スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 今夜はケロが食事の当番!

   頑張るケロぉ♪

IMG_2786.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ んー

   なににするケロ~

   ケロの好きな♪お寿司にするケロ~♪

IMG_2787.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 回転寿司ケロ~!(回らないけど 笑

   へぃ!いらっしゃい!ケロケロ!

   みんな~♪ご飯ケロぉ! 鯵に鮪にホタテとサーモンあるケロ~♪

IMG_2789.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなぁ・・・

   ・・・・・・

   ケ、ケロ・・・・・?


IMG_2785.jpg

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォン ぼくたち、寒いから、鍋がいいなぁ~ハート


IMG_2784.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ クスン。。。





うさぎオレンジ どーやら、うちのカエルは寒さに弱いみたいアップロードファイル

   もしかして、軽く冬眠中なのか…

   寒くてコタツから出られないのね

   でも、鍋なら食べるのかアップロードファイル




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
なんて贅沢なカエル・・・
お寿司なんて御馳走なのにぃ~

作ってもらったものに文句言う悪い子は食べなくてよろしいっ・・・ぷんぷんっ。

とか思ってしまったり。
ああ。お寿司食べたい・・・回ってない寿司(笑)
あらら…
折角ケロちゃんが頑張ったのにね。
こんなご馳走に文句言うなんてホントに食べなくてよろしいてすわっ!
しょんぼりしたケロちゃんがかわいそう…。
みんな食べてあげてね。
あはは♪ みんな分かってないな~。
おコタで温まりながら食べるアイスとお寿司程、美味しい物は無いのにネ(笑)
お寿司、ネタぷりっぷりで美味しそう。
ヨダレじゅる~って出ちゃいますよ。
欲しい食玩が増えちゃって困りますッ☆
わわわ!
ケロちゃん泣かないで~
あたしが食べるから!
ぜ~んぶあたしが食べちゃう~!!

つか、ケロちゃん握るの上手。
お寿司屋さんになれるよ♪

(今日の晩御飯が鍋だったのは内緒にしとこう。)
>ほたるさん
贅沢だよねぇ…
お寿司はイヤなんて(プンプン

きっと、お寿司がイヤなんじゃなくて
コタツから出るのがイヤなんだよぉ~
口元までコタツにはいってるもん(笑

今度は鍋にしてみよう♪
そしたら、ほんとに出てくるかな(ぷぷっ
>ここ茶んさん
そだよね~
こんなに、あのケロちゃんが頑張ったのに…
でも、寒さには勝てなかったみたい(ぷぷっ

ケロちゃんは、こんなことで、ヘコタレる子ではないので
あのあと、ひとりで全部食べちゃったみたい♪

>クルルさん
そそ♪
コタツで冷たいもの食べるとおいしいのにね~♪
でも、ワンダハウスには、ストーブがないから
コタツから出ると寒いのかも…
ストーブいるなぁ(ふぅ。

このお寿司の食玩なんだけど、桶にはいった特上寿司3人前みたいなのが、欲しかったのに…
一番欲しくない、回転寿司が出てしまった(泣
これ4セット集めると丸くなって回るんだよ(笑
もう一個だけ、買ってこよう!!!

>あつこさん
ケロちゃんから伝言があります♪

「 今度あつこさんの為にお寿司握るケロぉ~♪ 」
「 あつこさんは鍋なんか食べないケロねぇ~ 」

と泣きながら言っておりました。。。
是非、今度食べてやって下さいねっ♪(ふふっ♪

この回転寿司4つ?5つ?集めると、まん丸回転寿司完成しますよね^^
それを完成させようと買ってるんですが、一度もその回転寿司…
当たらないのですが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ…なぜ(^^;)
ケロちゃん!!ケロちゃんのにぎにぎしたお寿司ちぷるが食べに行くからね♪
ちゃんと残しておいてね~(笑)

ちょろっとコタツから顔を出してる姿が可愛いですね(((( *ノノ) キャー
この後、ケロちゃんがひとりで全部食べてしまう気がします笑
鍋好きなら、うちへいらっしゃい~
( ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ
よいっしょと、明日にでもmomokoたちに鍋を用意してもらって、ケロちゃんと皆を誘惑しちゃおう~
とりあえず中トロから握ってやっ!
 毎度ですっ!!
あっ~~~~~~~~~~~寿司食いてぇ~~~っ!!
って、ケロ寿司~~~~行ってみたいなぁ~~♪。
「ええ、殿様ガエル入ってるよ~~~」って・・・どない?。
共食いかっ!(突っ込み)。

 でも、やっぱり鍋やね♪。

 あっ、もう「こたつ」到着しましたわ^^;。
ほんま、即影響されますわ*^^*。
アップの写真可愛すぎ(●^o^●)
もう超いやしだよこれーー。
そして大好きなこたつむり状態のかえるたちまで。
最高だよー!!
>ちぷるさmm
そーなんですよ♪
4セット集めると丸くなって回転寿司屋さんだ出来るのぉ~
でも・・・あたし、これ一番いらないやつだった(泣
悔しいから、今日また買って2番目に欲しい上寿司2人前セットきた♪
一番欲しいのは丸い桶に入ったやつ~^^b

カエル3匹・・・コタツから出てきません(笑
>瓊さん
勿論、ケロちゃんは泣きながらでも
全部きれいに食べちゃいましたよぉ~
でも、本当は、みんなと一緒に食べたかったみたい(泣

今度、瓊さんのところで鍋食べるケロ~♪と言っておりましたので
面倒見てやってくださいっ(ぷぷっ
>ひでさん
こんちゃぁ♪

コタツ届いたんですね(ニヤリ
どんな場面で登場するのか楽しみですよぉ~♪

寒いから、他の冬眠カエルたちには不評だったお寿司ですが
また、お寿司の食玩買ってしまいました・・・(笑

なので今度は、お寿司でパーティだぁぁ!
>Natsuty さん
こたつむり。。。。
おおおお!
なんてナイスな名前だぁ!
まさに、その名のとうり、こたつむり♪だぁ♪
その名前使わせてもらいますぅ~^^b

癒されますか?(嬉しいっ♪

管理者のみに表示

