スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みなさんにお知らせです♪

2008/12/16 Tue 14:34

みなさんにお知らせです♪

前から、ずっと考えていたことなんですが

「 ブライス大好き 」のタイトルと変更しようかと思います。

リンク貼っている方には申し訳ありませんが

タイトルの変更よろしくお願い致します。

最初は本当にブライスが大好きでブライスに夢中だったのに・・・

今は、ご存じのとうり・・・のほほ~~んとしたカエルに夢中ですハート

これだけ、ワンダも増殖した今となっては、このタイトルでは・・・・・ねぇ。

というわけで

本日から 「 ワンダハウス 」 に変更しますっ! ←そのまんまなタイトルアップロードファイル

これからも、ワンダを愛するものとして頑張りますので

よろしくお願いしますね♪



最後に、ブライス大好きになって初めてお迎えした二人に登場してもらって

「 ブライス大好き 」 をしめくくってもらいたいと思います^^


IMG_2733.jpg

こんにちは~^^

ポンちゃん(左)と緑子(右)です~♪

あの、へんてこなカエルに侵略されて、なかなか登場することできなかったけど

これからも、たまには写真のせてもらいます~^^

今までありがとうございました♪

IMG_2732.jpg

最後をしめくくるということで、二人とも新しい着物着せてもらえました♪

みなさ~ん、あたしたちのことも忘れないでね^^

そして、へんてこカエルをよろしく~♪




その他 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
新装オープン?おめでとうございます~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これだけワンダーズが勢揃いしていたら大好きなブラちゃんも出る幕が少なくなっちゃうよね。
目は見開いたまま...手足だって可動範囲少ないのに何故か、いじりやすいワンダーズ♪恐るべし...

ブラちゃん2人、オソロな髪型で可愛いですね☆
お着物も素敵だし、着付けもお上手~v-238
(偶然ですがさっき、私のところでも着物姿のワンダさんをアップしたところです...ウチのはど~してあんなになっちゃったんだろう...笑ってやって下さい)

タイトルが変わっても、ブラちゃんを始め、他のドールもぜひぜひお客様として登場させてあげて下さいね。

益々の『ワンダハウス』のご発展を心から楽しみに期待しています~
o(●´ω`●)oわくわく♪
あれ・・・ワンダ大好き じゃないの~?(笑)

ブログ名変更了解しました☆
ちぷる
早速、遊びに来ちゃいました♪
ブライス大好きじゃなくなるのは、さみしいけど…
ワンダハウスも素敵な名前ですね(o≧▽゚)oニパッ
早速、リンクの名前も変更しちゃいました☆
着物姿のブライスちゃんも清楚で素敵ですね♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
お知らせありがとう~!!
早速タイトル変更してみたわ♪
ブライスちゃんたちもたまには見せてねv-238
変更了解しました♪
私も、ちびうささんのお陰で、ワンダーズ達に
目移り中です(*≧m≦*)ププッ
綺麗にウイッグ被せてますね♪
って、ウイッグですよね?(笑)
着物羨ましいぃ~。。ずーっと着物探しに
ヤフオクとか見まくってるんですが、なかなか
出会えずもしくが、落札できずじまいです^^;
了解です♪
 毎度ですっ!!
んっ~~~~「ワンダハウス」OPENおめでとうございます♪。
「ワンダ大好き」も捨てがたい気が・・・・

 あっしも、カエルネタが多くなってきたので・・・・このまま
ブライスのカテゴリーでええんやろか???1/6のフィギュア
も出したいし・・・とカテゴリー変更しようかな^^;と、ちと
考え中でやんす。
>くにょさん
ありがとーございます♪
ワンダハウス頑張りますっ!
むぅ~確かに、目は閉じない、ほとんど直立不動・・・
顔はいつも同じ・・・
なのに、なのに、と~っても表情豊かで、動くように思えるんだよねぇ~♪
実際、自分の気持ちの中では、しゃべったり、動いてる(笑

はいっ♪
ブライスちゃん、ベチちゃんも時々が登場させますので
よろしくですっ♪
>ほたるさん
ん~~~
ワンダ大好きにするか、悩んだんですが・・・
ワンダのお家もあることなので
ワンダハウスにしましたぁ~♪(エヘヘ♪

これからも、よろしくねっ♪
>ちぷるさん
早々に遊びに来てくれてありがと~♪
半年間、ブライス大好きで頑張って来たけど
ちぷるさんとこの、ワンダーズを見ている間に…
ワンダに侵略されました!(笑
最初見た時は、宇宙人みたいなカエル!と思ってたんだけどなぁ~(笑

