって着るお洋服によって男の子にも、女の子にもなれちゃうのが面白いですよね~♪

CrankyGelさんのOFは、カッコイイのから可愛いのまでどれも素敵なデザインで、溢れるセンスが羨ましいです(≧口≦)

ウチのワンダーズもこんなのが着たいよ~ってウルウル目で訴えてます(笑)
おっ!?
爆弾発言とかビックリしましたが…
似合ってるからいいねぇ(*^_^*)
ちびうささんの所のワンダーズは、色んなお洋服を
買ってもらえて愛されてるなぁ~と羨ましく思います♪
我が家は、最近まったく買っていないから文句言われそうです(笑)
青ちゃんの今後の運命どうなるのかしら(* ̄m ̄)ププッ

> pug さん
可愛いですかぁ~♪ありがと~♪
女の子になっちゃいます!
でも、また男の子になりたいって言うかもです(笑
>sunny* さん
はいっ!おかまキャラ(笑)でいきたいと思いますっ!
カエルのおかまっているんだろーか(ぷぷっ♪

でも、こんな可愛い服着てるんだから、おかまの青ちゃんでもいいよね~♪
>くにょさん
いつも、いつも、うちのワンダーズも
新しい服がショップに並ぶのをみると
「 欲しいぃ~~♪着たい~~♪ケロォ~♪ 」と
言ってますよぉ
つい、その声に負けて…ポチります(笑

自分の服買うよりも、ワンダーズの服買うほうが
幸せな気分になれるあたしって。。。(オタクですか 笑

>ちぷるさん
はいっ!ワンダ愛してますっ!
めちゃくちゃ大好きですっ!

なぜこんなに心奪われてるでしょうねぇ~(笑
やっぱり、あの愛らしい顔ですかね~
あと、ガニ股な立ち姿(ぷぷっ

ほんとは、カエルなんだから裸でいいのにねぇ。

手のかかる、ワンダーズだねっ♪

青ちゃんの運命ですか…多分また男の子に戻りたいって
言いそうな予感(ヤレヤレ
カウプレ企画開催中ですw
ちびうさサン、こんばんは。


自分のブログにて、只今カウプレ企画開催中です★
もし宜しければ、参加してください♪
応募受付は、12/22(月)~12/31(水)までとなっております^^*

お知らせだけとなってしまいましたが、ご参加お待ちしておりますw

>十夜さん
おおお♪
是非、」参加させてもらいますっ♪
連絡ありがとうございますっ^^
暖かそう♪
ワンダーズのお家、ふかふか絨毯の上にあるから
暖かそう
この季節だと有る意味、雪の上に
お家が建ってるみたいです♪ 
我が家のピノ君も、何故かいじめられるキャラに
なってます(-。-)ボソッ
あの色が、そー見えるのかな?それとも新入りだから?
(*≧m≦*)ププッ
>toraさん
エヘヘ♪
実はね、じゅうたん新調したんですよぉ♪
なので、綺麗だから最近はじゅうたんの上ばかりで写真撮ってる(笑

ピノちゃんとか、フォンくんとか・・・なぜかいじめられキャラだよねぇ~
なんでだろ~(ぷぷっ♪
色的に可愛いしね~^^
かわいいー!!!
これは!
可愛い!
いじめられたら助けに行ってあげるから!
>あつこさん
てへっ♪かわいいでしょ~♪

チョコちゃんに、いじめられたら、絶対に助けに来てくださいッ!!!
ロロン王子が来てくれたら、すご~く嬉しいなぁ^^b

管理者のみに表示

