スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロッケロッケロ~♪

   アマジョン(アマゾンじゃないのか…)で、いいもの買ったケロォ♪

IMG_2716.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ただいまケロ~!

   ほよ?

   みんないないケロか?

IMG_2721.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ みんな、おでかけだよぉ~♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ いいものアマジョン(だからアマゾンじゃないのか…)で買ったケロよぉ~♪

   スーパーファミコン!!ケロォ~! (大昔のゲームだ・・・アップロードファイル) 


IMG_2722.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ やったぁ~♪マリオやろ~よぉ~♪


IMG_2726.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ でもさ、でもさぁ・・・

   ワンダハウスにさ・・・

   テレビないよ・・・


IMG_2727.jpg ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ え!

IMG_2728.jpg ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ええええ!


IMG_2729.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ マジでケロォォォ~!

ドテ!

IMG_2724.jpg ワンダーフロッグミント・ピノ ケロちゃん・・・





うさぎオレンジ あ~あっ・・・

   テレビないのに、ゲーム買っちゃったんだね・・・アマジョンでアップロードファイル

   ケロちゃん!頑張れ!

   でもさ、ちょっと古くない? スーパーファミコンってアップロードファイル



ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
それはスーファミでなくてただのファミコンだよー(笑)。
スーファミより前の機種なのだー。
ちなみにスーファミはまだ我が家では現役です(笑)。
こたついいねえ~♪
ブライスちゃんにはどう??
ちょうどいい感じかな??
お、お約束すぎるオチだv-356
これはもうテレビも買ってあげないとですよ?

そしてゲームとおこたの取り合いに発展?(笑)

スーファミ懐かしい。
我が家は(リアルの)プレステ1とサターンで止まっていたり。。。

( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
いや~、良く出来てるファミコン(笑)
それにしても、こたつもかなり、リアル^^
ちゃんと、昔ながらのこたつのスイッチまで
付いてて(*≧m≦*)ププッ
明日父親に見せてあげないと♪
かなり、喜びます( ̄ー ̄)ニヤリッ

すっごい!
こんなのあるんだーあ!!
でも・・・
お友達んちでマリオの1面に3回トライして
結局突破できなかったという黒歴史が蘇っちゃう
そんなどんくさいあたくし。

あれ?テレビ無かったっけ?
あの壁にかかってるのは絵なのか。
枠が黒っぽいので壁かけテレビかと思ってた!

あはははは 爆笑
いろんな装備がついている豪華ハウスだと思ったんだけど。テレビがないときたか。笑
ファミコンも懐かしいが、デビルワールドっていうソフトが懐かしすぎて私ツボにはまってます。笑

みんなおでかけみたいだけどクリスマスプレゼントでも買いに行ってるのかな? テレビだったらいいねーー。
あらら
なんでもありそうなハウスなのにね。
テレビを早く買わなくちゃ♪
このファミコンまだあるよ。
なんか懐かしがって、子供達の友達によくレンタルされてます。
古いファミコンもスーファミも誰もやってないけど我が家では現役です(^^;)
> Natsuty さん
あああ!
スーパーファミコンはグレーっぽいのだったね
うっかりでした(エヘヘ

えとね。。ブライスちゃんには、コタツちょっと小さいような気がしますねぇ
ブライスちゃん、体が小さいからなんとか、いけると♪
>ほたるさん
ファミコン懐かしいですよね~♪
箱の中に、カセットもちゃ~んと入ってるんですよぉ
そして、ファミコンにセットできるんですっ!
よくできた食玩ですよぉ

テレビ、実はあるんです。
でも、箱から出すのめんどくさくて・・・(笑
ワンダには内緒です
>tora さん
いやぁ~まったく、よくできたファミコンですよ
スーパーマリオが懐かしいですっ(笑

お父さん喜んでくれるといいなぁ~♪

ファミコンのカセットの箱の中には
ちゃんと、カセット入ってるんですよ~
出せば良かったなぁ^^
>あつこさん
スーパーマリオ、あたしも全くクリアできませんでsたよぉ…
今DSのマリオも持ってるけど、まだ最後までクリアしてないし(泣
どんくささでは、負けないですっ!(笑

テレビは実はありますが・・・(笑
でも、箱から出すのめんどくさくて
ワンダには、ないということにしてあります(内緒w

>タイママさん
ふふふっ♪
実はですねぇ~テレビあるんですよぉ
しかし、ワンダハウス開けた時に出さなかったから
もーだすの、めんどくさくて(笑
でも、これはワンダーズには内緒ですっ
もし、バレたら・・・・カエルキックされますからね(ぷぷっ♪

>ここ茶んさん
おおおお!
ファミコンまだあるんですねぇ~
大昔の…なんて言っちゃってスイマセンですっ><;
だけど、昔のゲームのほうがよかったなぁ~
最近の難しくて…

テレビは出せばあるんですよぉ~(笑
ワンダハウスについてるのが…
出すのがめんどうで、しょうがないから出そうかなぁ~♪
超リアルな旧式コタツですね~。
大きさもワンダさんにぴったんこサイズで本当にこうやって暮らしていそう~♪

昔のカセットってセーブ機能が無かったから、途中でアウトになるとまた最初から...で
子供には、いい加減にしなさ~い!なんて言いながら夜中から朝方まで必死で遊ぶ母でした(笑)

テレビもあるんですね^^
リモコン式なのか旧式のチャンネル式なのか...
おこたでぬくぬく中、チャンネル式だと誰が変えに行く?って決めるのがまた大変そうだわ~
>くにょさん
ワンダのためのコタツですねぇ~♪
最近は寒くなってきたから、ワンダハウスを見ると
いつも、全員コタツにもぐりこんでいますよ(笑

テレビは、旧式のがあるから出さなきゃなぁ~(メンドクサイ…
そしたらまた、くにょさんの想像どうり、チャンネル争いやら、チャンネル変える順番やら…
ケンカしそうですよ

ワンダのお世話も大変だなぁ~♪(ふふっ♪

管理者のみに表示

