スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグフローラハイミル チョコちゃん~!ちょっと夕食の準備手伝ってよぉ怒

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー あたし今、忙しいもん怒

IMG_2764.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 今日から、セレブ洋菓子店でバイトなんだもん♪


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ ええええ!いいなぁ~!

   あたしたちも、バイトしたいっ!

IMG_2768.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ダメダメ! カエルはバイト募集してないから


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ チョコちゃんだってカエルじゃんかぁぁ怒ブーブーブー


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー あたしは、天使だって言ってるでしょぉ怒

   セレブなカエルだけが来る御用達の洋菓子店なんだから、天使しかバイトできないんだってば


長いのでたたみますっ♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー さてと、制服に着替えなきゃハート

IMG_2777.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ジャジャ~ン! めちゃくちゃ可愛いでしょ~ハート

IMG_2776.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 天使の羽もオッケーハート

IMG_2775.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー じゃ、行って来るね♪

パタン! ← ドア閉まる音

IMG_2778.jpg

ワンダーフロッグミスティ あっ! チョコちゃん羽落ちたよ・・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル やっぱり、カエルじゃん。

ワンダーフロッグエコ カエルだよね。フッ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ふぅ~疲れるカエルたちだわ!ヤレヤレ・・・

   バイト初日なのに、遅刻しちゃうぅ~!


IMG_2779.jpg


うさぎオレンジ 無事にバイトに初出勤のチョコちゃんでしたが・・・

   羽を落としたことに気がついてないしアップロードファイル



   チョコちゃん、コタツの上に乗ったらだめですぉ!メッ!



   この可愛いセレブ洋菓子店の制服?は
CrankyGel(クランキーゲル)さんの作られたお洋服ですハート

  可愛いので誰に着せるか悩みましたが、ちょっと生意気なチョコちゃんにしましたアップロードファイル


ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは★
到着のお知らせ、ありがとうございます!
無事にお届け出来たようで安心しました♪
紹介もして頂いて、すごく嬉しいです><
チョコちゃん可愛いですね◎
うちでもデイジーちゃんに着せていますよ~^^
はじめまして、瓊です。
さきほどコメントしてくださってありがとうございます。
実は私もこっそりこちらにお邪魔しています。
ワンダたち可愛すぎます (^w^) 特に紫の子が毎回呼んでます~「わたしを連れて帰って。。。」(;^_^A アセアセ・・・
いつかご縁あればお迎えしたいのですが、年内は無理そうなので、皆さんのブログでニコニコしながら我慢します
( ^)o(^ )
チョコちゃんのお洋服とっても似合います!洋菓子といえばチョコですものね (^^ )
しかし天使の羽片方落してバイトに影響なしかな?笑(^0^)
ちびうささんのワンダハウス、可愛らしくて、うちの子たちも欲しいと言ってます(サイズ合わないけど 爆笑
すごーい!!
細かくって可愛い♪
チョコちゃん、稼いでくれるのね・・・ステキ(笑)
その制服めちゃくちゃ可愛すぎっーー(≧▼≦)

そしてこたつで寝てる奴らがまた
ステキ過ぎます( ̄∀ ̄)・:*:

タイトル変更、(旧ブライス大好き)を入れ忘れたよ(笑)。
きゃーっっ♪
可愛い制服ですね~♪
流石です!
私はいつもショップに出遅れてなかなか買えないです…
チョコちゃんに、凄く似合ってますよ。
チョコちゃんが洋菓子店で働いてる設定も可愛いですね♪
今度は羽根を落とさないように気をつけてね(^^;)
無事じゃない!羽!羽!

