スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンダハウスに冬の装い♪

2008/12/10 Wed 18:23

ワンダーフロッグミント・ピノ ねね、ケロちゃん♪ちょっと手伝ってほしいんだけど?

IMG_2712.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ そっち持って~♪重いから気をつけてね♪

うんしょ、うんしょ・・・・・


IMG_2698.jpg

ワンダーフロッント・ピノ お布団うまく広げて、板をのせてと・・・ よいしょっと!

   コードに踏んだらだめだよぉ~!


IMG_2701.jpg


長いので、たたみますっ♪


ワンダーフロッグミント・ピノ みんなぁ~! こたつだよぉ~♪

わらわらわらわら・・・・・・


IMG_2706.jpg

こたつだぁぁぁ!!!


ワンダーフロッグミント・ピノ みんなで入ろうっ♪ でも入れるかなぁ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル い~ちばん♪あったかぁ~♪

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド ぼくたちもぉ~♪すぽっ!

ワンダーフロッグエコ あたしも入るぅ~♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグミスティワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグフォン 入れたぁ~♪


IMG_2708.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ むむむ・・・

   で、出遅れたケロ・・・


IMG_2707.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 隙間がないケロ(泣


IMG_2711.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロも入りたいケロぉぉぉ~! ケロォ・・・ケロ・・・(クスン。





うさぎオレンジ ぷぷっ♪

   あのケロちゃんが、無敵なケロちゃんが・・・・こたつ競争に負けてるしアップロードファイル

   隙間に入れてもらえるといいねっアップロードファイル (隙間ないけど・・・



   さてさてワンダハウスも冬支度ですっ♪

   ぬくぬくおこた♪でみんな大満足♪ラムネちゃん大手柄だねっハート



ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ええええー!!!
ケロちゃんが!
あのケロちゃんがーーー!!
出遅れるなんて!プププ。
・・・泣いてるケロちゃんも可愛いよう。ウルル。

最後のほうの写真の絶妙なバランスなのが素晴らしくってよ。
ワンダサイズ♪
あひゃーっ!
これも今頼んでるよ…
プチハウジングと他の家具とまとめて注文してるから、なかなか来ないの  くすん…
でも、ワンダさんにぴったりだと判って嬉しいな♪

ケロちゃんが出遅れるなんて!
誰か入れてあげて~
大家族の宿命。
弱肉強食ですね!
どうするケロちゃん・・・まさかこのまま引き下がったりしないよね?

にしても可愛い・・・みんなでぬくぬく♪
お約束のおみかんもあるし、最高の冬支度ですね☆
コタツを運んでる姿が、可愛いなぁ(/ε\*)ポッ♥
しかも、ちゃんとコタツにみかんあるってとこ芸が細かいですね(* ̄m ̄)ププッ
あのケロちゃんが、出遅れるなんて∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
どうしたんだろ!!調子悪かったのでしょうか(笑)
いやっ…あのケロちゃんだもん!!このまま終わるハズがない♡(。→ˇ艸←)
>あつこさん
ケロちゃん、出遅れました・・・どーしたんだろうね(笑
たまには、こーゆーこともあるのかも

こたつに全員いれるのが大変でした(ぷぷっ♪

ロロン王子の国にも、こたつはあるのかなぁ~
やっぱり・・・エアコンか(笑
>ここ茶んさん
おおお♪
プチハウジング頼んであるんだ♪楽しみだねぇ~♪
ワンダのお家ができますねっ♪
早く来るといいね^^
ブログで紹介されるのが楽しみだなぁ~^^
どんなお部屋になるのかな♪

ケロちゃんの入る隙間は1ミリもありません(笑
>ほたるさん
弱肉強食・・・まさにそのとおりですっ!
これだけの人数になると、服、食べ物、遊ぶもの
全てが早いもの順ですっ!(笑
あと・・・しいて言えば、日ごろの行いですか・・・(ふふっ

やっぱり、冬はこたつでミカンですよねぇ~♪
>ちぷるさん
このコタツかわいいでしょぉ~♪
もう、一目ぼれですよっ!
こんなにワンダにピッタリだとは思わなかった^^
これはリーメントのヒット作だと思いますッ♪

このコタツでいっぱい遊べそうな予感ですっ

ケロちゃんですか・・・風邪気味なのかもしれない(笑
なんか顔がボーーーーっとしてるもん><;
ちびうさ様、こちらでは初めまして♪
先日は、嬉しいコメントありがとうございました。
いつもコソコソと覗いては、ワンダさん達の可愛さに癒されております~☆
ミンナでこたつを満喫してる写真、最高ですね!
笑いすぎてお腹痛いーッ。

これからも楽しみにしていまーす♪

管理者のみに表示

