スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あやしいカエル。。。

2008/12/15 Mon 08:55

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ やあ♪みんなぁ~♪元気ぃ?

   ぼくは、おたまちゃん♪ ケロちゃんじゃないよ(笑

   もちろん、あやしいカエルでもないよぉ~♪

   ちょっとイケてる感じな、ぼくのサングラスどうかなぁ?ハート


IMG_2749.jpg

シマリス ん?

   そのサングラスって・・・


IMG_2757.jpg

シマリス ああああ!

   ぼくのサングラスだぁ~~怒


IMG_2758.jpg

シマリス サングラス返してよぉ~


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ バレちゃったアップロードファイル

   ぼくのほうが、似合うと思うけどなぁ~ハート





うさぎオレンジ ぷぷっ♪

   サングラスかけると、あやしいカエルのできあがりっ!

   夏になると、こんな感じのあやしい人、いますよねぇ~(っていないかアップロードファイル

   
ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
怪しい…
確かに夏になると、出て来そうな怪しい男だわ。
お目目の幅がぴったりなんですね!
チップ(か、デール←おいっ)の返せーって感じがとても可愛いです♪
アロハも着てるし、夏に大活躍しそうですね~
今冬だよね~冬なんだよぉ・・・
ちょっと季節先取りしすぎだよ。
でも似合ってしまうところが流石(笑)

(●´艸`)ブハッ
おたまちゃんったら似合いすぎぃ~(笑)
結構カッコイーぞぉ♪♪
しかも、チップから借りたサングラスだったとは♪
ちなみに、私チップとデールが大好きでハンドルネームの
「ちぷる」もチップ&デールからいただいたんですよ^^

アロハシャツには、やっぱりサングラスですよね(笑)
印象が濃すぎて、夢にも出てきそうです(^m^ )クスッ
プププ。
似合ってる・・・似合ってるよスゴク!笑!!

チップ、良かったねー。サングラス見つかって。
しかも、ケロちゃんじゃなくて!!!
(飽きるまで絶対返してもらえないもんね;)
ここ茶んさん
怪しいでしょ~めちゃ怪しい~(笑
偶然にも顔幅ピッタリ!
メガネのフレームの耳にかけるところ
削れば、ワンダ用のメガネでもいける^^b

アロハがすでに怪しい人だもんね(笑
ほたるさん
寒いよね~特に今日は寒いよねぇ~
なんで、アロハ着てるんだぁ!(オイw

やっぱり・・・アロハは夏です
サングラスも夏です
でもさー、見てると夏になった気分でしょ(笑
ちぷるさん
おお~!
ちぷるさんも、チップとデールが好きなんですね^^
実は、あたしの相方のあらいこぐまくんも
チップとデールが大好きで、ディズニーランドいったときは・・・大変です(笑 

アロハといえば、怪しいサングラスで決まりだよねっ(笑
>あつこさん
おかえりなさ~い♪

そーなんですよぉ!ケロちゃんじゃなくてチップはラッキーです(笑
しかし、カエルってサングラス似合うんだね~
あんまり似合うんで、サングラスの耳にかける部分を
ちょっと削って、ワンダ用にしようかと・・・
(チップが怒るかw)

Natsuty
その怪しさが激カワなのだっ(≧▼≦)
しかしこの二人実にいいコンビだねえ。
デールと組むよりこの方が売れそうだよ(笑)。
あっ、チップンデールは漫才師じゃないか。
>Natsutyさん
怪しいカエル気に入ってもらえたようで(ふふっ♪
漫才できそうですよね~(笑
チップの腕が曲がるので、つっこみ入れれそうだし
デビューしますか「 ワンダチップス 」そのまんまやん(笑
ポテトチップスみたいだ・・・
はははははっ~~~~
 毎度ですっ!!
ほんま、関西のビーチにいてはるおっちゃんですわって、
決してオイラじゃないよ^^;。
 笑かしてもらいましたっ!!。

 アロハVer欲しかったなぁ~~~~~。
>ひでさん
いるよね、絶対にこーゆー人いるよね(笑
笑ってもらえて、良かったぁ~(ぷぷっ

ワンダって・・・いろんなアイテムで笑えるよね
なんでだろーね~^^

夏になったら、ガンガン登場させよっと!
あはは、怪しい~(笑)
最後の得意げな口元と、チップのリアクションがたまらなくいいよ~。
>pugさん
ものすごーく怪しいでしょ~(エヘヘ
ワンダの口元って得意げと、不満げとか表情豊かだよねぇ~♪
うんうん、確かに今回の口元は得意げ!
チップなかなかいい味だしてます!

管理者のみに表示

