スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ 今日はとっても仲良しのふたり♪

   なんてったって
さぼてんさんのショップのコートを着てるんだもん♪

   ご機嫌だよねぇ~♪ めちゃ可愛いよぉ~ハート


IMG_2679.jpg

うさぎオレンジ し、しかし・・・

   ラムネちゃんのポケットに、ぬぁんと!!!超最新式光線銃!発見!

   ラムネちゃん、いったい何者!


IMG_2681.jpg

うさぎオレンジ もしかして、組織のスナイパーなのか・・・ (ドキドキ・・・




ワンダーフロッグミント・ピノ 今日は、この超最新式光線銃でケロちゃんをおどかしてやるぞぉアップロードファイル

   今日は、負けないっ!絶対に負けないっ!


IMG_2684.jpg


チュィィィィィィィーーーーーーン!!! ← 撃った!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロロロロォーーーーーーーー!← かなり驚いてる 笑

   痛いケロぉ~(泣



IMG_2686.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ どーだー♪ まいったかぁ~!( ヤッタネ♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ まいったケロォ~~(泣


ワンダーフロッグミント・ピノ や、やった!とうとうケロちゃんに勝った!

   バンザーイハート




IMG_2687.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ねね、それどこで買ったケロ?

   ケロも欲しいケロォ~ハート



やっぱり、ケロちゃん・・・・・・・全然まいってないよ(笑



ワンダーフロッグミント・ピノ これは、あげないよぉ~怒

   もーやだぁぁ~~(泣




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
コート♪
私はトレンチ狙いでした(^^;)エヘへ。。
ブルーのコートは一点ものでしたよね~
お揃いでゲット出来て良かったですね♪
2人ともとても可愛いです♪

ラムネちゃん、毎日リベンジ頑張ってますね。
いつかケロちゃんに勝てる日が来るのでしょうかっ
どっちも頑張れ~♪
あはは、恐るべしケロちゃん。
ラムネちゃん、ファイトなのだ!
コートのもふもふがいいね~♪
ケロちゃん凄い・・・。
いつかケロちゃんが本当に参る日が来るんだろうか・・・。

がんばれラムネちゃん!
ずーーーーーっとがんばれラムネちゃん!←ん?
あったかそうでいいな~コート☆
ポケットに入っているものはちょっと怖いぞ(笑)

で、逆襲になったのか、ならなかったのか微妙~
コートやっぱり可愛いですね(((o≧ヮ≦)o
いいなぁ~いいなぁ~♪
フードのモフモフが、たまりません^^

ケロちゃん恐るべし…
ケロちゃんって苦手なものってあるのかしら(笑)
ラムネちゃん頑張れヾ(≧∇≦*)〃
コートお揃いでいいー♪
中に長袖着れるんだ・・・
さぼてんさん、本当すごい~!!
次回には当然奪われてるんだろうなぁ(笑)

>ここ茶んさん
トレンチ狙いでしたかぁ~
あたしもね、悩んだんだけど、お揃いがよかったから
ふわふわフードの色違いを買いました^^
トレンチ着たワンダさん楽しみにしてますっ♪

ラムネちゃん・・・勝てる日は・・・来ないかも(笑
>pug さん
のもふもふフードは冬ぽっくあったかそーです^^
あたしも、欲しい・・・
ワンダーズの服ばっかり買って、自分は去年のやつ着てるし(笑
しょ~がないですよね、ワンダ可愛いから(エヘヘ♪

ラムネちゃん!がんばるですっ!
>あつこさん
ぉぉぉぉ!
ラムネちゃん、頑張りますっ!
でも、でも、無敵なケロちゃんがまいるわけない(笑

打倒!ケロちゃん!か・・・(ぷぷっ♪
でもね、ほんとは、この二人仲良しだっりするのだ♪^^b
>ほたるさん
ほーんとに、このコート可愛いですよね~♪
パソコンの前でショップオープンするの待ってた、かいがありました♪
お揃いだしね~♪可愛さ倍増ですっ!

ケロちゃんの苦手なもの・・・むぅ~~~
今のところないかもですっ(笑
なんてったって、無敵のカエルですっ!
>ちぷるさん
エヘヘ♪このコートはかなり気に入りましたよぉ♪
あったかフードが素敵ですっ♪
二人ともとっても気に入ってるみたい^^
全員分欲しい(ボソ・・・ ←破産するな(笑

ケロちゃんは無敵なので、倒すのは無理だと思いますッ(ぷぷっ♪
> sunny* さん
はい~♪ちゃんとコートの中に長袖着れます♪
薄いものなら、もこもこにならないですよぉ^^b
さぼてんさん、すごいですねぇ~^^

sunny* さんのお洋服も、すごいですよぉ~♪
裏もきれいだしっていつも思う。。。裏向きでも着れるんじゃないかって♪
この間は、出遅れて(泣 欲しかったクマちゃんの上下が売り切れてた・・・
また、可愛い服お願いしますっ♪

超最新式光線銃・・・ケロちゃんかなり欲しがってます(笑
みぃつけた♪
ちびうささん、初めまして。
『苺いちえ』のくにょです。
こちらへのご訪問、ありがとうございました★
嬉しくて、早速、探して来ちゃいました(^^*)

ワンダーズ、いっぱい居るんですね。
お家もあるんですね!びっくり~
そして、とってもオシャレさん揃い♪
ちびうささんちのワンダさん達は幸せですねぇ

相方さんは、ジュンプラのヘスティア大好きさんなんですね。
私もジュンプラのプーリップとテヤンとダルは持っていますがヘスティアについては全く知識がありません。
素敵なお写真をたくさん載せて下さってるのでそちらもゆっくりと拝見させて頂きたいと思いました♪
また遊びに来ますね。ありがとうございました★
>くにょさん
わーい♪いらっしゃいませっ♪
早々に遊びに来ていただきまして嬉しいですっ!

ワンダと遊びだして半年余り…
どんどんどんどんと、増殖して今ではこんなにたくさんになりました(笑
でも、可愛くてしょうがない毎日ですっ♪

相方はワンダもいるけど、ドール研究家(自称w)なので、いろいろなのを持っています^^
写真は大変きれいに写してると思いますので
じっくり、見てやって下さいませ^^b

また遊びに行きますね~♪これからもよろしくお願いしますっ♪
ひゃあ、ビックリするほどかわいいコートだよー。
しかもペアだなんて最高だあねえ♪
もこのこのフード、可愛すぎなのだー(≧▼≦)
>Natsuty さん
ふふふっ♪
ペアだから、可愛さも2倍なのですよぉ~♪
頑張ってポチッ!したかいがあります^^

ワンダ・・・カエルのくせに可愛いコートがよく似合う(笑

管理者のみに表示