可愛い制服ね!頭の帽子?も可愛いし。
チョコレートケーキに見えてくるよ。
きっと看板娘ね♪
ラブリー(((o≧ヮ≦)o
すっごいかわゆい制服ではないですか^^
チョコちゃん似合ってるよ~♪
頭に、ちょこんっと乗せてるのが可愛いさ倍増させてるぅ~。
こんな素敵なOFが売っているショップがあったとは!?
早速、遊びに行ってみたいと思います。

流石に、このOFはケロちゃん「欲しいケロ~」って言わないよね(笑)
チョコちゃん羽取れたままで、無事に働けるのかしら(心配)
ぷぷっ。頭にケーキ乗っけた制服・・・おもしろ可愛い♪

にしても羽はなくても平気なのか?なのか?
意味はあるの・・・カエル天使の羽(笑)

(そうそう。オコタに乗ってはいけませんよー。しかも土足で)
>みゆ@CrankyGelさん
ありがとうございました^^
無事にお洋服届きました♪
めちゃくちゃ可愛いですねぇ~この服っ♪
でも、見た瞬間にコレハ!お菓子やさんの制服にしたいと思いました^^b

これからも、よろしくお願いします~♪
> 瓊 さん
わーい♪コメントありがとうございますっ
瓊 さんもワンダに洗脳中のお一人なのですねッ(ニヤリ
毎日毎日ワンダを見ていると、だんだんと欲しくなっちゃいますよぉ~(フフッ

天使の羽なくても、あのチョコちゃんなら、なんとか誤魔化すはずですよ(笑
チョコちゃんの生意気な感じが甘いお洋服を引き立てているような気がしますッ♪

これからも、よろしくお願いします^^
>sunny*さん
どんどんと働いて稼いでもらいますっ!
ワンダーズの衣装代も稼いでもらいますっ(笑

生意気なので、クビにならなきゃいいけどなぁ・・・
>Natsuty さん
ふふっ♪
コタツに寝ているふたりに注目してくれてありがとうっ(笑
寒いとこんなふうに、こたつに潜り込んじゃいますよねぇ~♪

お洋服は、ほんとうに可愛いのだぁ~♪
洋菓子店の制服にピッタリなのですぅ^^
>ここ茶んさん
でしょ~♪可愛いよね~♪ここのショップの服♪
これ見たとき一目ぼれで絶対欲しかったのぉ~

羽はね。。。たぶんなくてもチョコちゃんは
あの生意気な態度で誤魔化しちゃうはず(笑
チョコちゃんに頑張って働いてもらいますぅ~!
>あつこさん
はぃ♪羽ちゃんと見つけました(笑

あつこさんとこのカエル王国の雑誌の表紙の
特集「セレブ洋菓子店特集」を思い出して
名前つけさせてもらいましたぁ^^b

やっぱり、セレブなところには天使が働かなきゃねっ(笑

看板娘で頑張りますッ!!!
>ちぷるさん
はいっ♪今回のこのお洋服に関しては
ケロちゃんは無関心でありますっ(笑

頭に乗ってるお菓子は、バイト先のお菓子でありますよ(ぷぷっ♪
羽落としたけど、なんとか誤魔化して働いているようですっ(笑
羽なくても、天使なの!って言い切ってるはず♪

このショップすごーく可愛いお洋服ばかりなので
チェックして下さいねっ^^
そして、お揃いに(キャー♪
>ほたるさん
もちろん意味はありますともっ!
羽がなくては、天使とは言えませんよぉ!
でも・・・羽落としてるし(笑
バイトする条件に、天使のみ・・・と書いてあったから
チョコちゃんは大丈夫なのか(笑

コタツに乗っかってるから、あとでよ~~く叱っときました!
美味しそう...(*´▽`*)=3
チョコちゃん自体がケーキみたい♪
でも箱あけて、こんなの出てきたら...
可愛すぎて食べられないわ~。

もうね、ちびうささんちのワンダーズ、ツボにハマリすぎ☆
この間から我が家ではワンダハウスごっこやっています。
「もちもち、アマジョンさんケロ?お茶を一杯、注文お願いケロ♪○○はプレミアム会員ですので、お急ぎ便でお願いケロ!」...みたいにぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

もちろん、このお話も続くんですよね?
チョコちゃんのバイトの様子、楽しみにしています~♪
>くにょさん
チョコちゃんが、箱から出てきたら
「 あたしを食べる気なのぉ~!」って怒りそうで
食べれないかも(ぷぷっ
でも、頭の上のクリームはおいしそうっ♪バナナと苺のってます

ワンダハウスごっこ~♪楽しそうっ^^
楽しんでもらえて嬉しいっ~ケロ!

バイトの話そのうちに…続きを…書けるといいなぁ(エヘヘ♪がんばるぞぉ!

管理者のみに表示