ワンダ中心でこれから頑張りたいですっ♪
時々は他のドールとも遊ぶかなっ^^

これからも、よろしくです~^^b
> pug さん
タイトル変更ありがとうございます~^^
たまには、ブライスちゃんやら、ベチちゃんとも
遊びたいと思っていますぅ♪

これからも、よろしくお願いします^^
>toraさん
タイトル変更ありがとうです^^

toraさんもかなり、ワンダに夢中になりつつありますねぇ(ニヤリ♪
ワンダは、とても魅力あるカエルなので、仕方ないのです♪

ブライスは二人ともウイッグかぶってます
双子ちゃんみたいにしたくて♪
着物も、ブライスに着せるといいよね~
素敵なのが見つかりますように^^

これからも、よろしくですぅ~
>ひでさん
こんちゃぁ~♪
ワンダ大好き♪にするかは、最後まで迷いましたよぉ
でも、ブライスからワンダに変えるだけなんて
芸がないっ(笑
ということで、ワンダの家もあるし、いつも家の中が多いので、ワンダハウスにしましたっ^^b

ひでさんとこも、確かに必ずワンダが毎回ちょろちょろ登場してますもんねぇ(ニヤリ
かなり、増殖してきてるしね・・・(フフッ
可愛いから仕方ないですって♪ねぇ~♪

これからも、よろしくです^^b
了解しました~
こんだけカエルに洗脳されたら変えざるをおえない!
わかりますよ~~、その気持ち。笑
リンクの件了解しました。
ブライスさん達の出番が少なくなるのはさびしいですが、でも、ちびうささんとこのカエル軍団にはいつもほんと笑かしてもらってるので今後の活躍を期待してマース。「ワンダハウス」って名前GOODですよーー!だって全員集合なんですものーー!!!まさにその通りだ!
(ピエールさんがおられないようですが。笑)

こちらこそ今後もよろしくお願いしますー。
>タイママさん
はいっ!洗脳されてます(笑
カエル教ですかねぇ・・・・

カエル軍団これからも、頑張ります!
ブライスちゃんも、ベチちゃんも時々は頑張ります!(笑
いつも、遊びに来てくれてありがとうですッ♪

ピエ~~~ルくん・・・いつかきっとお迎えしますっ!!!(カモ~ン 笑

おめでとうございま~す♪
リンクをワンダハウスに変更させていただきました♪
これからますますワンダさん達のお話が楽しく展開していくのを楽しみにしています♪
着物のブライスちゃん達可愛いっ!
ちびうさ様こんばんわ~☆
前のブログ名も愛が溢れていて素敵だったけど
「ワンダハウス」なら、ワンダさん達は勿論♪他のドール達も遊びに来た感じで登場させやすいでしょうしバッチリなタイトルですね~。

ドールの種類が増えちゃうのは仕方無いッス。
だって、可愛いドールが多すぎるンですもん(笑)
これからも、可愛い子達のほのぼの生活を楽しみにしていまッす☆
>ここ茶んさん
変更ありがとうございます~^^

ワンダーズこれからも元気一杯で頑張りますっ!
ブライスちゃんの着物、夏に買ってあったんだけど(笑
よーやく着せることできました♪
なかなか似合ってて嬉しい♪

ワンダの着物も欲しいよねぇ~
>クルル。さん
変更ありがとうございます~♪

ほんとにねぇ~
人形は増えるし、最近は食玩は欲しいし(笑
増える増える!ですよねぇ~
だけど、毎日が充実してるし、まだ人形歴1年たたないけど
本当に、楽しいっ!!!

これからも、へんてこカエルの日常つづっていきたいと思います~♪♪
おめでとうございます!
こんにちは♪
リニューアルオープン、おめでとうございます!!
リンク名、変更させていただきますね。
コメントはごぶさたしてしまってましたが、(スミマセン;)
携帯からちょこちょこ覗かせていただいてました^^;
ちびうささんのワンダちゃんたち、
とってもいきいきしてて、見てると楽しくって~(*´艸)
うちはまだぎゅ~☆ってガマンしてて、ブライスのみですが><
ワンダハウス、またお邪魔させていただきますね^^
これからも、楽しみにしてます♪
> tocciさん
ありがとうございます~^^
タイトル変更お手数おかけしますっ

おひさしぶりですね~♪
うちのワンダも増殖しまくりで・・・
タイトル変えようと思いまして(笑
これからも、ワンダハウスで頑張っていきます♪

これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

