スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ ナイン・ノルテ無事に当たりましたぁ!

   22時30分くらいまで待っててメール来ないから、もう駄目かと・・・・

   でもでも・・・メールが来たぁぁぁ~♪

   ワンダーズ全員で大喜びっ♪

   全員でバンザーイ!!!ハート


IMG_2747.jpg


うさぎオレンジ 本当に嬉しいですっ♪


ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おっ~~!。
 毎度ですっ!!!!
当選おめでとうございます♪。ええなぁ~~~~。
ほんと、勢揃いすると壮観ですねっ!!
もう、仮面ライダー全員集合か?ウルトラの兄弟・・・
みたいですなぁ。

 うち、Macのメールサーバーが開けれないんで
確認できないんですよね><。
照会したら「入金確認待ち」ってどうなのよ???。
>ひでさん
ありがとうございます~♪
めちゃくちゃ嬉しいですよぉ!もう駄目かと諦めムードでした(笑
ひでさんも当たってることを祈ってます♪

これで、ノエルちゃん来ると11人・・・
ワンダ戦隊カエルンダー!とか作るかな(笑

早く来ないかなぁ~♪
「 いくらちゃん♪ 」← 名前もう決めてあります(ニヤリ♪
わーい♪
おめでとー!!
11人ってすごい!あとはハンサム君でコンプリートだね!
よかったねえ
今回もちゃんと当たってよかったねぇ♪
ホント悪運強いな・・・w

え~っと、ワンダ絵文字アイコンに
ノルテちゃん追加しといたので使ってね~^^



(ノ≧∇≦)ノ キャー♪
よかったですねぇ♪ご当選、おめでとうございます~

えっ?私のところ?
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ...今回もハズレました

限定ワンダさんに今まで当たった事が無いのでなんとなく覚悟していましたが...

ちびうささんのところで楽しませてもらうからいいんだもん(*´艸`) ふふ・・・・・
ナインちゃんがどんなキャラ設定になるのかとても楽しみで~す♪

リンクの件、ありがとうございました
人´∀`).☆.。.:*
娘も、ちびうささんちのワンダーズの虜になったみたいです。
2人で通わせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします~♪


おめでとう~♪
すごいな~!
くじ運が良くて羨ましいです~
私は今回もハズレだったけど、娘が当ててくれました♪
無事にノルテちゃんをお迎え出来そうです♪
離れて住んでるから、到着は遅れますが(^^;)
先に見せていただけるのを楽しみにしていますね♪
おめでとうございま~す☆
なんか凄い倍率だったらしいですよ~。ノルテさん。
めっちゃカワイイですよね(*^-^)
お洋服がまたなんとも言えずに。
私的には学者さんぽいなーって思ってるのですが。

それにしても11人って!!
サッカーチームが出来ちゃう。(←ォィ)
ん?よくわからないがおめでとう。
当選してよかったねえ~~♪

…とみなさんのコメントによると新しい子が
くるんだね(笑)。
なるほど。そりゃ物凄くめでたいですわ~(●^o^●)
>sunny*さん
ありがと~♪
コンプリートまで後一歩・・・だけど
ハンサムくんは、ちょっと高くて手が出ませんよ(泣

11人でがんばりま~す^^
また洋服がいる(笑
>あらいこぐまくん
ありがと~♪
あいかわらず、あらいこぐまくんは運悪いね(ぷぷっ
悪運でも、当たったからいいのだぁ~!

ノルテちゃん(イクラちゃん)のアイコンありがとね^^
>くにょさん
ぇーーー!残念でしたね(泣
あたしだけ、当たっちゃいまして><;
くにょさんの分まで、ノルテさん(イクラちゃん)の画像いっぱい撮りますね~~^^

どんなキャラにするかなぁ~♪
洋服もいるし~♪
考えてるだけで、ちょっとウキウキしてきますっ^^

リンクの件は、こちらこそありがとうございます^^
娘さんにも、よろしくお伝え下さいっ^^
>ここ茶んさん
娘さん当選おめでとうございます~^^
よかったですね♪
あたしも、当たってめちゃくちゃ嬉しいですよっ♪
メールくるまでは、そわそわして、落ち着かなかった(笑

ノルテさん(イクラちゃん)来たら、いっぱ~いブログにのせますね^^
>☆ゆった☆さん
ありがとうございます~^^
学者さんぽいのですかぁ~
うちは、多分インテリさんキャラは無理なので
(おバカキャラが多いしねw)
どんなんにしようか、考え中です(笑
でも、初マットなので、とても楽しみです^^
> Natsutyさん
ありがとうございます~♪
新しいワンダフレンドが当選したのですよぉ!
赤い子ですっ♪
11人目ですっ♪
どんだけ増えるんだろ・・・エヘヘ♪
おめでとうございます!
なんかねー、デイジー以上にスゴイ倍率だったとか…ワンダショップで小耳に挟みました。

実は先行並んだほうが、倍率が低いみたいで…、近郊の方はがんばったほうが良かったかも?

いや、ちびうささんは並べなかったから、これでOK!なのでしょうけど。

ふふっ、ハンサム君はオクで無理するより、じっと待ちましょう。イベントで、きちんと出てくると思います。

そんなさぼも…ハンサムくん待ち。(笑)
>さぼてんさん
ありがとうございます♪当たって嬉しいっ♪フフッ♪
そんなに激戦だったんだぁ~
よく当たることできたなぁ♪
きっと、日ごろの行いか・・・な・・・(エヘ♪

ふむふむ。
ハンサム君はじっと待つほうがよいのですね^^b
我慢我慢でじっと待ちますッ♪

ハンサム君でコンプリート!がんばるぞぉ!
って・・・グレイグとトッツイいない(笑

管理者のみに表示

