
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいお友達は人見知り?

2008/06/14 Sat 13:46

新しいお友達がやってきました^^
snowさんのお店からお迎えしたプチブライスのハニーバニーちゃんです

ハニーバニー

可愛い子ですぅ~^^
早く箱から出ておいで~
みんな待ってるよ

チラッ

あれれ?
人見知りしてるのかな・・・
おいで~
怖くないよw

ぬけがら・・

???

ぬけがら・・?
脱皮したのか・・?

どこいった・・・

登場!

じゃんじゃじゃ~~~~~ん!

みんなぁぁ~はじめまして~!

ミコちゃんですぅ~^^b

着ぐるみ暑いから、脱いじゃったぁぁ~~テヘw


     というわけで・・・無事、新しいお友達紹介できましたw
     ハニーバニーのミコちゃんです^^よろしくねっ

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

