スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アマジョンに注文ケロ!

2008/12/12 Fri 20:48

ワンダハウスの裏に公衆電話あります(最近設置されました 笑


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もちもち、アマジョンさんケロ?

   テレビ1台注文お願いケロ♪

   ケロはプレミアム会員ですので、お急ぎ便でお願いケロ!

IMG_2739.jpg


ピンポ~~~~ン♪ 黒猫ニッキ宅急便ですニャン~♪

印鑑お願いしますニャン♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロ~!

   注文したテレビ来たケロぉ~♪ アマジョン早いケロォ~!


IMG_2741.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなぁ~♪

   テレビ来たから、ゲーム出来るし、大晦日は紅白みれるケロ~♪(紅白見るんだアップロードファイル


IMG_2744.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ やったケロォ~!




ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 今、掃除中なんだよねぇ・・・

   ヤレヤレ・・・怒






うさぎオレンジ ちょっと、しょぼいテレビですが・・・ケロちゃんは大喜びアップロードファイル

   どーしても、ファミコンでゲームしたかったみたいだね♪良かったねぇ~♪


   でも、チョコちゃんは、掃除中でちょっと怒ってるし・・・アップロードファイル

   ケンカはしないでねっ♪



ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
はやっっ!
もう、テレビ届いたんだ~☆
ケロちゃんがプレミアム会員で『お急ぎ便』使うって言うのに笑いました~^^
これはビデオ付きテレビですねっ!
大所帯なので、見たい番組が分かれてもこれで大丈夫なワケだぁ~
ピンクの公衆電話も懐かしい~♪これ、可愛いかったんですよ♪

リンクの件、ありがとうございます。
私もぜひ、リンクさせて下さいってお願いしようと思っていました。
それで舞い上がって、ちびうささんの了承も得ず先ほど、リンク貼らせて頂きました。
不都合があったら直ぐに外しますので言って下さいね。
しょぼいブログですが、どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m
>くにょさん
こちらこそ、リンクさせて頂きましたよ~♪
不都合なんて、あるわけないですよぉ!!!
とても、嬉しいです^^b
これからも、よろしくお願いしますねっ♪
ワンダ仲間増えたぁ~♪ひゃっほーい♪

でしょ~♪さすがアマジョンですよ(笑
やっぱり、おいそぎ便は早いですわ!
これで、テレビゲームもビデオも見れるはずですっ

裏に公衆電話が設置されたので、ケロちゃんがどんどん注文しそうで怖いです(ぷぷっ♪
今時ファミコンって~!!!!
さすが、ケロちゃん渋いなぁ(笑)
・・・じゃ、ケロちゃんファミコン一人占めでやっていいよ。

さあ、みんなwiiやるよー♪
・・・って前記事見たらソフトが懐かしすぎて爆笑しちゃったよ~。
スパルタンXとかドルアーガの塔ならもっといけた(笑)
テレビ到着~
これでみんなでゲーム出来るね!

でもゲームは一日2時間までだよ、ケロちゃんたち。

そしてくれぐれも仲良くね♪
> sunny* さん
ケロちゃんに、wii見せたら
また欲しがるからダメだよぉ~(笑
ワンダハウスは、ファミコンで十分ですっ!

昔懐かしのソフトでしょ~

wiiは、あたしが欲しいですっ!
バイオハザードやりたいっ!
> ほたる さん
1日2時間…むりだな(笑
ワンダーズ一日中やってそうな勢いだし
特にケロちゃん…独り占めしてやりそうだ。。。

テレビの画面に、ゲーム映るかなぁ~心配だなぁ~
ドキドキ・・・(笑

仲良くしなかったら、テレビ没収だ!
こたつが・・・・
 毎度ですっ!!
こたつがええですわぁ~~~と、同じくこたつをポチリましたわ。
やっぱり、これが無いと冬が越せませんわ^^;。
 おっ~~~~ファミコン♪テレビ♪完璧ですわ。

 うちのワンダーズにも何か買ってやらねば。
>ひでさん
冬はコタツだよね~♪
もちろん、ひでさんもコタツはケロちゃんご用達の
アマジョンで購入ポチッしたんですよね?(笑
アマジョンだと、黒猫ニッキの宅急便で届きますよ~^^
そしてミカンも箱で買うべしですよっ(ぷぷっ♪
黒ニッキ宅急便♪
黒ニッキって可愛い洒落かと思ったら、本当に黒ニッキさんだったので、ふふって一人で笑ってしまいました~
ここは可愛いキャラが沢山いるのね♪
とうとうテレビが来て良かったねケロちゃん♪
いつの間にかの公衆電話!
まだまだ小道具が増えそうで期待しています。
コタツのお布団のたたみ方が本当っぽくて、芸の細かさに感心しました♪

>ここ茶んさん
そそ、ニッキがね二人いるもんで
ちょーどいいなぁ~♪と思って宅急便さんに、なってもらいましたよっ^^
気に入ってもらえて良かったぁ~♪

ワンダハウスに電話がないので、公衆電話設置しちゃいました(笑
なかなか、いいでしょぉ~♪10円玉とかもついてるんだよ^^

これからも、食玩に燃えますっ(笑

管理者のみに表示

